2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「【2chまとめ】ワロスコレクター」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://warosu-collector.2chblog.jp/
2017-08-20
J( ‘ー`)し「ふう、家中の遺影粉砕作業終わったわ」
ガッフェ「お!中田ホームラン打ったやんけ!」
ワイ「ワイのニート生活が破綻しそう助けて」
彡(゚)(゚)「ワイの歌を聞けえええええぇぇぇぇ!!!!」
2017-08-19
ワイ「男の娘?要するにホモやん!」
パッパ「お前は楽ばかりして(怒)」マッマ「…」ワイ「!」シュババ助けに走る音
毎朝ブラックコーヒー飲んだ結果wwwwwwwwwww
橘ありすちゃんは「真夏の夜の淫夢」を知ってるんやろうか
J( ´-`)し「真夏の夜の淫夢…今度こそシェークスピアね!」
2017-08-18
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ...
彡(.)(.)「お、この弁当うまそうやな。あ、498円か・・・。」
2017-08-16
ヒトラー←中卒、スターリン←中卒、トルーマン←高卒、東条英機←陸軍大24期
2017-08-15
女「ヤってもいいけどゴム買ってきた?」彡(゚)(゚)「当たり前やろ!」
2017-08-14
上原多香子とかいう前代未聞の畜生wwwwwwwww
2017-08-01
【悲報】JK の87%「男のスマホの大きさとチ☆ポの大きさは比例する」
マスコミ「日本人の米離れ!味噌汁離れ!肉離れ!フルーツ離れ!」
自作PC楽し過ぎワロッツァwwwwwwwwwwwww
2017-07-30
【悲報】大塚家具、瀕死の重症
蓮舫「辞めるんですか?」議長「いなだぼーえーだいじん」
2017-07-29
(´・ω・`)「ほら見てお兄ちゃん、僕のち◯こ…」彡(゚)(゚)「(唾を飲む)」
彡(゚)(゚)「うるさいっえいっえいっ」
【悲報】ワイ、案の定異動先の部署で嫌われていた模様
2017-07-28
J( 'ー`)し「サービスエリアに寄るわよ」 彡(^)(^) 「やった」
彡(;)(;)「本日は…やきうが…」
2017-07-26
底辺一家「「「「鰻重美味しいね!!」」」」ワイ「ハァ...」
2017-07-25
中国「前王朝の関係者は全員殺るで~」 家康「外様は潰すけど天皇は残すで」
彡(^)(^)「市長になって麻薬取り締まるで!」謎の勢力「!!!」シュババババ
(ヽ´ん`)「韓国に移住したい…」彡(゚)(゚)「!!」シュバババ
2017-07-24
彡(>)(<)「あかん・・・っ!気が付いたら期末テスト目前や・・・!」
2017-07-08
彡(^)(^)「シコって寝たろ」
生まれて初めて鯛を食ったったwwwwww
2017-06-28
机の中に入れてたコンドームオカンにバレた
2017-06-26
谷亮子「あは、ぬふ、ぬは、ぬほ!しゅごい!最高!妊娠確実っ!」
2017-06-25
安倍の次の総理が石破茂という風潮
彡(゚)(゚)「ほう…ワイと戦う気か?死人でるで?」(´・ω・`)「だれが死ぬって?」
2017-06-24
わい関東民、大阪の街が怖くて震えるwwwwwwwwwwwwwwwww
正直、淫夢に命救われたやつ
彡(0)(0)「Excuse me. May I ask you something?」
2017-06-18
彡(;)(;)「本日は・・・野球が・・・」
蓮舫「土曜のお昼のメニューは?」議長「いなだぼーえーだいじん」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net