2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ガジェット魂」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://wakamen777.blog.fc2.com/
2017-05-26
彡(^)(^)と学ぶ自作PC
10年前のお前ら「スマホ?あいふぉん? 画面指紋でベタベタになるやろ流行るわけないンゴwww」 → なお現在
2017-05-25
インテル、「Thunderbolt 3」をCPUに統合へ--ロイヤリティフリーに
最新パソコンのメモリが64GB → Twitter民の反応がこちらwwwwww
Microsoft、プログラミング言語「P」を紹介
ドコモ、4K HDRディスプレイ搭載の「Xperia XZ Premium」 - 4万円台半ば
iPhone購入者の勝ち組と負け組wwwwwwww
サムスンのスマートフォン、日本でなぜ力を発揮できないのか
ホリエモン×ひろゆき、AbemaTVは「ビジネスとしては合理性に欠ける」
高度上空の核爆発で起きる「電気がない世界」の恐怖
2017-05-24
ソフトバンク:米エヌビディア株を40億ドル保有-4位株主に浮上
ノイズキャンセリングヘッドホン買ったが、スゲーぞwwwww
ソニー社長、営業益5000億円「達成できる」 経営方針説明会
アメリカ政府 「パスワードは定期的に変更してはいけない」
AppleによるAndroidユーザーにiPhoneへの移行を促すCMムービーがある意味わかりやすい
2017-05-23
俺「あれ?インターネットの通信速度遅いな…調べてみようか!」
iPhone8これまでで最も高額な端末になる模様、こりゃ持ってるだけでドヤ顔出来るな・・・
Galaxy S8 / S8+、auが6月8日発売決定。ひと目で印象に残る「ほぼ全部画面スマホ」
「ブロックチェーンよりMac対応を」、法人ネット口座の悲しい現実
お前らが使ってるキーボードwwwwwwww
「iPhone8」のTouch IDは背面に配置か
5年前お前等「iPhoneってコンパスになるんだすげええええええええ」
iPhoneの有機EL化で笑う会社と泣く会社
2017-05-22
タスクバー下にしてる奴wwwwwwww
NVIDIA広報、日経ビジネスに"謎の半導体メーカー"と扱われた件でコメント
4年前にPC組んだ者なんだがちょっと限界見えてきた・・・
ソニー 女性のキャリア断絶阻止 休業中も「在宅勤務」
7割が個人情報提供に同意=電子レシート標準化へ-経産省
ゲーミングPCって値段いくらぐらいするンゴ・・・?
PCにファンってどれくらいつければいいの???
ハクスラ系のゲームに憧れて購入するものの秒で飽きる・・・・・・
2017-05-21
アップル初のコンピューター、1400万円で落札 予想価格下回る
インテル、ついに不揮発性のメインメモリを発表 データの保持に電力を必要とせず二次記憶装置としてのストレージが不要に
パナソニック工場に「地域限定社員」 2年半の有期雇用→無期雇用に切り替 人手の確保図る
4.5GBのファイルを一瞬でDL、0.001秒で遠隔同期 - KDDIが5Gの実利用デモを公開
サムスン、スキャンダルでも「V字回復」のワケ 韓国企業も復活か?
俺「240GBのSSD6000円ぐらい買ってみようかな」 バカ「SSDなんかすぐ死ぬだろHDDで十分なんじゃwwww」 ← これ
2017-05-20
PCはなぜ縦画面に最適化されないのか・・・?
俺「PS4やりてぇなぁ…でも疲れたなぁ…」
SIMフリースマホ、メーカーシェア1位はアップル
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net