2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ディズニーツムツムまとめつむ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://tsum2matome.blog.fc2.com/
2017-10-22
[ツムツム]パンプキンのほうがマレドラより強いの?
[ツムツム]他グルの情報は信ぴょう性あるから参考になるが、親型が子型の倍以上なんてありえねーだろw
[ツムツム]」「返信率気にする暇あったらその分送ろう」なんて、たまに欲目を出してブロック解除しちゃうんだけど、そんな衝動はない?
[ツムツム]イベントで5万コイン使ってもスキチケ取れるなら安いもんだ
[ツムツム]こっちからもノルマぴったりで送信ストップとかしていいよな。おまえらはしてる?
[ツムツム]今度のメンテナンスでFrep使えなくなるそうだよ。
[ツムツム]名前の横についてる金とか銀のマークってなんですかね?
[ツムツム]メインでハピラプ使っていますが(と言うか他は育ってません)今の状態からガチャ待つ方が良いのでしょうか?
[ツムツム]親型200名、子型1200名、追加のこないリラックスルーム50名
[ツムツム]バットミニーのマイツムが少なくなってる気がする
2017-10-21
[ツムツム]イベント画像の中に誤字脱字があったか、間違った内容が記載されていたか
[ツムツム]あいつらシュガーラッシュすら何それ?
[ツムツム]これ以上引かないほうがいいのでしょうか?
[ツムツム]初歩的な質問よろしいでしょうか?
[ツムツム]「私はGREEで5000人規模のコミュニティ運営していました」って関係なくね?
[ツムツム]最強グループに参加して男を磨いてこい(*^3^)/~☆
[ツムツム]グル平均送信数16なのですが、それに近い数送れますかね?
[ツムツム]親側から見てもたかのりってのがえらい香ばしく感じるんだが
[ツムツム]何となく名前の書き方が似てるから?
[ツムツム]最初からわかってるってw
2017-10-20
[ツムツム]ディズニーの有名作品の主役級でまだ出てないキャラいるの?
[ツムツム]なんで無課金しかいないと思うの?
[ツムツム]限定がセレクト入りするのは結構ある
[ツムツム]バレなきゃ停止報告か黙ってたと思うわ完全に確信犯
[ツムツム]個人募集してるりょ◯まって奴、返し少ないんだがちょっと前に親ステ詐欺で強制退会食らってたりょ◯まか?
[ツムツム]謝罪が無いようだが?
2017-10-19
[ツムツム]家族は二回続けてピーターパン出たけど、多分出ないだろうから止めた
[ツムツム]充電しながらだと処理が遅い?
[ツムツム]お前らの好きなユーチューバーは誰?
[ツムツム]気が抜けない感じで疲れるし調子いいときたまにやるくらいでいいかな
2017-10-18
[ツムツム]コウモリミニー、1500~2000程度が多いかな
[ツムツム]スキル発動できます?
[ツムツム]やっぱツムツムとは別問題ってことだよね…。いろいろ調べてみて、今晩また試してみます
[ツムツム]トントン、トントン日野のにとん
[ツムツム]ティモシー持ってない?
2017-10-17
[ツムツム]ラビットってプレミアムボックスだったんだよね?
2017-10-16
[ツムツム]修正来ないなら、1体確保してスキチケ使ってでもスキルマにする価値あり。
[ツムツム]ただで貰えるイベントツムだから修正は良いと思うが?
[ツムツム]とりあえず修正前に、今の状態のバットハットミニーでクリア出来そうなビンゴミッションはクリアしておこう
[ツムツム]ティモシーでやってるけど5→4とかつけても結局運ゲーだからつけるのもったいないよね?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net