2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「知的欲求ふぁぼりて」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://tkfavorite.blog.fc2.com/
2017-08-20
幼虫セミ「七年間土の中でじっくり育ったろ!」
2017-08-19
酒とみりんとしょうゆ入れとけば大体美味しい
男子トイレに入った瞬間にチャック開けてチンコ出しながら小便器にピットイン
女友達「ちょっとりょうくん胸ばっか見過ぎwwww」
ワイ、洞窟行ってから調子悪いんやけど
パソコンに詳しいクソゴミ陰キャのキモアニ豚ちょっと教えて欲しいんやなが
村のサイレン「ウーウーウーウー」集落住み俺「またか…」
2017-08-18
ワイ、クッソ不細工無能独身おっさん。イッヌの言葉に咽び泣く
今日だけでトイレ30回は行ってる
犬キチ飼い主「噛まないよォ〜!噛まないよォ〜!」ワイ「信じるからな、、」
三大自称グルメの行動 餃子を酢で食べる 寿司を塩で食べる 天ぷらを
彼女が出来たと思ったら夢だった
この食事内容あと何の栄養が足りない?
2017-08-17
ここ数年コバエが家の中で飛んでる。前はいなかったとに…
昔のぽまいら「ちょwwwおまwwwクッソワロタwww」今のお前ら「ほーん、で?」
お前らの先祖ってなにしてた人なんや?
【悲報】引きこもり気味の俺が近所をランニングした結果
仮病使いたいから熱以外で使える病気教えてくれ
あっくん「嘘じゃねーし!本当にミュウ持ってるから」ワイ(8)「じゃあ明日見せてよ」
2017-08-16
お前らが長ズボン履いてるのは陰キャとかいうから半ズボン履いて駅前いったけど
【朗報】コミュ障の僕、初デートを無事トランプ持参、無言でやり過ごすwwwwwww
【祝】うちの猫2歳
【速報】天井になんかいる
苦いのに粋がってコーヒー飲んでる奴www
嫁が朝ごはん作ってくれないんやが、何常備しといたらええやろ?
2017-08-15
20代の女の平均身長158cm平均体重50kgらしいけどさ
【急募】庭に蜂の巣ができた【蜂の大先生】
うなぎ釣りに来たんやが、釣れない
一人称が僕の奴wwwwwwwwwwww
(´・ω・`)このきうりのお寿司に乗ってる赤いつぶつぶ美味しいね
肌汚くて振られたwww
2017-08-14
胡椒とかいう世界の料理を変えた香辛料
真夏の炎天下でランニングしてる奴wwwww
アッネにつねられたから嫌がらせ考えるンゴ
姪っ子(9)「お兄ちゃん!どうぶつ将棋しよ!!」 彡(^)(^)(29)「ええで!!」
高1の夏にやっといたほうがいいこと教えて
わさびに金掛けない奴は馬鹿
2017-08-13
運動不足のオッさんが草野球の試合に出られるようになるにはどうしたらええんや?
面接官「ここにあるドーナツの穴だけを私に渡してください」
今日本屋でキモヲタがぶつかってきたから「どこ見て歩いてんだ殺すぞ」と言った結果
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net