2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「シャム速@頭おかしなるで」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://syamusoku.blog.jp/
2017-06-27
syamuさんのオリジナルメニューで正直美味そうだと思った料理wwwwwwww
syamu「このビールジョッキ、ええ感じだで。
【緊急】Syamu学入門 中間テストを実施します!! 履修者は集まってください
朝起きて自分がsyamuだったら本当にきついよな
2017-06-26
目を瞑ってsyamu_gameの名言を書き込んでいくスレ
2017-06-25
シャムさんが教祖のカルト教団にありがちなこと
最近シャムの面白さに気づいてゾッ帝を読みたいんやけどさぁ
syamu「三元豚(さんげんぶた)」←しゃーない 「対馬(たいま)」←うーん…「台紙(だいがみ)」←
2017-06-24
syamu「最期に、愛してるって、逝きました」
Syamu_game 全盛期に投稿されたファンからの心温まるコメント集
【悲報】syamuさん、ニートと呼べるのもあと2年
【悲報】海老蔵、悲しみのあまりsyamuと化する
syamuの容姿を知っててもなお尽くしてあげる猫夜叉って
ひぐらしのなく頃にでsyamuが転校してきたら
2017-06-23
ネオむぎ茶、syamu_game、酒鬼薔薇、加藤智大が同世代ってヤバすぎでしょ
割とマジでsyamuさんに会いに貝塚まで行こうと思う
オナニイするからおかず決めてくれるな
2017-06-22
ぎりぎりsyamu語録だと分かる単語
syamuのこと本気になって叩いてる連中ってさ
syamuを釣ったネカマ達について語るスレ
【全国1位到達】なんJ民、今日もsyamuさんの岬高校にウィダーを差し入れする権利を放棄★44
2017-06-21
【悲報】大阪府貝塚市で60代女性が増水した川に流され死亡
syamuって人との関わりなくネットも断たれて廃人になってそう
【速報】上原浩治、シャムゲームになる
【全国1位到達】なんJ民、今日もsyamuの岬高校と朝鮮学校にウィダーを差し入れする権利を放棄★28
2017-06-20
【悲報】syamuさんを馬鹿にしてる人、syamuさん以上に馬鹿だった
syamu「妹のカツサンドを勝手に食べたから、妹にお金を払うという始末。」
【syamu】世界初のシャム双生児のイルカが発見される! 研究者「実際に見たかった!悔しい!」
2017-06-19
syamuさんが俺達についた唯一の嘘wwwwwwwwww
ミニsyamu「ダデッ!ダデッ!」ミニ岡尚大「ユピピッ!」ミニtehu「マァー!マァー!」 ピョンピョン
ウィダーの人気高校投票で一位の高校に垂れ幕下がるらしいからSyamuの母校である岬高校放送部を一位にしてキッズ泣かすぞ
ぶっちゃけsyamuって屑やんな
2017-06-18
syamu「あれ?丘people!」←これ死ぬほどきらい
【悲報】syamu gameさん、未だ復活しない
syamu gameとかいう一瞬で風化したザコwww Part.2
アトピーに自信ニキきて
2017-06-17
???「順平は普通の子よ!みんなと同じクラスに入れよう!」
ジャムおじさんとシャムおじさんの違いって何?
Syamuさんは何故和歌山旅行で温泉に入らなかったのか
syamu「チキンラーメン作った後にカレーあたためますゥゥゥゥゥ……………」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net