2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「わろタイム」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://warotime.2chblog.jp/
2017-08-21
パソコンで「情弱」はよく言うけど情強ってどんな人の事言うの?
まんさん彼氏ほしいと嘆く友達を論破してしまう
ワイFPS初心者「やだ怖い...」味方「突っ込めって言ってんの!」
シンボルエンカウントって甘えだと思わないか?
メルカリで「高えええええええ」ってコメしたらブロックされたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ファーストフードはさ〜」「ファーストじゃなくてファストやけどな」←こいつ
LINEで激安贅沢コピー品っていう友達ができたんやが
彡(^)(^)「「全身水に浸かりたい、川へ行こう」
2017-08-20
ゲームとかでドーピング系アイテム使わないやつwwwwww
俺「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ」異世界のお嬢様「そんなの簡単ですわ!カビの生えたパンですわ!」
デスゲーム作者「キャラ殺さなきゃデスゲームにならんけどメインキャラは殺したくないなぁ…せや!」
トイレにある風で手を乾かす機械wwwwwwwww
ピカチュウのいまひとつ国民的キャラクターに成り切れない感て何やろね
不動産屋「申し込みや審査まで済んで、契約すんのは当然だろうが!バカ野郎!」
戦隊ヒーローみたいに『暴れん坊将軍』の敵ラスト1体が巨大化して同じく巨大化した上様と戦うんだったらどうなるの?
世界「キラービーが上陸して生態系が壊れた!」日本「ほーん」→結果www
【悲報】韓国さん、ベトナムにある「韓国軍民間人虐殺慰霊碑」の撤去を要求する
2017-08-19
急募 北朝鮮のミサイルを撃ち落とせる自作可能なもの
一瞬で>>5にワープする能力 vs 10分間だけ>>10になれる能力
シグマの一撃→ロックマン「ぐわっ」HP1/4減
カップ焼きそばのお湯捨てる方法ってなんで全然進歩せんのや
【悲報】セキュリティソフトをマルウェアに変えるウィルスが発見される
2017-08-18
幼女(6)「けっこんしよー!」俺(26)「おやおや参ったな」
コンビニ店員「◯◯円になります。お酒もありますけどどうしますか?」ワイ「ハァ?」
【悲報】男子高校生、JCの妹の靴下でとんでもない実験する
昔はパンツ見せるアニメが吐き気がするほど嫌だったけど
【悲報】アニメ映画『打ち上げ花火どうたらこうたら』 酷評の嵐
「俺に任せろ!」「学校を守りたい!」と叫びながら盗撮スマホを破壊した中学教諭
歩きスマホ絶対許さないマン、男子大学生を襲い蹴り飛ばす
長崎対馬でカワウソが国内で38年ぶりに発見される
2017-08-17
陶芸家「こんなもの!!(バリーン」
毛利蘭「10年たっても新一帰ってこうへん…新出先生からもプロポーズされたもうた…」
保健所「真の犬猫好きなら保健所から貰え! しかも雑種なら体強いぞ!」←これwwww
タバコ吸えない奴って世界を救った後に景色を眺めながらアメ舐めるの?wwwwwwwwww
主人公補正が強すぎるアニメってある?
厚切り○○ ←1番美味しそうなもの入れろ
ザリガニとかいう定期的に一か八かの死亡イベントが発生しる生物
【悲報】まんさん、ただの軽傷で救助隊を呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-08-16
親友「あとで払うから一緒にジュース買ってきて」 俺「買ってきた、100円でいいよ」 親友「え?」
彡(゚)(゚)「アカン!ブレーキの壊れたトロッコが5人の作業員に突っ込みそうや!!………ん?」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net