2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「野球なんだ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://yakyuboz.blog.fc2.com/
2017-03-25
【悲報】プロ野球、明日で一旦おしまい
【朗報】オープン戦3位の呪い、今年は全球団回避可能
松井秀喜(28) .334 50本 107打点 OPS1.153 ←これwwww
甲子園でエースを途中から投入する監督って
山田もメジャー行ったら盗塁出来なくなって帰ってくるんだろうか
アメリカ人のワイがWBC各国強さ格付けしたった
鳥谷敬のドラフト時の評価www
第6回WBCに今回の青木的な感じで参加してくれそうなメジャーリーガー
WBC組って開幕戦どうなるんや?
WBCが終わって松田が新井良太に小林が梅野に菊池が上本になるかと思ったら
WBCの敗因って自分たちの野球が出来なかったからだよな?
ガチな天才タイプって誰やと思う?
延長戦になったときの新しいルール思い付いた
日本人アスリートで"侍"なのってイチローくらいだよな
2017-03-24
【謎報】アテネオリンピック野球代表で生き残ってる選手、結構いる
佐世保の釣り師・城島さん「青木の存在は大きかった」
今回のWBCをきっかけに覚醒しそうな選手
イチローとかいう化物
今年の21世紀枠wwwwwwwwwww
【阪神】鳥谷・福留縛りの開幕スタメン
なんでプロ野球選手だけ代表戦嫌がるの?
北條史也 OP戦打率.278
【悲報】西武秋山、右足小指の骨にひび入っていた
大谷4号9戦5発 WBCは「いつか出るのが夢」
7勝1敗の3位で愚将扱いされた小久保監督www
菊池涼介さんのメンタルwwwwwwwwwwwwww
WBC負けたけど小久保、たまべヱ、松井裕、増井は許されたよな
【WBC】正捕手に急成長した侍・小林、米メディアも称賛「グッジョブ、コバヤシ」
2017-03-23
侍J、準決勝米国戦視聴率20・5% 無念敗退も平日午前に高視聴率
侍J・千賀、敗戦投手も強烈印象 米国ファン驚嘆「すぐにMLBでプレーを」
高木京介が育成で復帰するらしいけどどう思う?
侍J・内川「代表引退」
【朗報】千賀、侍ジャパンから唯一のベストナイン選出
WBC2017ベストナイン予想スレ
WBCも終わったから最後に大谷騒動のコメント等のまとめ
【朗報】小久保の最後の言葉wwww
大谷 小久保ジャパン敗退に「力になりたかった。残念です」
ラッキーボーイ小林の一番驚いたプレーwwwwwwwwwww
今年のシーズン終了間際に立ってそうなスレ
【悲報】山田哲人、ウグイス嬢に名前を間違えられる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net