2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「バイキング」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://vikingviking.blog.fc2.com/
2017-10-17
女「なんて会社で働いてるのー?」 男「Advanced Micro Devicesっていう会社」
【画像】開発に20年かかったPCゲームがこちらです
【悲報】5万円、約6万円で出品される
セルフレジで「498円がいって?んww120円がいって?んwwww」ってやってたら警備員呼ばれた
ナイフが銃に勝っている要素ってなんや
俺「おっ新人君始業1時間前なのに感心だね。ちょっと仕事手伝ってもらっていい?」新人「えっ?あっはい…」
彼女がレンジでチンした食パン嫌がるからビンタしたら泣かれたんやが
食物繊維取るの難しすぎワロタwwwwwwwww
心理学者「実は男性の大半はアスペ自閉症の傾向があるんです」
ブリーチで多すぎる展開
あなたは大丈夫?ある事を指摘する人は"圧倒的に性格が悪い"らしい・・・
バスケの日本代表スタメンwwwwwwwww
【悲報】最近の日本の若者「もしも、生まれ変わっても、また自分に生まれたい」
2017-10-16
【画像】おのののかとかいう即ハボ美人wwwww
【画像】ケニアのライオン バッファローの群れにビビって木に必死に捕まる
コンビニ店員「あたためますか?」俺「いいえ」※300回目の会話
【画像】パソコンの掃除してたけど諦めて水洗いしたったwwww→乾いたよ!
ゲームキューブ「あっ……wii買ったんだ……」
ラ ン ボ ー 怒 り の 坂 道 発 進
中国人「日本人はよくアレを食えるね・・・勇気あるなぁ」
フルーツを擬人女体化したらメインヒロインは苺だよな?
ワイ&友A「ハハハハ」友B「どうしたん?」友A「それがさあ…」
【悲報】キノの旅の最新巻と第一巻の絵柄の差wwwwwwwww
【悲報】天下のジャンプ、小学生レベルの漢字がわからない
ワイ「もう二時なのに全く眠れないンゴ……眠くないし徹夜してリセットしたろ!」
デスノートの作者「同姓同名の子がいじめられないように月って名前にした」←ふざけんな
グラブルさん、プレイヤーにマック9個食うことを強いる
2017-10-15
俺「あ、靴紐がほどけた」 友人たち「…」スタスタ 俺(ん…まぁいいや…)
ペヤング 「ゴキブリ混入したけど再販します、ご迷惑お掛けしました」  お前ら「待ってましたwwwペヤングうめえwww」
【衝撃】BUMP OF CHICKENって初期が最高だったよなwwwwwwwwww
【画像】ツイッター民「電話ボックスがいたずらされてたww」
【画像】日本のチアリーダー、アメリカよチアリーダーと良い勝負しててワロタwwwwwwwwwwww
【驚愕】鳥山明ってなんでヤムチャ天津飯チャオズ殺したの?→ その理由・・・
バイトぼく「廃棄時間や」ポイー バカ「世界には飢えてる子どもたちが…」
ひで「ライダー助けて!」???「ひでくん大丈夫か!?」←どのライダー?
デルトラクエストとかいうファンタジー小説wwwwwwwwww
【悲報】けものフレンズ 完全に宗教と化す
ワイ(10)「猫飼いたい!」父ちゃん「ダメ!」ワイ「ちゃんと世話するから」父「俺たちは面倒見んぞ!」
月給16万正社員←これさぁ・・・www
新人が家にPCがないから持ち帰って仕事は出来ませんっていうんだが
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net