2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ためになるまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://tameninarumatome.youblog.jp/
2017-12-13
【悲報】ウニさん、キャベツを巡り醜い争いを繰り広げる
2017-12-11
【悲報】鹿を1万5000匹狩ったハンターが亡くなり、自宅が公開される
2017-12-10
【悲報】オーパーツ、解明されすぎて終わる
2017-12-09
思わず吹いたレス集合『ちゃおちゅーるで猫を手懐けようとたまり場に小走りしてたら』
2017-12-08
知らない方が幸せだった雑学『年収800万と年収1000万て殆ど生活水準変わらない』
2017-12-07
彡(゚)(゚) ヨーロッパ最高! 極楽浄土やわ! 日本は糞!
最近知って衝撃を受けたこと『瞳の色を変える整形がある』
2017-12-06
【画像】”世界で最も貧しい国” のお金持ち。これは凄ぇえええええwww
ほんのりと怖い話スレ『家を査定中 2階からパパ大丈夫だった?』
2017-12-05
あなたの知っているまったく役立たない雑学『ジェット噴射をしながら空中を30m飛べるイカが存在する』
2017-12-04
にゃんこスター「顔とか生まれをバカにする笑いはもう古いと思います」
2017-12-02
その神経が分からん!『遠距離恋愛中でいつも2時間かけて会いにいく私に彼からのサプライズ』
2017-12-01
後味の悪い話『お金がどうとかじゃなく、あなたの良心で決めなさい』
2017-11-30
陰キャって靴を見れば大体わかるよな
最近知って衝撃を受けたこと『幼児が履くピヨピヨ鳴る靴は警告音グッズだった』
2017-11-29
【恐竜】太古の巨大ザメ「メガロドン」怖すぎデカすぎワロタ
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『10年後20年後の一緒のビジョンが見えない』
2017-11-28
その神経が分からん!『他はいいから母子手帳だけは返してくれ』
2017-11-25
最近知って衝撃を受けたこと『リンスはトリートメントの後にするのがいい』
2017-11-23
「最初に見えた動物」で、あなたの性格を診断
この川柳で笑える人は年寄りらしい
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『リスが食べ終わった後の松ぼっくり』
2017-11-22
いらすとやとかいうやべーサイトwwwwwww
2017-11-21
世界最古の国ってどこなの?
ネットで拾った変な画像『地球以外に生命体がいたらこんな感じそうw』
2017-11-20
ドキンちゃん、ブルマの声優鶴ひろみさん死因になった大動脈解離、『この世で1番の激痛』だった
【朗報】太陽系から11光年先に地球に似た惑星発見される
三大ご飯に合わないおかず「刺し身」「餃子」「唐揚げ」あと一つは?
2017-11-18
観た後に切なさの残る映画
最近知ってびっくりしたこと『医師が診療中は邪魔なのにそこそこ良い腕時計をしてるわけ』
2017-11-16
今までにあった修羅場を語れ『リゾート地から帰って来たら留守電のランプがついてて‥』
2017-11-15
漫画で得た知識
【朗報】来年の大河ドラマ『西郷どん』、悪くなさそう
誰にも信じてもらえない話を語るスレ
最近知ってびっくりしたこと『彼岸花が堤防沿いに多く生えてるのはモグラ避けのため』
2017-11-14
【画像】女子がメンズファッションで最初に見る部分がここらしい
飲食店の店長してるが、バイトに満足度調査をした結果
本当にやった復讐『嫌いな人に感謝を伝えると関わりが無くなる』
2017-11-12
老けた男が化粧した結果wwwwwww
2017-11-11
本当にやった復讐『うちのお父さん市長さんと中学の同級生だったんだよ』
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net