2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「仕事って何だ!?」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://yasswork.blog.jp/
2017-08-19
コンビニバイトJKだけど
12時間労働 週1休みはブラック?
飲食店店長だが転職に有利な資格教えて下さい
2017-08-18
韓国人「サムスン!」中国「アリババ!」アメリカ「アップル マイクロソフト(ニッコリ)」
32歳年収700万週休0.2日なんだけど結婚できるかな?
中小→大手、大手→中小に転職したけど失敗した奴www
35歳越えて独身、子供なし、持ち家なしは負け組
介護の仕事を楽しいと思えるにはどうしたら良い?
もう仕事なんか辞めてスローライフ送りたい
国家公務員給与上げ勧告へ 人事院、月給・ボーナス4年連続
仕事で世田谷に引っ越すんだが
メルカリキッズ「これ(22,000)を20,000にしてくれませんか?」ワイ「ええよ」
仕事辞めてニートしてるけど何したいかすら分からない
2017-08-17
日本人「スマホ使おっと」LINE Twitter facebook instagram google youtube
仕事してるふりワイ「…」カチッ…カチッ上司「おーいお前の仕事はPCを見つめることかー?w」「ギャハハ」
免許更新の時に交通安全協会の勧誘で「いいです」と断るとYESで捉えられる件
新卒で就活し直すとしたら行きたい業界会社
電通のインターン行ったけど質問ある?
【経済】会社の中で出世せずに「お金を稼ぐ」方法 ~この方がよほど効率的!?
20歳ニートの一日www
飲食店バイトキツすぎやろ
2017-08-16
ワイ必ず挨拶するマン、転居先のマンションで早くも心折れそうになる
お前らビットコイン予想以上にこれ価値あるわ 今からでも遅くないから買っとけ
主要企業121社の36%が「人手不足」なのになんでおまえら就職しないの?
配送ドライバーの仕事しようと思ってるんだが
風俗上がりだけど仕事が続かない
馬鹿「コンピューターに仕事を奪われるなんてことあるわけねえだろwwwwww」ワシ「自動改札機」
32歳年収700万週休0.2日なんだけど結婚できるかな?
【人材】「優秀で割安」シャープ・東芝の技術者が、続々外資に流出中
新入社員だけど今の会社40歳で給料19万しかもらえん・・・
気になってるバイトの女先輩に頭ポンポンした結果wwww
地方から大企業へ行けるの?
リアルの知り合いからのLINE放置しちゃう…しちゃわない?
パッパの年金の方がワイの手取りより多いという悲しい事実
実家が焼肉屋だけど質問ある?
接客業を経験したことがあるやつにしか分からないことwwwwww
2017-08-15
介護士ってなんの生産性もない仕事だよねw
まとめブログよりフェイクニュースブログの方が儲かりそう
商社ってなにやってるん?
俺「職業訓練出てデータ入力の仕事に就いたやで!」→結果
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net