2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「暇人ニートちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://www.himajinneetchannel.com/
2018-08-19
男子学生「あの二人仲良いな…ホモだろw」女教師「バカにしたら許さないわよ!」男子学生「!?」
2018-08-18
キスもしたことない女と結婚するんだけど。
2018-08-17
【悲報】ワイの足、毛が濃すぎる
2018-08-16
【悲報】初音ミクと結婚式をした男、Yahoo!ニューストップに晒しあげられるwwwww
2018-08-15
【悲報】ヨシキくんを発見したボランティアの尾畠春夫さん、なぜか警察にガッチリ肩を掴まれる
2018-08-14
【悲報】eスポーツに「興味ない」81.3%
2018-08-13
ワイ「ソウルイーターやっとアニメ化や!原作からして絶対面白いんやろなあ→」
2018-08-12
先生「席替え終わったか?」隣女「隣...隣が...!」ヒックヒッグ ワイ「...」
2018-08-11
NARUTOの上忍、マイトガイの能力wwwww
2018-08-10
【悲報】嵐の櫻井さん、女子大生と付き合ってしまったせいで女さんからロリコン認定され大炎上へ
2018-08-09
【画像】学校の給食でコレが出たやつwww
2018-08-08
【悲報】南アフリカさん、処女の女学生限定の返済不要の奨学金制度を始めてしまう
2018-08-07
【悲報】コナンの安室スピンオフ漫画、女キャラ登場で腐女子発狂
2018-08-06
【悲報】HUNTER×HUNTER、四ヶ月経っても連載再開なしw
2018-08-05
【悲報】なんJ民、知ってる鉄血キャラが「オルガ」「ミカ」「ライド」しか知らない
2018-08-04
純粋に声が好きな声優wwwww
夏祭りに女(脈あり)を誘おうと思ってんだが
【悲報】ワイ、告白を保留されて今日で2週間経過
2018-08-03
ゲームセンターで好きだったゲームwww
【悲報】名古屋市で40.0℃を観測
2018-08-02
俺「モンハンの最高傑作は2G!」キッズ「懐古厨だああああ!!(発狂)」
【悲報】声優の悠木碧さん、承認欲求を抑えきれないツイートをしてしまう
FGOアーケード 一週間もたない
2018-07-31
政府「プレミアムフライデーやめるわ、次はシャイニングマンデーだぞ」
2018-07-30
新垣結衣(30)有名ブランドのシャツでも6000円超えてると渋っちゃいます…
【悲報】女プロゲーマー、日本中のプロボクサーを敵に回してしまう
2018-07-28
江戸時代のおんJ民「ひゑ~www」
2018-07-27
【悲報】アーケード版FGOがエグすぎると話題に…ゲーム開始に300円、クエスト後に100円、霊基再臨に100円
2018-07-26
【悲報】悠木碧さん(26)、もう取り返しがつかないと昼間に泣く
2018-07-25
ダンガンロンパ全作やり終えたで
2018-07-23
ポテトチップス最強の味は? にわか「のり塩」 ガキ「コンソメ」 通ぶってるカス「わさビーフ」
2018-07-22
【悲報】ヒカキンさん、ボロクソに叩かれてしまう…「普通捨て猫引き取るでしょ。」
2018-07-21
【正論】女さん「女子は『カワイイ』=『顔がいい』じゃねーんだよ男共」
2018-07-20
陰キャ「……っ返せよ!!!!!!」←返して欲しそうなもの
2018-07-19
【悲報】編集部「今のジャンプで皆が知ってる漫画がワンピと銀魂しかない。(泣)」←え?ヒロアカは?
2018-07-18
椎木里佳さん(20)がパリピ用語を解説 「まじ卍はもう古い」「オジサンが若者言葉を使うとイタいだけ」
2018-07-17
【悲報】小室圭さん、フィアンセじゃなかった
2018-07-16
【悲報】奥華子のライブ、参加者ゼロ人
2018-07-15
素人「セブンの揚げ鶏うっま!」「ななチキでしょ」「自分はから揚げ棒」ワイ玄人「はぁ・・・笑」
2018-07-14
ps2の神ゲー!とかでかかれない良ゲー教えて
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net