2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「閃乱カグラEV攻略ちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://srkagura.blog.jp/
2017-12-12
【閃乱カグラ】焔紅蓮隊のみそ汁は具がもやしだけ。
【閃乱カグラ】初見はほぼ可しか取れない
2017-12-11
【閃乱カグラ】EVはもっと長持ちしてたと思う
【閃乱カグラ】念のため確認なのだけど野良は成り立ってた?
【閃乱カグラ】カグラって忍者なのに影分身とかしないよね
2017-12-10
【閃乱カグラ】なら他のキャラも同様に減ってくだろ
【閃乱カグラ】こりゃまた…何というか凄いな…
【閃乱カグラ】これほんと酷いし理不尽だし半蔵メンバー滅茶苦茶可哀想
2017-12-09
【閃乱カグラ】FF14出たときのFF11みたいな
【閃乱カグラ】アトリエは前々から女性向けのゲームだぞ
2017-12-08
【閃乱カグラ】倒されて裸になったキャラに男が群がってきたら、もっと興奮するのに
2017-12-07
【閃乱カグラ】とりあえず新しい技術つかっとけば養分が金出すだろって思ってるだけ
【閃乱カグラ】一応自主規制はしてる
【閃乱カグラ】極限まで下げたハードルの下を余裕でくぐられるとは思わなかった
【閃乱カグラ】作品捻じ曲げてまでカネに執着するならリメイクなんてしてほしくなかった
【閃乱カグラ】いっそのこと真紅の要素も混ぜて3DS版全部ひっくるめてリメイクすればよかったのに
【閃乱カグラ】それより液晶の粒が気になってしょうがねえほうがイラつくボヤけてるのがマシじゃね?
【閃乱カグラ】菖蒲、関西弁見えてんぞ
2017-12-06
【閃乱カグラ】飛鳥ママのビジュアルは平凡だからこその安心感ある
2017-12-05
【閃乱カグラ】そういえばデカ盛りだとなぜか飛鳥曲の作詞と音ゲーの譜面作ってたな
【閃乱カグラ】ジャスミンは元々、NW世界の住人だったらしいぞ
【閃乱カグラ】飛翔低空ガーキャンとか継続リング受付時間内ならいろいろ出来てまた飛翔継続とかの喜び知らんとEV辞めた奴は勿体無いとは思う
【閃乱カグラ】んで発言したら喋ってる暇あるなら治せって言うんでしょう
【閃乱カグラ】今まで以上の失態は予想される
2017-12-04
【閃乱カグラ】メンテマスター高木の恥ずかしいツイート
【閃乱カグラ】誘導弾かわしてステルス中の相手に当てれる程度の腕持ってからPBSを批判しなよ、、
【閃乱カグラ】とりあえずリフレの追加DLC頼む
【閃乱カグラ】それ言っちゃうと他作品や二次創作もダメージ喰らうから…
2017-12-03
【閃乱カグラ】作り込みが半端ない大作ゲームとかなら性能的に厳しいとか有りそうだけど、カグラがハード性能依存のゲームかと言うと…うん…
【閃乱カグラ】コントローラーも別にボタンが少ないわけでもないからこれも大丈夫だろう
【閃乱カグラ】開発側が致命的に英語わからないだけだったりして
【閃乱カグラ】実際EVの百花繚乱とか、無口な感じでカッコ良かったしなぁ()
【閃乱カグラ】そこは直訳じゃなくてもっとこう…上手いのは浮かばないけど何か違うの欲しかったよね…
【閃乱カグラ】バッジのガチャ見た事ないんだけどあれ本当に売ってるの?
2017-12-02
【閃乱カグラ】が言うまでインスタ映えなんて全く気にならなかったんだが
【閃乱カグラ】忍兎の乗ってる雲から雷撃出したりしてる
【閃乱カグラ】シャーマンキングとかハガレンは一応地属性主人公ってことになるのかな
【閃乱カグラ】初音ミクのアーケード移植のDL版の売上はインタビューでサラッと言われてたけどそこら辺は制約云々の違いなのかな、メーカーの尺度もあるんだろうけど
【閃乱カグラ】ゼノブレって声大きいだけでそんな売れてるタイトルじゃないしな
【閃乱カグラ】DL専売とパケ版もあるタイトルを比較してはいけない
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net