2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「菅原道真の話」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://sugawaratalk.blog.jp/
2017-03-23
声優のアイコに懲役15年求刑
エロすぎるウエディングドレスきたーー
家出の中2女子を1ヶ月自宅に住まわせる→誘拐罪で懲役3年6月 津地裁
籠池証人喚問NHK総合で放送キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
おしりに変な時間がつく
イギリスで連続テロ発生か
明日の証人喚問タイムスケジュールが判明 自公維による籠池&野党4党を包囲殲滅する陣形でワロタ
ホラーゲーム面白いのに廃れちゃって悲しいんよ(´・ω・`)
ブルマは無くならない。そう、俺らがいる限り
札幌・仙台・広島・福岡で最も都会なのはどこ?
90分780円のデザート食べ放題に行った結果が酷すぎて炎上「10分以上待たされて出てきたのが苺一粒w
2017-03-22
実写映画「銀魂」のクオリティがハリウッドを越えてるんだが・・・
中国人、アフリカ系移民たちに困惑 「声が大きくて態度が傲慢。現地の文化を尊重しない」
「報復恐い」証人の警察官ら遮蔽を申し入れ 弁護側「必要なし」と反発
なぜブルマーは1960代半ばから90年代半まで30年間も継続されてきたのか
安倍夫人から首相への口利き8000万円を自白する動画が発掘。森友もこの調子だったのかな。
ネトウヨちゃん「はい、森友学園問題はこれで終了w(1日ぶり26回目)」
アスパラガス食って精力あっぷ?
イトーヨーカドー、看板を「ハトのマーク」に戻して業績回復へ
33歳女性「自他ともに認める美人なのにモテない私…納得できない!」
北九州市で重度の知的障害のある娘を母親が殺害。誰にも相談できず介護に疲れ果てた末
ガルパン最終章きたーーーー キービジュアル公開
IT土方は女居ないのに本物の土方は若い女房と子供が居るのは何でなの?
絶望的なゲームを作ってるんだがパチンカスを倒したらドロップしそうなアイテム考えろ
2017-03-21
ニュー速民のカップ焼きそば好きは異常
お坊さんって儲かるの???
レゴランド入場料金 大人6900円 子供5300円 ←誰が行くんだ?これならディズニー行くだろ
日本人仰天!上野で頭に鉄パイプ刺したまま歩いてる中国人男性発見し119番通報へ
安倍昭恵さん「FBは批判の嵐でも世界の平和のために日々がんばっております。どうかご理解を」
B87W58H88、長身スレンダーボディが魅力のグラビアアイドル
ドゥテルテ大統領「中国に宣戦布告しろ?そんなことしたら明日には軍隊全てを失い我が国は崩壊する」
AKB坂口渚沙さん(16歳) 「恋愛対象は20歳まで」発言にオタクから批判殺到wwwwwww
高級焼肉食べ放題が3時間で2690円、しかも酒持ち込み放題 お得すぎてマジでひっくり返ったwww
茂木健一郎「もーう。堀江ったらあ。笑。」
世論調査「敵基地攻撃能力の保有」75%が肯定 爆撃機・空母・原潜、巡航・弾道ミサイルどれがいい?
♀20代後半+実家暮らしの地雷度は異常 甘えすぎだろこのま◯こ
韓国、崔順実娘、弁護士消される
中国の王毅外相「台湾の外交に未来はない。最終的に中国に国家統一される運命」
2017-03-20
おい色盲絵師、本名バレても主張続けろよ その程度の気持ちであの絵を貼ってたの?自信持てよ
石田三成って熱いお茶を徐々にぬるくしていったんだっけ?
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net