2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「芸能人の噂速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://uwasa.blogstation.jp/
2017-08-18
【話題】舛添要一氏、テレビ復帰切望!現在の月収11万円で「生活の糧が必要なんです」
2017-08-17
【芸能】<GACKT>若い日本女性にはびこる“売りビジネス”に嘆き!「女性たちはもっと自分を大切にして」
【芸能】月9大コケ以降“開店休業状態”…西内まりやの芸能界引退説に現実味
【芸能】真木よう子、「セシルのもくろみ」打ち切り危機の記事貼り付け「向かい風上等よ!」
【女子マネージャー死亡事故】「呼吸はある」と判断し、AEDを使わず…認知度低い「死戦期呼吸」
【東京五輪】<久米宏>「五輪開催反対声明」に猛抗議した組織委を「バカ!」の激烈ケンカ応酬!
【話題】<牛乳石鹸>が炎上!「もう買わない」の声「意味不明」「ただただ不快」批判殺到!
2017-08-16
【話題】<フィフィ> 期限切れ間際の弁当を値引き販売処分しないコンビニに疑問!「配布する制度を導入する国もありますが日本は廃棄」
【芸能】「24時間テレビ」マラソン、大物俳優に断られ…やはり走るのは水卜アナ?
【芸能】テレビ局はOKでもスポンサーはNGだった宮迫の不倫疑惑
【テレビ】<小倉智昭>「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」上原多香子思いやる
【芸能】恫喝、ヤラセ、ワープ…「24時間テレビ」放送事故レベルの事件簿6選!
【芸能】上原多香子はメディアも黙殺?今後は存在自体が”タブー化”する可能性も
2017-08-15
【芸能】松本人志がつぶやく「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」
【話題】<古市憲寿氏>韓国・ソウルで“慰安婦像バス”に乗車!「乗客の9割は無関心か像にそもそも気づかない」
【芸能】岡村隆史を先輩・なるみがマジ説教 自身がMCの番組打ち上げを欠席…
【芸能】上原多香子の元夫・TENNさん、本当は“キス以上”の写真を見てしまった!? 報じなかった衝撃の事実を関係者暴露
【映画】呪怨は4位!「人生で一番怖かった映画」1位は?
【TENNさん遺書公表は遺族の配慮】盟友『いときん』さんが少しでも病気と戦いやすいように
2017-08-14
【動画配信】ニコニコのプレミアム会員辞めたけど特に不自由なかったです
【芸能】ゆりやん、LCCの替え玉受験疑惑を謝罪「横で見といてと…」採用試験と知らず
【芸能】山田邦子、人気絶頂時は「弁当年間1000食、命削って働いた」…乳がん手術から10年で振り返る
【芸能】<極悪不倫>上原多香子の鬼畜すぎる非道行為8つ / 日本国民ブチギレ激怒で大炎上!
【アニメ】“ファースト”ガンダム復活へ 安彦良和氏、節目の40周年に大プロジェクト
【テレビ】日テレZIPにインチキアンケート疑惑が浮上 放送された内容:「今、女子中高生の間で韓国のガールズグループTWICEが大人気」
2017-08-13
【芸能】問題だらけの元SPEEDたち……一番賢いのはHITOEだった?
【映画】山﨑賢人『ジョジョ』原作ファンが猛反発でガラガラ空席祭り
【テレビ】上原多香子W不倫、テレビは扱えない? 「ワイドナ」完全スルー、「サンジャポ」「アッコ」も...
【芸能】桂文枝「落語家がR-1ぐらんぷり出れば勝てると思う」
【芸能】上原多香子、夫の遺書公開も前向きな舞台稽古に「鉄のメンタル」の声
【芸能】又吉直樹が初彼女から受けた言葉に消沈「あと5cm身長が高かったら…」
2017-08-12
【テレビ】吉本のギャラはこんなに安い 河本、バンビーノが「深刻事情」暴露
【芸能】<上原多香子>TENNさん遺族に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構え★12
【出版】あだち充「ヒロイン総選挙」に総ツッコミ 「見分けつかない!」「同じにしか見えへん...」に編集部「複雑」
【アニメ】「妖怪人間ベム」放送50周年、ギャグアニメで復活 設定は現代、キャラも変化(画像あり)
【芸能】2位「川栄李奈」! アイドルから女優転身に成功した芸能人ランキング
【芸能】<船越英一郎のスタッフ>「『あることないこと』ならまだしも、『ないことないこと』ばかりであるのは見過ごすことができない」
2017-08-11
【芸能】<上西議員>「タレントになりたいんだろ」と疑う竹山、土田、フィフィらに対し「何、上からもの言ってんの?」と反発!
【芸能】佐山彩香、宮迫の不倫に寛容な姿勢「芸人さんなんだから、芸の肥やしなんじゃないですか。許す!!」
【テレビ】<カンニング竹山>芸能人の不倫報道に苦言!「いいんじゃない、もう吊るし上げなくて」「結構世の中不倫してるぜ」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net