2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凸る速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://toturu.blog.fc2.com/
2017-12-15
【悲報】「そろそろ寝る」を言い出せない女の子のお話がTwitterで6万いいねだと話題に(画像あり)wwwwwwwwwwwww
miwa「この味がいいねと君が言ったから 7月6日は」
期間工1年→失業保険→期間工1年→失業保険←このゴールデンループってマジで可能なん?
バイトばっくれたらヤバイ事になったんだが
今イケてる男の間で流行ってるコーデwwwwwwww
【悲報】京都水族館、ぎょう虫パフェを爆誕させる
まんさん「初デートでサイゼや吉野家はありえないwwwwwフェードアウトするわwwwww」
女上司(36)「よかったら今から家来る?」
鶏レバーの食べ過ぎに要注意! 毎日1串でも薄毛になる可能性
財布に保険証入れるやつヤバイぞwwwww
2017-12-14
【悲報】けものフレンズ 完全に宗教と化す
【朗報】年収が高い人ほど格安スマホを利用 していることが明らかに
ドラクエ7のオルゴデミーラ軍wwwwww
吹奏楽部入りたてワイ「ワイ以外女子!?ハーレムやんけ!」
【悲報】ワイ大学生、人生ガチで終わる
ワイ「おっこの物件3部屋もあるのに安いしええやん!よく見たろ!」
マイクラ全ハード統一へ
【悲報】任天堂「マリオはヨッシーをぶん殴ってビックリさせて舌を出す、という設定であの絵を描いた」
コカ・コーラ、次代の甘味料求む 懸賞1億円で世界中に呼び掛け
【画像】アメリカのオタサーの姫wwwwwwwww
大学生にもなって電車の乗り方知らないやつwwwwwww
【悲報】なんJ民さん、カツ丼を食べた中学生棋士にガチ嫉妬&発狂
【閲覧注意】ガチで刃物とかが体に刺さったことのある奴にしか分からないこと
【悲報】わんるーむマンションさん、とんでもない理由で建設反対されてしまう。。。
【悲報】フリーターワイ(32)、バイトの女(21)にガチ説教されるwwwwww
2017-12-13
【悲報】文法ミスを指摘する人は“圧倒的に性格が悪い”ことが判明w
上司「今日から働くことになったワイさんです」ワイ「よろしく頼みます」上司「ワイくん・・・」
【悲報】パチンカスさん、とんでもないタウンワークの使い方をする
オーキド博士「ポケモンは150匹しかいない」←これ
ガンダムで陰キャっぽい機体wwwwww
風俗嬢「チンポペロンペロン!」ワイ「はぁ……(ため息)」
ニンニクとかいう味を数段レベルアップさせる魔法の調味料wwwwwwwwwww
近所のスーパーにこのレベルの女店員がいたらどうする?
ヤレる男、ヤレない男の差が公開されるwww
ネトゲを長年やってるやつに聞きたい事がある
パトカー来る→上司「おっ、お前の迎えが来たぞ」俺「ハハハ……」 霊柩車来る→俺「お……上司さんの迎えが来ましたよ……」
コンビニフリーター俺の今月の給料wwwwwwww
ゆとり社員「残業やだ!飲み会やだ!社員旅行やだ!」
上司「コーヒー買ってきて」わい「はい(300円貰う)」
藤木直人の代表作がギャルサーという事実wwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net