2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただいまモンスト中!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://yassmonsuto.blog.jp/
2017-11-25
【モンスト】ここ最近では一番モンストらしいクエ!!相互蘇生のないあのクエストは神クエだったことが判明www
【モンスト】明らかにアレが多い!!ツクヨミ廻の副友情が完全に偏っている疑惑きたあああwwww
【モンスト】回復蘇生ゲーの弊害かwwあのギミックキャラを最近全く見ないじゃねーかwww
【モンスト】ナミ廻のが面白いわwww新超絶廻「ツクヨミ廻」クエストに不満の声きたあああwwwww
【モンスト】あのSSが他に実装されなければ安泰だな!!あの限定キャラはまだまだ活躍し続けることが可能!!
【モンスト】どれだけこいつに変えても大丈夫かだな!!「呂布」にあいつを何体まで詰め込めるのかwww
【モンスト】爆絶もキャラゲーが加速してるからね…ここ最近の狭すぎる適正キャラに様々な声!!!!
【モンスト】アカシャのラスゲ吹っ飛んだwwwあの降臨キャラのSSが強すぎて評価爆上げ
【モンスト】どれだけ俺たちにオーブを与えてくれる気だよwwまたもやオーブ配布決定に絶賛の声多数wwww
【モンスト】クリスマスパンドラ登場決定!イラスト公開で盛り上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【モンスト】ゲージミスでアイバー連発だよ…アプリが重すぎてメルエムでゲージミス連発するユーザーが続出中wwww
【モンスト】なんでレベル5まで貯めたんだよwwwまさかのカグツチ2体目をゲットしたユーザーが登場www
【モンスト】なんで超AWPもらえなかったの??あの獣神化キャラにどのクエも最適取れない妥協枠判定きたあああwww
2017-11-24
【モンスト】コラボ開催をきっかけにハンターハンター読み始めてみた結果wwww
【モンスト】光サガレベルのクエ常設はどうだろうか?超究極メルエムのクエスト難易度は本当に適切だった…??
【モンスト】ひどすぎワロタ…超究極メルエムの運極を早めに作った方が良い理由がこちら…
【モンスト】休みなのにクエスト入れねえwwあのコラボ降臨キャラのスケジュールがひどすぎると話題にwww
【モンスト】コラボキャラなんてそんなもんだから!!今引いたら年末年始の超獣神祭で絶対後悔するぞ!!
【モンスト】周回してたら出てこないってわかるだろ!!あの爆絶クエストであのアイテムが全然わかないとの指摘きたあああwww
【モンスト】なんでこいつらに並んであのアビリティもらってんだ??wwwあいつを獣神化で強サポートキャラにしてくれ!!
【モンスト】過去キャラは風化していくんやな…ゴン登場でノブナガが死にベルゼブブの登場でチンギスアーサーが死んだ…
【モンスト】非限定・非獣神化でも評価9.0を叩き出すバケモノキャラがこちらwwwww
【モンスト】クリスマスもモンストやるかな!!ハンターコラボ完全終了したユーザーが全ての質問に答えるぞwwww
【モンスト】あのキラーだけでガチャ限星6ってwwあのキャラクターへの評価がひどいことになっているぞwww
【モンスト】親戚とトランプしとけwwモンストユーザーたちの大晦日の過ごし方wwww
2017-11-23
【モンスト】そんなやつらがM4にいるんだけどねwwガチャ限キャラ運極って冷静に考えてヤバイよなwwww
【モンスト】ちょうどこの時期に発表されてたぞ!!今年もあの限定ガチャ開催クルーーーーー!?
【モンスト】バグ!?仕様!?「ヒソカ」4体落ちるぞ!ドロップ仕様を巡って様々な声…
【モンスト】初回と全然違うらしい!!超究極「メルエム」のイレバンがどんどん酷く調整されてる疑惑きたああああwwww
【モンスト】あいつがジュッジュッwwヤマタケのマルチプレイであのコラボキャラ運極の弊害が起きていた模様wwww
【モンスト】素材腐らせるのほんと上手いよね…あいつの獣神化とかマジでどうするつもりなんだよ…
【モンスト】他候補がいないんだよな…闇爆絶ではやっぱりあの限定キャラが接待を受けることに…??
【モンスト】ティグノス接待がきたらあいつも輝く!?獣神化で大化けする可能性があるのはこいつだ!!
【モンスト】野良マルチは完全爆絶級!!超究極メルエムのマルチプレイとかゾッとするなwwww
【モンスト】コラボでは新規ユーザーも運極作るようにするべき!?メルエムの難易度を巡って賛否両論!!
【モンスト】いつの間にかパーティに入れてる印象!!あの爆絶キャラって運極にしても行くとこないんだよな…
【モンスト】誰が登録すんだよwww運営がまさかすぎるYouTubeチャンネルを開設することが判明wwww
【モンスト】木属性の超AGBキャラなんていくらでもいるのになwwメルエム運極を複数体作ってるヤツwwww
【モンスト】なりふり構ってられない状況に…??突然の人気YouTuberのモンスト復帰にユーザーざわつきまくりwww
【モンスト】なんで復刻しないんだろうな…ここにきてあの期間限定キャラの復刻を望む声多数きたああああwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net