2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「SSこれくしょん」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://sscollection.shblog.jp/
2017-06-23
サターニャ「ねぇラフィ」 ラフィエル「はい……えっ?」
サターニャ「来てやったわよ!」
ガヴリール「サターニャ、ちょっとこっち来いよ」
ガヴリール「梅雨」
ラフィエル「白羽=サタニキア=エインズワース!」サターニャ「は?」
2017-06-22
マミ「かっぱ寿司にしましょう」 ほむら「!?」
紅莉栖「ラボメンが口を聞いてくれない……」岡部「……」
サターニャ「飲んだら服がはじけ飛ぶ薬?」
京子「メガネっ娘改造計画!」
サターニャ「犬……」
ガヴリール「脱衣麻雀しようぜ(ルールよく知らんが)」 サターニャ「いいわよ(ルールわからないけど)」
ラフィエル「メロンパン祭り」
佐天「この10日間の自家発電回数を表示する能力かぁ」
ラフィエル「フィギュアにはんだごてを?」
ガヴリール「ねぇヴィーネ、聞いてよー……またうちにG(ゴキブリが)湧いてさー」サターニャ(G?グレープフルーツのことかしら)
ガヴリール「なぁヴィーネ、エイプリルフールって知ってる?」
ガヴリール「ここが舞天高校……これから私が通う学校ね…」サターニャ「ここが、舞天高校……これから私の支配下になる学校ね!」
2017-06-21
女「この人痴漢です!」夜神月「違う!僕はそんなことしていない!」
ガヴリール「天真流…… 任せたぞ?」 ヴィーネ「わかったわ」
タプリス「天真先輩は私の物です!」ラフィエル「ガヴちゃんは渡しません!」
ガヴリール「安価でギャルゲー、トゥルーエンド」
サターニャ「ラフィエルを無視したらどうなるか」
【ガヴドロ】サターニャ「え!? お母さまが倒れた!?」
ガヴリール「七つの大罪コンプリート」
ガヴリール「飲尿健康法って知ってるか?」サターニャ「なにそれ!?」ゴクゴク
ガヴリール「わたしだけの力でラフィに勝たないと、ヴィーネが安心して帰れないんだ!」
ラフィエル「ガヴちゃん!赤ちゃんが産まれました!」
2017-06-20
ガヴィエル「お、サターニャさんじゃない」サターニャ「え?誰よあんた」
ヴィーネ「私の大悪魔」
ガヴ「ん……あれ?いつの間に私寝ちゃったんだろう……あれ?なんでヴィーネが裸で隣に」
【ガヴドロ】サターニャ「ガヴリール、私のテンポ舐めてみる?」
ガヴ「ハン」ヴィーネ「ハア」サターニャ「ハッ」ラフィ「フア」
ガヴリール「安価でヴィーネにプレゼントする」
ガヴ「天使ですもの」
【ガヴドロ】ガヴ「四肢全部骨折した」
ガヴリール「野外露出にハマってしまった……??」
サターニャ父「執事!ディナーの用意を!」サターニャ弟「いやいや、うちに執事なんて」マルティエル「はい」
2017-06-19
西住みほ「んしょ、んしょ……」
ガヴ「うぁ……金落とした」サターニャ「宝くじに当たったわ!!」
サターニャ「ゴールデンウィークだから今日も夜更かししてやるわ!」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net