2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「スカート男子」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://skirtmans.blog.fc2.com/
2017-11-24
俺「進捗大丈夫?」新人「バリバリOKっすよ!」俺「…ごめん、今なんて?」新人「えっと…」
ワイ車「どうぞ」サッ 歩行者「え、渡ってええんか?ワイはええで後で渡る」
同級生に金を貸してと言われて断った結果wwwwwwww
本能寺の変は室町幕府再興が目的か 光秀直筆の書状を確認
彡(゚)(゚)「『警察』って漢字で書くと威圧感与えるなあ・・・せや!ひらがなにしたろ!」
ゲームで負けそうになると切断するやつwwww
【悲報】任天堂さん、新作発表会の動画で日本人だけコメント禁止……
大企業での仕事wwwwwwwww
トイレットペーパーの芯にチンコが入る奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
もやしに肉乗っけたのレンジでチンしてドレッシングかけて食べてる
2017-11-23
ゆうすけ「カーチャンポケモンXYやろうwww」J( 'ー`)し「いいよ」
彼女の家で飯食ったらさつまいもの天ぷら出してきたwwwwwwww
これがニートの昼飯だ!!
【画像】俺の腕時計かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌詞の「涙」を「ヴァギナ」に変えて歌うとちょっとだけ楽しい
千円出してこのラーメンが出てきたらどうする?
ハァ!彼女もネェ!友達いネェ!生まれてこの方いたことネェ!
漫画で見る底辺のすき焼きの食い方
ビートたけし「本当に実力で売れた漫才師はサンドウィッチマンとナイツだけ」
【悲報】KONAMI、終わる
【画像】 有村架純さん 激太り劣化がヤバイと話題にwwwwwwwwwww
ネカフェおるんやがオススメ漫画おしえてくれ
ウインナー生で食ってたら気持ち悪い言われたんだけど
【画像】開発に20年かかったPCゲームがこちらです
ババア先輩(33)「二人で飲み直そ?」ワイ「!」シュバババ(走り去って行く音)
2017-11-22
【悲報】けものフレンズカフェのメニュー、無事に発表される
12時 先輩♀(31)「痩せなきゃ!今日のお昼はサラダだけ!!」
実家に7日間帰省して帰ってきてエアコン付けっぱなしだった事に気づいた・・・
ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwwwwww
【悲報】バイトの書類選考で落ちると人間否定された気分なって死にたくなるよなwwwwww
昔から伝わる遊びで今も残っている遊びで打線組んだ
今の若者「ごめんなさい…煙草吸えません…」
【驚愕】ネットで知り合った女の子との会話に下ネタを持ち込む方法教えてくれwwwwwww
同僚女(23)「パスタ食べるのにスプーン使わないんですか?wwもしかしてパスタあまり慣れてません?www」
プロも使うロードバイクが100万円で手に入る これは安すぎる、車で言うとF1だ!それがたった100万円!
昨日夜食べた小魚の小骨が喉に刺さってるんだが、どうしよう?
ワテ「バイト辞めたいんですけど…」店長「そうやってお前は逃げるんだ?」
姪(5)「う?ん…」俺「どうしたの?」姪「ねこさんうごくけどおはなしできないしほんとにいきてるのかなってかんがえてた」俺「…」
2017-11-21
友達に呼ばれてBBQ来たけど肝心の友達いなくてワロタwwwwwwwww
お!ライン9件もきてるやん?誰やろ?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net