2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「Splatoon(スプラトゥーン)まとめ攻略」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://splatoonmatome.blog.jp/
2017-06-27
【Splatoon】自分もS+往復だったのが維持できるようになってきてて周りのレベルが下がってるのではとも思ったけど、せっかくだから上手くなってるんだと前向きに捉えたい
【Splatoon】Amazonでブキコレクション見てたら対象年齢酷すぎ
【Splatoon】既にTwitterでスプラ2のメンバー募集してるけど
【Splatoon】芋と潜伏の違いがわかってないから
【Splatoon】画質悪かったのでわかば単体
【Splatoon】あるいはヒト速積みまくって、横移動メインで戦うとか?
【Splatoon】帰ったらもうプレイできるのか
【Splatoon】H3Dとか、96無印とかもだしちくれー
【Splatoon】長文だから見落としてるかも
【Splatoon】確かに評判聞きつけて初ゼルダって人は結構いるみたいだな
【Splatoon】自社会員が喜ぶじゃない
【Splatoon】ゲームに限らず作っても作っても足りないくらいにモノが売れてくのは何だか楽しいな
2017-06-26
【Splatoon】あれできないのかHORIの買ったけど来たら色々試してみるよ
【Splatoon】正面というか中身空かみてみたい
【Splatoon】DM持参してイオンクレカで本人が支払わなければならない
【Splatoon】調子悪い時にやめないと多分また落ちるんだろうけど
【Splatoon】手に入るキャラクターや衣装が違うのですね
【Splatoon】そういやスプラ2発売日、同時にベヨ姐アミーボも発売するんだよな…
【Splatoon】久しぶりにスプラトゥーンやったけど下手すぎて泣きそう全くキル取れない
【Splatoon】昔のアミーボ持っててもブキやギアを貰えるか不明のままですか?
【Splatoon】スプラ2までの繋ぎで何か良いゲーム無いかね
【Splatoon】イカ以外遊ぼうとしないだろ?
2017-06-25
【Splatoon】負けるのは自分が弱いからだってのは初心者もS+カンストも同じはずなのに、負けた原因を自分より弱いやつになすりつけるようになってしまう理由は何なんだろうな
【Splatoon】なんで変えようと思ったん?
【Splatoon】霧のほかにもイベントとかで要素増やす気ならいいんだが
【Splatoon】ところで、今のスプラはいつまでオンライン対戦出来るの⁇
【Splatoon】チーター野放しの任天堂が大嫌いだから2は買わない
【Splatoon】スプラ発売までこんなに我慢させられるとは
【Splatoon】ありがとう><たまたま見つけたけどやめとこうかなー
【Splatoon】チャージャー使ってる時のカメラの動きもカッコいいし、マニューバーもスライドめっちゃ使いこなしてるし、キッズでも強いやつは強いんだな
【Splatoon】マジか、とすると唯一の続投SPになんのか現状だと
【Splatoon】スプラ初心者の私は、子供が先行プレイしてるのをうらやましく思いながらも、これでプレイイメージだけしとこうと思った。
【Splatoon】あー物産展とか行かないと買えないんだよな・・・
【Splatoon】野良だと難易度設定どうなるんだろう
【Splatoon】俺とあと一人居なかったら負けてた。Sのリッターか道理でな
【Splatoon】記憶が定かじゃないけどどこかのスレでヘッドフォンのインピーダンスの差で変わるんじゃないかみたいなの見たことあるなー
【Splatoon】・ギアはスパイキーの洗濯でサブに自由に設定可能
2017-06-24
【Splatoon】ってファンの音聴いてたらノイズと全く同じタイミングで音鳴ってるやん...
【Splatoon】お互い様じゃなくて結局回線問題なければ後はホストとの距離って話も何度も出てないか?
【Splatoon】モニターでプレイしてる奴はヘッドホンどこに繋いでるんだ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net