2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「刀剣乱舞MTM攻略」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://tkrbmtm.blog.jp/
2017-12-15
【刀剣乱舞】青江に赤フサないなら誰だったんだろう一番近いと思ったのにマントも結構長いみたいだし
【刀剣乱舞】篭手切は秘宝の里だけど2週間で10万の地獄ノルマだったのに
【刀剣乱舞】年末年始は違うことやるみたいだし今度の連隊戦は期間が短そうだな
【刀剣乱舞】てかアラプリ専用景趣って何?
【刀剣乱舞】立て乙ー自分も保守してくる
【刀剣乱舞】普段からアンチスレ雛形って感じに盗用ガー謝罪ナシデーとピーチクパーチクしててnrnrし甲斐あるけど
【刀剣乱舞】このまま来春HTML移行しますとか言い出しそうで草
【刀剣乱舞】自分でもよく分からないんだけど同田貫極のありがとサンクスでクッソ萎えた
【刀剣乱舞】性格と外見と両方壊滅的なやつって屁じゃん
【刀剣乱舞】あまりにもメス臭い「男士」多すぎ
【刀剣乱舞】そういえば転送手形使うの忘れてた
【刀剣乱舞】今年実装のキャラひどすぎて連隊戦が怖い
【刀剣乱舞】手紙…手紙…六振り揃えたい…
【刀剣乱舞】イベント来るみたいですがどんなイベントですか?
2017-12-14
【刀剣乱舞】メンテ後ログインしたらボイスのボリュームでかいし切ってたBGM流れるしでびびったわ
【刀剣乱舞】の内容がある意味理解していなくてクソなのはそうかもしれないが陰謀論とは違うと思う
【刀剣乱舞】何かとても大きな進歩でも遂げたようにあの人たちの目には映ったんだろうか
【刀剣乱舞】通常面の無駄なクリックほんとうに鬱陶しいよね
2017-12-13
【刀剣乱舞】演練の時は選ばれないようになってるんだろうか
【刀剣乱舞】目を覚ますことが出来て本当良かった
【刀剣乱舞】数珠丸しかり大典太しかり金金金金金金
【刀剣乱舞】なんかすごいモヤモヤするから今年も年は跨いで欲しいw
【刀剣乱舞】脇差×6振り部隊が本領発揮かつ有用性が知れ渡ったのはこの連隊戦でだっけ
【刀剣乱舞】巴さんが確定報酬だったときは3スロット太刀や大太刀ズがもうカンストしてたから
【刀剣乱舞】他作品によく出てくる名の知れた刀だったから結構楽しみにしてたのに(´・ω・`)
2017-12-11
【刀剣乱舞】14〜15%くらいの泥率って見たけど1振限定だからどうしても高く出るし出ない人は出ないよね
【刀剣乱舞】操作するキャラがパクだらけなのに何を楽しめというのか
【刀剣乱舞】イライラせずに「これは酷いww」とか笑って見ていられる
【刀剣乱舞】コミュ障なこと聞いてなんだがツイでもミケでもどんなふうに交流してるの?
【刀剣乱舞】大倶利伽羅今までちょっと苦手だったけど極になったら声に優しさっぽいの混じって
2017-12-10
【刀剣乱舞】途中撤退2〜3回ぐらいして87階で600戦クリアしたよ
2017-12-09
【刀剣乱舞】さっさと和装よこせって話
【刀剣乱舞】明日落ちなかったらまた99階回る
【刀剣乱舞】自由な二次創作のために設定に空白を作ってるんです!っていうのは手抜きでスカスカなのの言い訳で
【刀剣乱舞】今は見慣れたとは言えやっぱり前の姿の方が好きだし二振り目も育ててる
2017-12-08
【刀剣乱舞】女性向け一位も自称覇権もあくまでDMMゲーム内に限るじゃね
【刀剣乱舞】課金して刀剣と刀装の所持枠増やしたんだけど、刀装枠200も要らないよな…
【刀剣乱舞】私の極短刀49以下なんだ…
【刀剣乱舞】まさかのこんのすけぶっちぎり人気だった
【刀剣乱舞】極で発狂してる信者見るとざまぁないなって思うわ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net