2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとめでぃあ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://totalmatomedia.blog.fc2.com/
2017-06-28
45歳で最近中途入社したんたけどさ、会社にかかってくる電話に出なかったら注意されたんだけど
2017-06-27
人生の勝ち組といえば? バカ「高学歴」 アホ「大物youtuber」
店員に敬語使わないやつwwwwwwwwwwww
部下「RPGは無理っすね、眠くなるしレベル上げだるいし」ワイ「お前が仕事できない理由わかったよ」
会社の美人後輩にC言語教えてるんだが、いくら教えてもポインターが理解してもらえない。さすがにキレそう
精神病薬を飲み続けた結果・・・
2017-06-26
違反で切符切られたけど納得が行かないから反則金を払いたくない
A社面接ページ「私服でいいですよ」俺「よっしゃ!」
【悲報】ワイ、友達に2万円貸してと言われる…
京都から愛知に転勤した結果wwwwwwwww
大学生にもなって移動手段がチャリか電車のやつwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-25
上司「ふーん、俺くんて他人の半分しか働けてないのに、お腹だけは1人前に空くんだ?」←どう返す?
女「大学でカードゲームとかキモい」←酷すぎない?
正社員やめてフリーターになった結果wwwwwwww
会社の飲み会断り続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、バイト先の休憩室で泣いてた女を放置してたら悪者にされるwwwwww
2017-06-24
国「未成年と〇交?ダメ!!!労働時間外も働け働け!!」→国「うーん、なんで出生率増えないの?」
今年入社した新入社員の口癖が「そうとも言いますね」なんだが、殴りたい
自分の息子に「ゆうすけ」だの「たかし」だの凡百な名前を付ける親ってクソだと思う
大雨で電車が止まりそうなら前日に帰宅せずにビジネスホテルに泊まって定刻出勤しないと無能扱いされる風潮
【悲報】若者の3割「できれば働きたくないが金の為に働く」 ←やる気ないならさっさと会社辞めろクズ
2017-06-23
配達業者強さランクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ人生巻き返せるとか思ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】俺氏、自分の敷地内でタバコを吸うも通行人にキレられる
教授「クーラーつけるぞー」男衆「(よっしゃナイス!)」女「え、寒い」「分かる、私も痩せてるから寒がりなの」「私も!」
【画像あり】セブンイレブンの新店舗wwwww立ち読み厨終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-22
就活適当にやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿「結婚したり子供いなかったりしたら出世に不利」
公務員になってニ年目だが生活保護受給申請者の罵倒がきつい
ワイ「就職するぞ」会社「おう雇ってやるから保証人2人のサインと印鑑よこせ」
派遣先上司「派遣から正社員登用はないから」
2017-06-21
セブンイレブンって毎年CMで○○がさらに美味しくなりました!ってやってんじゃん?
平均的な社会人の1日が忙しすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お酒って少量なら飲んだ方がいいみたいな風潮wwwwwwwwwwwww
海辺のゴミ拾いボランティアに参加した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新卒に欲しいもの聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-20
良い教育環境に生まれた僕の現在wwwwwwwwww
正直、義務教育に入れた方がいい項目
上司「おーい皆!ワイは役立たずだからもう仕事回さなくていいぞー」ワイ「………」
【悲報】食事のほとんどをカップ麺やコンビニ弁当だけで済ませた結果wwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net