2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「すごい一体感速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://sugosoku.blog102.fc2.com/
2017-10-16
2 創価学会員「ふざけるな!学会をなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福科学信者を棒で叩く→逮捕
2017-10-15
心が荒む画像
2017-10-13
1 小池百合子が崖から落ちた瞬間が話題に
2017-10-12
神戸製鋼所のデータ改竄問題の影響範囲がヤバい MRJ・ボーイングの航空機、JR東海の新幹線、トヨタ
2017-10-11
国難安倍、小学8年生という雑誌で漫画化される なぜかネトウヨ激怒
2017-10-10
警察をアゴで使う自民信者(?)のバアさんがノーモザイクで放送されてしまう
2017-10-09
安倍「朝日は八田証言を報道してない!」朝日記者「しました」安倍「えっ…ちょ…ちょっとしかしてない!してないのと同じ!!」
2017-10-08
安倍が演説中 観衆から「お前が国難だ」と野次られる姿が放送されてしまう
2017-10-07
自民党が引退する金子元国交大臣の後継を公募 集まった13人を選考した結果、金子氏の長男・俊平氏が公認候補に
2017-10-06
1 お前ら朝出社して上司が死んでたらどうする?
2017-10-05
安倍、有権者の前から逃亡www
2017-10-03
日産リコール120万台
2017-10-02
1 日本人の99.4%「日本人は親切だと思う」
2017-10-01
「希望の党」のメンバー やっぱり日本会議だらけ
2017-09-30
1 日本政府「景気回復が「いざなぎ景気」超える長さになっている」と発表
2017-09-29
民進党解党、希望の党へ合流 なにがどうなっているのか・・
2017-09-27
有田芳生議員「桜井誠は存在がヘイト」桜井誠「訴えてやる!」→裁判所「桜井誠の存在がヘイトなのは事実。棄却します。」
2017-09-26
安倍会見「勝敗ラインは自公で過半数」低すぎだろ
2017-09-25
ショック!『月刊ムー』読者50、60代がほとんど!しかも聞いたこと無いオカルト雑誌ばっか読んでる!
2017-09-24
麻生太郎がまた大暴言「武装難民が入って来たらどうすんだ。射殺か?」
2017-09-23
ネトウヨが「クラウドワークス」を使って工作活動してたことが続々判明中 「ウヨ記事50円」「動画作成80円」「共産民進批判800円」
2017-09-21
DMMの「社にほへと」が事前登録段階で開発中止に
2017-09-20
安倍「俺が司令塔となって今年中に全拉致被害者の救出をする!拉致問題は安倍内閣で解決するとの強い覚悟だ!」
2017-09-19
水原希子に対してフィフィ「本名で活動すれば?」菅野完「で、お前の本名は?」フィフィ即ブロック
2017-09-18
安倍、解散決断 森加計隠しか
2017-09-16
新潟県知事がウヨ芸人の石平を痛烈批判「中国と直接対峙することなく日本人に向けて中国批判してるだけ」
2017-09-15
東京オリンピック、買収によって招致された模様。英紙報道
2017-09-14
留学生「I'm Japaneseと言えば興味を持ってもらえると思っていた。日本人であるという優越感があった。それを留学で打ち砕かれた。」
2017-09-13
豊田真由子の新音声が公開!!、青森の町議夫妻を「痴呆症のジジイとババア」呼ばわり
2017-09-11
文化庁職員「国を批判するような番組を賞に選ぶのはいかがなものか」 文化庁芸術祭賞の審査過程にて
2017-09-10
神社本庁から有力神社が続々と離脱
2017-09-08
オスプレイ たった100時間の飛行でエンジンまるごと交換必要なポンコツ機だった
2017-09-07
野田聖子総務相アベノミクスの効果に「これでは厳しい。若い人にどんなツケを回すか、うすうす国民は分かっている」
2017-09-06
小池知事「関東大震災の朝鮮人虐殺はあったという意見、なかったという意見がある。」
2017-09-05
鶴田真由、「神社めぐりをしていたらエルサレムに立っていた」なる日ユ同祖論本を出版 安倍昭恵夫人とはオカルツアーに行く仲
2017-09-04
自民・竹下「北朝鮮のミサイル。広島なら人口がいるけど、島根に落ちても何の意味もない」
2017-09-02
1 日野皓正「中学生へのビンタは教育だから続ける。お前らみたいに体罰をダメっていう奴らが日本の文化をダメにしてるんだよ!」
2017-09-01
高須克弥、そこまで言って委員会のレギュラーになる
2017-08-31
真木よう子謝罪 コミケ不参加へ オタクの排他性は異常
2017-08-30
1 麻生太郎「ヒトラーのユダヤ人虐殺、動機は正しくても何百万人も殺しちゃ駄目」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net