2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「V速 ブイ速報 2chニュースまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://vsoku.2chblog.jp/
2017-10-12
インドカレー屋の潰れなさ率は異常
声優「偽名でエロゲに出てもバレへんか」声豚「!!!」シュバババババババ
【2chの闇】嘘がバレる瞬間集めてみたwwwwww
サイコロふって6が出たとき次も6が出る確率は?9割の高校生が間違える
PS4「3万円です」同等のゲーミングPC「8万円です」Switch「3万円です」同等のゲーミングタブレット「2万円です」
【速報】ミニスーファミさん、4日間で37万台売れてしまうwww
2017-10-11
Fate/Apocryphaは何故あんなにもつまらないのか
酷い頭痛で優先席に座った女子高生 老人が「ここはお前の座るところじゃない!」耳元で怒鳴る
結局東京オリンピックに出して恥ずかしくないアーティストって誰よ?
なろう主人公「俺はATK999DEF999SPD999、更にありとあらゆる魔法耐性、状態異常耐性、亜空を操れるぜ」←こいつを倒せる策ってあんのか?
2017-10-04
【悲報】FGOの二番煎じを狙ったマギレコさん、全然流行らない・・・
面接官「そこに5Lと3Lの水が入る容器があります。それを使って正確に4L入った状態にしなさい」
永久機関作ったったったったったったwwwwwwwwwwww
最近PS3の中古ソフトめちゃくちゃ安いからおすすめソフト教えてくれ
【朗報】シャドバさん、マシになる
【朗報】小池新党、ベーシックインカムを公約wwwwwww
2017-09-22
日本人「殺人はダメだ!」←うん、日本人「死刑はいい!」←は??
日本刀信者「日本刀は丈夫でよく切れる!世界最高の刃物!!!!」
北朝鮮「太平洋上で過去最大級の水爆実験をしてやる!!!!
2017-09-21
韓国、北朝鮮に9億円の支援決定wwwww
【悲報】僕一人暮らし、カレーを作ってしまいしばらくカレー生活を余儀なくされる
女にとことん尽くすことのできない甲斐性のない男増えすぎだろ
女子中学生アイドル「俺さん、来てくれてありがとうございます!また来てくださいね!」
2017-09-20
この日本史上最大の好景気の中、人生詰んだ貧困層がガンガン増えてるらしい 何故?
IOC「東京五輪の運営費を1000億円削減しろ。これは至上命令だ」
Twitter民「なんJの恐ろしさを思い知れwww
【朗報】 iOS11、ついにgif動画の再生が可能に!! Androidよ、画像が動く、これが未来だ
2017-09-19
資格難易度ランキングwwwwww
中国がスパイ容疑で日本人男性を逮捕
3億円貰える代わりに一生、 「 や 」 から始まる食べ物しか食べられなくなる呪いをかけられる
福島第一原発で現場監督やってるけど質問ある?
光速って速すぎない?超える方法教えろ
「外国人技能実習制度」 コンビニ各社が政府に申請 = 最低賃金も払いたくないでござる
ドバイでキッコーマンのしょうゆ「禁止」 想定外の理由…
大学生ってどれぐらい貯金あるもんなん?70万しかなくて咽び泣く
iPhoneX用「外付けホームボタン」登場
ドラクエを2Dに戻してほしい
「マック・すき家・ココイチまずい!」って言ってるやつに一言いいたい
ワイ、500万貯まったので辞表出してしばらくニートになる
2017-09-18
結局syamu_gameが働けないのはなんでなの?
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net