2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「スカッとまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://skattomatome.blog.fc2.com/
2017-08-21
【汚物注意】ファミレスのトイレで右手の薬指の先に…茶色の粘液質のものがべっとり「いやあああああぁぁぁぁあああ!!!」
華やかな生活をしていたセレブ友人が、諸々の支払いがきつくなりとうとう自宅を売却することに。ご主人の実家に同居するとだんだん言動がおかしくなっていった・・・
クソビッチなトメの汚屋敷を大掃除してあげた。集めたゴミをベランダから庭へ放出したら使用済み近藤さん数個が出てきて吐きそうになった。
良コトメが結婚することになったんだが、トメの策略で私がお祝いの歌を弾き語りする事にされていた・・・式当日、ウーピー・ゴールドバーグ降臨w
兄が有名なフレンチのお店の招待券4枚をくれたので、娘のおけいこの先生とお友達を誘いお店へ。するとなぜか呼んでもいないCさんとC娘がやってきた。
地元でのあだ名が『死神』の私。将来が不安になり義母に幼い頃からの逸話の数々を話してみた。
【GJ】KY発言で場をシラケさせる半引きこもりの長男兄に、一年に2、3度しかしゃべらない98歳の祖母が口を開いた。
外面だけはいいトメの嫁いびりをご近所の商店街の道の真ん中で大音量で叫んだ結果
【驚愕】弟が車の中で「お母さん、イカの匂いがする!(屋台で焼いてるイカを連想)どこかでお祭りやってるのかな?」 →次の瞬間車内が修羅場に!
壮絶ないじめを受けた中学時代を経て俺は底辺高校に入り気配を消して過ごしていた。しばらくして後ろの列の男子が声をかけてきた「なんでお前そんなに怯えてんの?」
2017-08-20
【武勇伝】DQN×2が大人しそうな眼鏡学生服(たぶん厨房)に絡んでいた。俺は急いで自販機で「どん兵衛」を2個購入
車庫から車を出そうと発進前に左右確認してたら5歳位の子供を連れた母子が左手に見えた。発進せずに通りすぎるのを待っていたら・・・
典型的腐喪女の私がスーパーの臨時売り子をしていたときのこと。名物爺さんのロングトークの餌食になったが足早に退店していった話。
盲腸で入院したら医者がいっぱいきて、痛いのにおなかギュウギュウ押され、6人目には泣いた。
【武勇伝】高校の頃、俺と友達は駅前のゲーセンにあるカードゲームにはまっていた。そんなある日、ゲームプレイ中に不良達に絡まれた。
2017-08-19
歩きタバコのおっさんがタバコをポイ捨→おばあちゃん「落とし物しましたよ~(笑顔)」→おっさんまた吸殻を捨てる→おばあちゃん「あらあらまた…無くしたら大変よ(笑顔)」→おっさんがまた投げ捨てようとした瞬間
見た目中学生みたいな小柄な20歳のシンママがバイト先に入ってきた結果・・・なんと常習犯だった。
バイト先のパチンコ屋の店長がインカム越しに怒鳴る→俺はインカムの電源OFF→すると店長が中から出てきて「ちょっと来いや、お前」
【修羅場】父親が出張先で震災に遭い行方不明に。3ヶ月経ったある日、父親のパソコンから信じられない事実が発覚した。
高速道路でトラックに煽られ幅寄せされた。一部始終をA子が携帯で動画撮影「マジごめん。うちの会社の奴だわ」
2017-08-18
トメが買ってきたピーマンがハバネロに似ていたので、トメの分にだけ購入しておいたハバネロを入れてあげた。
【修羅場】救急車で大学病院に運ばれ一生植物人間かよくて車椅子ですって言われて家族が泣いてた。私は真っ暗で動けない喋れないけど全部聞こえてた。
2つ上の兄が「味噌汁の温度はかってみよう!」と体温計(水銀)をテーブルにあった鍋に突っ込んだ→母親「いやああああああぁああ!!」
【GJ】ドラマにでてくる性悪トメか!?というくらいイヤミが酷いコトメ。言われた嫌味をコトメ関係に変えてほぼオウム返しした結果→義兄さん登場
子産め攻撃の義父母から全く守ってくれない夫に愛想が尽きて離婚→その後、元夫がいわゆるアダルトチルドレンということが発覚
コトメの結婚式の日、トメから「無理にでも来い。今すぐ来い」と言われたので喪服で会場乱入
【武勇伝】同窓会で酔っ払った旧友の男女10人ぐらいから散々貧乏とバカにされ罵倒されビールやらサワーやら焼酎を頭からぶっかけられた。見返してやる事を強く心に刻み必死に努力した結果
【修羅場】「孫を抱きたい」と熱望した彼の父が肺癌の手術後にかかった肺炎が原因でアボン。告別式が終わり妊娠していることを彼・彼母に伝えると・・・
【G注意】夫が通勤靴をはいたら「アギャッッ?!!」と叫んで後ろに仰け反り私の鼻にクリーンヒット!
メシマズトメが自己流の味付けを押し付けてくるが、私の料理を食べては「…まあ悪くは無いわね」と引き下がる、というのがお約束になっているw
2017-08-17
【感動】髪飾りがなくなりグズグズと泣いてた従姉妹が鼻を啜りながら言った台詞に心洗われた・・・
大トメが小麦アレの息子に小麦が少量入っている米粉パンを食べさせ救急搬送・・・ブチギレた私は家族に許可をもらいDQ返しを決行!
幼稚園に通う娘に、同じ園のAママの真似と言いながら、「ブリッ!(はぁと)」とやった結果→園児の間で大流行
義父口癖は「バカ」夫に苦情を言うと「この地方の『バカ』に意味はない」と言うので、「その地方」のやり方に従ってみた→「バカおとうさん」
ウトが癌で亡くなると空気だったトメがコトメに洗脳されて暴言を吐くようになった。そしてコトメが妊娠→「母子手帳25万よ!」「クレジットカードタイプ?」「うん、VISA」そんな母子手帳あるかwww
ゼミ仲間男女数人で宅飲み(鍋)した時、盛り上げ役に徹してた俺のギャグがドッカンドッカンウケまくった後の一瞬の間、俺が好きだった美人で才女のクリステルの席から『ボバフっ!』という爆音が振動と共に・・・
【恐怖】隣りの奧さんに二人の子供の妊娠時期を真似され子供の名前まで真似されそうになった・・・3人目を妊娠したらしく、私にも妊娠してほしいなーとお願いされた。
夫と離婚後ウトメから「久々に孫の顔を見たい」と要請→娘2人(高3と中2)を連れて渋々義実家に行くとそこには嫁に行ったはずのコトメが・・・
うちの母が亡くなる→コトメ「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」とクローゼットを漁り始めた。
職場の不倫カップルがウザすぎたので、不倫女の浮気自慢話をサレ奥さんにスマホで生放送してあげた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net