2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「VIPエレキ板」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://viperekiban.2chblog.jp/
2017-08-22
【画像あり】マライアキャリーさんの現在がやばいことにwwwww
【悲報】ぼくが人生で初めてデートした女、別の男とデートに行くwww
2017-08-21
Youtubeのコメント欄の頭の悪そうな感じwwwwwwwwwwwwwwww
ロケット団「ポケモン悪用して世界征服したろ!」
ワイ「今日どっか泊まってく?」女「ごめん、今日生理だから…」
【悲報】JK3の“平均体重”を戦後直後と現代で比較してみた結果・・・
ワイのPC、ついに届く!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【画像】広瀬すずの太ももwwwwww
嫁から小をする時も便座に座れ令がでた
【速報】昨日のドラマに出てた橋本環奈がガチでかわいいwwwwww
電車待ってるときいきなり二列目三列目作るやつが許せないんやけど
【画像】ブラジル人「せっかくスタジアム来たのに、雨降ってきたやんけ・・・・・・せや!」
格安スマホ契約した結果wwwww
【悲報】ワイ(22)、人生で出来た本当の友達を真面目に数えてみたら5人しかいない
彡(゚)(゚)「バナナワニ園に行ってきたで」
雨宮天ちゃんのカモシカのように美しい脚wwwwww
2017-08-20
ヒカルさん、なんJ民による犯罪レベルの嫌がらせについて捜査機関との連携を発表、一線を超えた人たち終了へ
SKEメンバー、握手会でのファンの体臭が臭いと苦情があったことを明かし改善を促す
詐欺師「30万払えや!」ガッキ「払えないンゴ(震え声)」
夏が終わりかける時の切ない感じ
陰キャの友達をクラブに連れて行った結果wwwwwwwwwwww
子供の頃にダンゴムシにした仕打ちで打線
ブラジル人「せっかくスタジアム来たのに、雨降ってきたやんけ・・・・・・せや!」
彡(^)(^)「お!ここ進研ゼミでやった所やん」
う●こって毎日してるからめっちゃスキルレベルあがってそう
淫夢語録だけで24時間テレビで地球が救える事が判明
『魔法陣グルグルカフェ』オープン決定!勇者ランチ、例のおにぎり等が登場
【悲報】コンビニの支払い、未だに4割が現金派
イキってハーゲンダッツ買ってるやついるけど味の違い分かってんの?
(!)<マーンマンマンマンマンマンマン ガキ「あ、マンマンゼミだ!捕まえてオナホにしよう!」
【画像】中国人さん、とんでもない箸を開発wwwww
2017-08-19
帰省中ワイ「ちょっとコンビニ(300m位先)行ってくるわ」 親戚一同「!!??」
ワイ「もう二時なのに全く眠れないンゴ……眠くないし徹夜してリセットしたろ!」→結果
15〜16歳の少年が50代女性に「おばちゃんきれいな顔しているね。」と声をかけ、女性の体を触る事案発生
【悲報】夏の甲子園、HR量産の裏に清宮幸太郎と“飛ぶボール疑惑”wwwwwwww
【悲報】ワイ絶対音感持ち、特に自慢するタイミングがなくて咽び泣く
独身者「いい人がいれば結婚したい」←これ
【画像】Mステでガチの放送事故wwwこれはワロタwwww
NHK「しちじしちじしっちじ♪」ワイ「チッ…」(ピッ
彡(゚)(゚)「カップ焼きそばとかお湯がちょっとでも指にかかったら食われへんとか欠陥商品やんけ」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net