2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「裏山速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://urayamaurayama.blog.fc2.com/
2017-08-19
【寄生獣】後藤が市庁戦の後、新一ミギーに矛先を向けたのはなんで?
【エロ注意】オ◯ホって発射感少なくて気持ちよくなくね? → その結果wwwwwwww
去年、嫁と息子2人と、友人家族で大型プール施設に行った
かばんちゃん「くぅッ!サーバルちゃんのジャパリまんこ、ドッタンバッタンして気持ちいい…!」
2017-08-18
ちんこを上向きにしてパンツにしまってる奴wwwwwww
新入社員のマナー研修辛すぎクソワロタwwwwwwww
Appleがクッソいらない特許を申請中wwwwwwwwwwwww
【朗報】肉おじさん、スシを作る
彡(゚)(゚)「手拭い」 まん者「ハンドタオル」
母ちゃん(72)「おやつ買ってきたわよー、降りてきなさーい」 俺(35)ドタドタドタドタ
俺「お、新作のゲームじゃん」 コマンド式ターン制バトル 俺「………………」
小学生の頃に読んで印象に残った本で打線組んだwwww
【画像】開発に20年かかったPCゲームがこちらです
4月から事務やってる新卒社会人だがもうだめだ・・・
自己啓発本100冊以上読んだ俺がお前らに教える5つの極意
IPアドレスが枯渇しそうだから増やした結果wwwwwwwwwwww
ビタミンAとかいう栄養にも猛毒にもなる物質
昼のすき家にてリーマン「380円の牛丼おいしい…今日は生卵つけた」
リメイクってどうして「絵や音を綺麗にする」だけで止まってくれないんだろうな
2017-08-17
ワイ「新人くんここに判子貰える?」新人「あ、はい!」ポン
【悲報】アスペ俺、上司の指示を9割理解できず会社で孤立
【衝撃】蚊ってどこから家にはいってくるんや?wwwwwwwwww
でもお前ら吉田沙保里が「抜いてあげよっか?」って誘ってきたら
お前ら「志望動機はアダルトゲームが大好きだからです」面接官「好きなアダルトゲームは?」
生きてくのって苦しくて辛いこと多いじゃん?
昔のオタク「拙者趣味がアニメやゲーム、フィギュア集めでござるからバレるのは嫌でござる。ひっそりと愛するでござる!」
肛門って出口だろ冷静に考えて出口から入ろうとしたらダメだろ・・・
女とデートしてる途中で財布なくしたフリした結果
【動画】 ネズミのかぶり物をした男がコンビニ強盗
【エロ注意】彼氏にセクロスの時「バックは腰つかんで」ってお願いした結果wwwwww
水素=Hydrogen←わかる 酸素=Oxygen←わかる ナトリウム=sodium←うん...
【エロ注意】ゲイの出会いアプリで出会って初めてホモセクロスした結果wwwwwww
【画像あり】ラブライブのオナホールが登場
2017-08-16
渋谷凛「卯月」 島村卯月「敬語使ってくださいよ!」パチコン! 渋谷凛「ギニヤ!」
FPSで腹立ってコントローラー壊す奴wwwwwww
中学生のとき各クラスのいじめられっこ代表を戦わせるコロッセオみたいなの流行ったよな
【驚愕】電車の中で突然「ふせろ!!」って叫んだらwwwwwwwwww
水素水っておかしくね?だって水はそもそも水素と酸素じゃんwwwwwwwwww
ピトーのドクターブライスってたかだか腕一本治すのに時間かかりすぎだろwwwwwww
【画像あり】中学で文部科学大臣賞を受賞した東大女子が可愛い
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net