2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「禿同速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://syudousyudou.blog.fc2.com/
2017-06-29
巨大電子レンジ出力800Wで1分間温められて耐えきることができたら3億円
2017-06-28
主役「日本刀オラァ!」 エイリアン「ぐわああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
2017-06-27
【悲報】不眠症で眠剤に頼ってたが飲まなくても平気になった結果・・・
上司「弁当30個、適当に買ってきてくれ」
【閲覧注意】なんとなく「コーヒー 怖い」ってググって見たら・・・
【画像】フジテレビの榎並の体wwwwwww
SEKAI NO OWARI「ネットでセカオワの悪口言ってる奴、ネットを介さず俺に面と向かってセカオワの悪口言えるか?」
自称ラーメン通「この店は化調使ってるからダメwww」 ←これwwwww
加護亜依さんの23日に出産した子供の名前wwwwwww
姉ちゃん「子供はテレビと携帯とゲーム禁止で育てる!」俺「仲間外れにされるかもよ」→結果wwwww
女「彼氏選びで顔は気にしない。声や背中や整えられた指先に引かれる」
2017-06-26
【おっき画像】女「胸大きいのがコンプレックス」 ← これって漫画だけだよな?wwwwwwww
みんな文明崩壊後とかsfの食事ごっことか好きなんなやろ?
俺「泊まりでゲームやらね?」 友達「明日仕事だから無理」 俺「じゃあ帰ってからは?」 友達「なぁ・・・」
初めて行く店を異様に嫌がるやつ何なの?
素人だけど自分でバイクのバッテリー交換していいの?
ワインってチリ産飲んでればいいの?wwwwwwwwwww
ワイ(47)「グラブってるぅぅ!」 土方の先輩(21)「おっ、ケンさんグラブってんすか?」
バイト(58)「金かしてくれや」僕(20)「あの、お金を借りる人間の取る態度ではないと思いますが…」
28年間ゲームが友達みたいな人間だったんだけどゲームをやめた
歌詞の「涙」を「ヴァギナ」に変えて歌うとちょっとだけ楽しい
【ドラゴンボール】下級サイヤ人は生まれてすぐに他の星に送られますがどうやって戻ってくるのですか
宝くじ600万枚買った結果wwwwwwwwww
10代「おっさん独特のネットスラングきもい。特にワロタって言葉くそきも。なにあれ」
英語版Wikipedia「日本人の51.8%は神道を信仰している」
俺の職場にきた有能と無能の新人
2017-06-25
上司「全員ビールね。あと刺身盛り合わせ」 新入社員ワイ「はぁ…」
学 校 の ト イ レ で う ん こ し て は い け な い と い う 風 潮
友達「このラーメン屋は味噌が美味いんだよ」 俺「ふーん、醤油で」
【衝撃】家庭菜園で虫がつかなくなる方法教えろwwwwwwww
【衝撃画像】最近の深田恭子の劣化がヤバイ・・・誰だこれ・・・?
【悲報】 なんJ民、ヨーグルトに大腸菌を入れる
ドスパラでPCを注文するとこんな雑なものが届くって本当ですか?
【画像】小学校の時にこれ書いてないキモヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンピース史上最高の戦いといえば
友達「5万かしてくれ来月に返す!」
【悲報】このドラクエヒーローズ2の新キャラがカス過ぎる・・・
【衝撃画像】BLEACHの17巻の表紙の夜一の四つん這いwwwwwwww
【驚愕】白米を塩のみで食べ続けることさえ出来れば月の食費は6000円で済む・・・
【悲報】NARUTOのネジって何でいきなり死んだんだろな・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net