2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「仕様です」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://shiyoudesu969.blog.fc2.com/
2017-12-12
部下に「敬語を使って下さい」と言われたんだが・・・
2017-12-11
コミケのコスプレイヤーをiPhoneで撮ろうとした結果wwwwwwwwwwww
普通のコーラが飲めなくなるほど美味しい飲み方教えるwwwwwww
水泳部女子 「やだ・・・この競泳水着食い込みすぎ・・・」
最近のゆとり「飲み会面倒くさい」「残業は嫌だ」「昼食は一人がいい」
ワキガには「ラヴィリンクリーム」が最強に効く
ワイ「おっこの物件3部屋もあるのに安いしええやん!よく見たろ!」
【覚えてろ、クソジジイ】面接官相手にキレてしもーた
日本人の「辛く苦しんだ分だけ報われる」っていう考え方wwwwwwwwww
兵庫県警「お前の息子が自殺した件に対する調査結果見せたろか?」遺族「見せて」
元カノと久々に寝た結果wwwwwwwwww
女子に言われて嬉しかった言葉貼ってけ
閉じ込め症候群恐ろしすぎて草・・・
私の彼氏がダサい財布を持ってるんだけどどうしよう、、、
今まで経験したラッキースケベの中で一番興奮したやつ教えて
俺「クレジットカード使える?」店員「はい使えます」俺「じゃあ入るか」
ワイコンビニで唐揚げ棒買うも毒が塗ってある可能性を秘めてるため溝に捨てる
2017-12-10
【悲報】新人が今さっきコンビニ行ってコーヒー買ってきたwww
Perfumeののっちの身長wwwwwwwwwwww
専業主婦チョロ過ぎワロタwwwwwwww
【悲報】ワイ、腐女子と付き合うもキツい
【画像】アラフォーおはDの集団ヌードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】超美人なゲーム実況者の彼氏が残念すぎる
小麦・卵アレルギーとかいう神様の考えた罰ゲーム
【さすが】ホモさん、目の付けどころがシャープだった
彡(゚)(゚)「あ…信号待ちしてるチャリのバッバ蹴り倒したい…」ウズウズ
保健所でイッヌを引き取りに行きたいんだが
お店「女子トイレ多めに作るで!男子トイレは……男女兼用や!」
女さん「毎日家事してる私達可哀想!!」世間「確かに」ワイ「なるほど」
2017-12-09
彼女の愛が冷めたなと感じる瞬間あげてけ
コミケでナンパした結果wwwww
なろうヒロイン「あの子も抱いてあげて」
文系的な知識ある奴の方が賢い風潮wwwwwww
やっぱ昔のバンドってスゴい
【悲報】築地で働くおっさんばかり撮影した写真集、爆売
【悲報】俺、母と間違えて女友達に「今日夕飯いらない」と送ってしまうwwwwwww
ゲームキューブで一番の神ゲーwwwwwww
ラルクのHydeの背中のタトゥーが思いの外ダサかった
たまにかなりハイレベルの女装するんだけど(自慢じゃないがナンパやスカウトされるレベル)
【悲報】まんさん「娘のプレゼント選びに手伝ってとか身体目当てバレバレだからwwwwwwww」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net