2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「藁草笑劇場」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://wksgj.2chblog.jp/
2017-07-26
漫画・アニメで弱そうなキャラが実は強キャラでしたみたいな展開が好きなんだが
【シュール】俺「一番嫌いな食べ物は?」アホ「えーと、トマト」俺「ダウト」
クソ上司「シュレッター壊れてたからこの書類君の手で切り裂いて」←は?
2017-07-25
【給食】たまに嫌いなものを絶対残すなって教師いたよな
「次に生かす」とかいう意味不明な風潮
「佐藤」とかいうあだ名が全くない苗字wwwwww
ワイ「お、この潰れたコンビニに新しいテナント入るんか!何が出来るんやろなぁ~(ワクワク」
【テレビ】中山秀征ってマジでなんなんや?【MC】
【自転車】昨日クッソキモいおっさんがいたんだが、マジでイラつく
関西人「いけるいける」「いけるやろ」←これマジムカつく
【畑正憲】ムツゴロウさんってガチったらどれくらいのことができたん?
ワンピースが60巻無料で読めるからルフィがメリー号燃やすとこ読んだらガチで感動したんだが
2017-07-24
ドヤ顔理系「文系の仕事は中卒でもできる」
【哲学】お前ら「人生の生き方に正解はない!」ドヤァ←は??????
刃牙がゲーム(RPG)になった時にありがちなこと
冷静に考えてBLEACHみたいな漫画がここまで売れたのってすごくね?
「おまけの中身が知りたくて」と同じ語感のものwwwwww
絵とか作品うpするときに保険かけるなって言うけどさ
竹達彩奈の彩奈のイントネーションってうちはマダラのマダラと同じじゃねーのかよ
【 急募】「吉良吉影」のイントネーション
【悲報】例えで「ベクトルが違う」を使う輩、文系か低学歴しかいない
懐古厨のジジイ「昔のアニメやゲームは良かった。例えば○○は××だし、△は□の理由で素晴らしいし」
面接官「あなたの人柄を大富豪のカードで例えてください」
ことわざの一部を警備員に変えると暴行事件に発展
2017-07-23
部屋で一人で説明したりノリツッコミしたりしてる奴WWWWWW
【悲報】なんJ発祥の「ホイ卒」という言葉、ついに一般社会にも出回り始める
浜田雅功がよく「我々」って言葉を使うけどさ
【スレタイに】好感度が上がる(下がる)こと挙げてけ【忠実】
使うヤツは普通に使ってるけど自分は一生使わないだろうセリフ
三大昔はそれはすごかったらしいが今の若者にとってはぶっちゃけどうでもいいもの「長嶋茂雄」「ビートルズ」「手塚治虫」
2017-07-22
【黒歴史】貴様らが現実で口にした最高の中二セリフ言ってけ
チェーンで500円のメシ独りで食ってるおっさんwwww
推理小説の三大タブー「探偵が犯人」「双子」「モブキャラが犯人」
コアラのマーチを一番キモく食った奴が優勝
ピッコロ「ブウ!待て!地球人はまだ生きてるぞ!そいつらを殺してきたらどうだ」←こいつクズだろ
2chで格闘技語るときにありがちなことwwwwww
イタリア人「なぁ~にがメンタイコのスパゲッティーだよ!こんな磯臭い物が美味いわけ・・・」パクッ
オカン「どこにいくの こんな雨の中」ワイ「どこだってええやろ…」
ジョジョで一番名バトル にわか「吉良vs仗助」玄人「リンゴォvsジャイロ」ガ〇ジ「アーロンvsルフィ」
「メルセデス・ベンツ」に一番近い語感の言葉を考えた奴がフォルクスワーゲン
1 2 3 4 5 6 7 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net