2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「世界ランク速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://worldrankingup.blog41.fc2.com/
2017-10-18
【悲報】aiueo700、母親が死んで動画投稿再開 aiueo700が殺した疑惑も持ち上がる
【悲報】女性500名が答えた「男の人は大変だなぁ」と思うこと 1位「大変だと思わない」
母が水素水にハマってる ガチで助けてほしい
【悲報】世の中の女性の何割かが震える「知り合いがAVに出てるか探せる」サービスはじまる / 動画アップするとAIがネットを駆け巡り個人情報を特定
【悲報】ベーシックインカム導入に日本人の6割が反対との調査結果 お前らお金欲しくないの?
2017-10-17
【悲報】「こんな男とだけは絶対に結婚したくない」ランキング  「童貞」が「DV男」を超えて堂々の1位
【悲報】学校に行かず人生の全てをSMAPに捧げてきた香取慎吾さん(中卒)の文章力が悲しい
ホモ「銭湯の薬湯は精子まみれだぞ。あそこは唯一勃起が許される場所」
【悲報】甲子園キック騒動の仙台育英野球部員、お前らが騒いだせいで推薦を取り消されていた
【速報】神戸製鋼さん、今度はクッソヤバい嘘がバレる 不正は10年前からどころか数十年間前から行われてきたことが発覚
2017-10-16
長年の疑問なんだが、ま●この中でショ●ベンしたらどうなるの?
【悲報】「この妻不良品じゃん…」  ガンを患ったパートナーを切り捨てる夫婦が増加していることが判明
【メシウマ悲報】34歳まんさん、軽で堤防沿いの道を走行中ランニングしていた3人を次々と撥ね1人死亡・1人重体・1人重傷に追い込み人生終了確定
【メシウマ】陽キャ大学生さん、飲酒運転で当て逃げ→同乗していた友人が後日裏切って110番通報し無事逮捕
syamuさんのアニメ知識って闇が深いよな
【悲報】LGBTさん「幼い子供であろうと多様な性を理解するべきだ」  王様と王様が愛し合って結婚する絵本を子供達に読み聞かせる朗読会を開催
【悲報】「自分の車に乗せた友人からお金をもらいたい」 ツイッターでの主張に「激しくわかる!」と共感の嵐
2017-10-15
【悲報】LGBT様が健常者に激怒 「我々をゲイ『疑惑』とか『アッチ系』などと犯罪者みたいに呼ぶのを辞めろ!差別主義者共が!!!!」
【悲報】女「初体験が旦那さんだった女性は勝ち組ですか?」 まんさん「違う。」「そんなわけない。」
syamuさんの父親への感情wwwwwwwwwwwww
【悲報】新田恵海さん、衆院選での投票を呼びかけ 「重い責任持つことから逃げないで」
お前らが初めて精神科行った感想 どうだった?
2017-10-14
植松聖「重度障害者は人間として生きている意味がない」 ←これどう言い返したらいいの?
1 【閲覧注意】喪女の「女として終わったと思った瞬間」スレ、ガチでキツい 「ま●こ触った手でスマホ」「子供の頃から鼻クソ食ってる」
1 8.6秒バズーカーさん「ラッスンゴレライの反日説のせいでテレビに出られなくなった。最初は考えた奴すげーなとしか思わなかった」
【悲報】誘拐犯からLINE「お前の娘を誘拐した。解放して欲しければ5千万よこせ」→娘(20歳代警視庁女性職員)の自演でした
【悲報】色盲絵師こと岡くんの最新画像が発見されてしまう
2017-10-13
【悲報】世界の人口の増え方がヤバ過ぎると話題に 黒人募金とかやってるバカなんか言うことないの?
【閲覧注意】お●ぱい丸出しで車から上半身を露出して遊んでたロシア巨乳美女、障害物に頭部を持っていかれて死亡
【悲報】「子供の前でクマを射殺するなんて許せない!!」 校庭でのクマ射殺に全然関係ない他県に住んでる善人の方々から非難の声
【悲報】ネットの女性叩き、陰謀だった クソオス共がクラウドワークスで女叩き依頼を受けてやっていたことが判明
syamuさん最大の謎wwwwwwwww
【悲報】佐野研二郎さん、NHKにも起用され今や「超売れっ子」  下級国民の声では上級国民は絶対潰せないことが確定
【悲報】ガールズちゃんねるの「姑を嫌いになった理由」スレ、怨念が深すぎる
2017-10-12
お前らってなんでそんなに異常な女嫌いになったの?理由教えて
【悲報】ツイッター民、電車で席を譲った妊婦からとんでもないものを渡される
【悲報】中川翔子さん「マミタスは遺伝で勝手に太った。私が太らせたんじゃない。死因も寿命だったから」
Syamuさんがここまで流行ったのは見た目に不快感がなかったからだよな
【悲報】豊田真由子さんの支援者、豊田さんの姿勢に感動 「いじめられても立つ勇気。これが政治家。」
【例の漫画】京都人の住んでる場所でマウンティングし合う現象ってガチであるの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net