2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「野球なんだ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://yakyuboz.blog.fc2.com/
2018-08-16
ワイ「野球部にアナウンサーが取材に来たぞ」球児「まじで!やっほー!」
甲子園球児に「オラァ!!!」とヤジ NHKでも丸聞こえに「阪神戦じゃないんだぞ」
2018-08-15
大谷翔平がスタメンで出ないエンゼルスの試合www
お前ら毎日毎日、中日のことバカにしやがって
あー、阪神ファンやけどお前ら、覚悟しとけよ
甲子園のガッツポーズに注意「必要以上しないように」
今年の則本って2年前の藤浪にそっくりだよな
山川穂高さん、ひっそりと現在32HR
【疑問】パワプロ2018の西武査定おかしいのでは
セ・リーグの1位広島、最下位中日はほぼ確定してるけど
甲子園を出て死のロードに入ってからの阪神の勝率wwwwww
でもここからDeNAが15連勝して広島が15連敗すれば単独首位なんやろ?
ほらもう前シーズンのセリーグ本塁打王忘れたやろ?
【悲報】由伸、サヨナラ負けにも動じずメモする
高校野球でスリーベースが出やすい理由って何?
柳田がFA権を取得したので広島のプロテクトリスト作った
2018-08-14
今日一番悲惨な負け方をした球団
橋下徹「高校野球は投球制限しろ!練習日数も時間も制限しろ!野蛮国家が!」
高野連「危険球退場を採用するつもりはない(キリッ」
10年前の甲子園ボーナスステージ「秋田」「富山」「鳥取」
金本「(馬場の一軍は)無理でしょ。なにか光るものすらなかったもん」
丸がFAで他球団に行くところ見たい奴wwwww
西武ドームのいい所で打線組んだ
阪神 全日程未消化のまま順位決定も
DeNA高卒ルーキー阪口さん、2軍で覚醒する
今年のセリーグの新人王は東でほぼ決定、ではパリーグは?
5打席連続敬遠死球って今だったらどれくらい叩かれるんや?
パワプロのキャッチャーで打線組んだ
マニーラミレスが入団し村田がオファー断る四国アイランドリーグ
2018-08-13
阪神金本監督、ルーキー馬場に「光るものが見えない」
セ・パ12球団の得失点差がこちら (8/12終了時)
柳田糸井平田「アハハハハ!」神「アホに作ってもうた!せめて野球の才能与えたろ!」
阪神は根尾君を獲得すべきか
NPB史上最強の3番センターは?
青木→山田→村上と生え抜きスターが途絶えないチーム
オリックスって打線も先発も勝ちパターンも強力なのになんで毎年勝てないの
甲子園暑すぎる←わかる じゃあドーム球場でやればいい←わかる
プロ野球でいくら活躍してもMLBは評価しない現実
3代野手転向する投手の特徴「ノーコン」「昔エースで4番だった」
山崎武司とかいう新球団の楽天へ行き復活した男
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net