2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「すごいや速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://sugoiyasokuhou.doorblog.jp/
2017-06-27
【画像】ネッコの日陰干し撮ってきたンゴ
2017-06-26
【悲報】コウメ太夫さんのTwitter、もうとても意味がわからない
青森県の景観地画像貼ってく
(´・ω・`)「兄ちゃんいつものやったげて」彡(゚)(゚)「聞きたいかワイの武勇伝」
マッマ(23)「あんた、また消しゴム無くしたんか!」 ワイ(7)「ごめん…」
プールの前に浴びるクッソ冷たいシャワーの呼び名wwwwwwwwwwww
彡(^)(^)「今日あっついし扇風機つけたまま寝たろ!」
鬱病「死にたい…」 ワイ「あらよっとw」百億円ドーン!橋本環奈ドーン!ブチュー 鬱病「生きるの最高!」
【画像】女子中学生のまん丸なチンチラwwwwwwwwww
先生「なんでいじめたんだ!!」小学生ワイ「(あれ?何でいじめてたんやろ?)えっとぉ...」
2017-06-25
男のくせにミスタードーナツでトング持って(´,,・ω・,,`)←こんな顔してドーナツ選んでる奴
水泳部にシャチが入部してきたらその部は終わり
トイレの電気10分つけっぱなしにして1ヶ月嫁から無視されてる件
わい就活生「ほーん適職診断かやってみるンゴ!」
なんj民も「ねぎ油」作ろうぜ
【悲報】なんj野球大会、釣りかもしれない
【画像】今年流行の水着がエ□すぎると話題にwwwwwwwwwww
【画像】ビオレママの中で一番ぶち犯したいママwwwwwwwww
【悲報】須藤凜々花さん、生放送でブチ切れる
2017-06-24
レッサーパンダ「人間やんけ!襲ったろ!」
【悲報】2017年上半期のCDランキングwwwwwwwwwwwww
女「ワイ君見て見て!星が綺麗やで!」ワイ「」←この返しで非童貞なのか判断出来るよなwwwwww
【朗報】イギリスの中学生たち スカート姿で抗議wwwwwwwwww
【画像】この弁当彼女が作ってきたらどう思う?
【画像あり】少年にチ○コを見せて捕まった犯罪者の顔が男にも女にも若者にもジジイにも見えると話題に
ルフィ「ブルックーーーー!!これでお別れーーーー!!」ドン!!!!! 骨「む、麦らァ・・・」ポロポロ
「ト」と「マ」しか書き込めないのに何故か「トマト」が完成しないレジェンドスレ
僕「」パンパン女「アン!アン!アァン!アン!」アンアン僕「あっそういえばさぁ」(腰は振り続けたまま)パンパン女「えっ何?」(真顔)
2017-06-23
彡(^)(^)「髭男爵とか一発屋のオワコンやないかw」
メルカリ俺「本日発送いたしましたので、到着後にご確認をよろしくお願い致します。」メルカリ民「
【訃報】小林麻央さん(34)死去
【悲報】女教師、生徒にとんどもない指導する
【悲報】モノマネ芸人・ホリ、藤井四段の顔マネをし炎上
トイレ個室オラ「ウ○コしたいけど音が恥ずかしいなぁ…」 味方「(シャー)」←手を洗う音 オラ「今や!」
電車内 赤ん坊「ンアーッ!ンアーッ!」←すぐ黙らせるか降りろよ。母親は何やってんだ
【画像】100人中90人がAVで嫌いなアングルwwwwwwwwwwwwww
司会者「おま○こルーレットスタート!各ま○こ一斉に回り始めます!」ま○こ「「グルグルグル」」
2017-06-22
【画像】100均の粘土じゃない煮豚丼を作るよ
【朗報】人間、プだけでどのプリキュアか分かる生き物だった
思春期に新聞で深夜のエ□そうな番組タイトルチェックしてドキドキしながら予約録画してた奴wwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net