2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「雑談野球!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://zatsudanbaseball.blog.jp/
2017-09-22
阪神1位清宮明言w
サンスポのドラ1予想w
カープって2年連続優勝したけど
投手大谷 防御率27.00→15.43→6.97→4.96
柳田悠岐 130試合 .310 31本 99打点 14盗塁!
清宮くんに各球団のユニフォーム着せてみたからどこが一番ええか見てみてやー
12球団「今季コイツが居てくれてよかった」選手
清宮が.280 9 56 くらいの1番打者に育ったら
「最驚のMVP」歴代1位にイチロー
1990年代にヤクルトと巨人で代打で活躍したOは誰?
3大スター感溢れる野球選手名「大谷翔平」「藤浪晋太郎」
2017-09-21
セリーグ首位打者争い、もうめちゃくちゃ
楽天岸、8勝10敗・・・
巨人が強奪した選手で打線組んだ!
山田24号 山川19号 福田16号 今宮14号
柳田悠岐さんが抜けたソフトバンク
井納翔一(31) 23登板 148 1/3回 6勝9敗 防御率3.64 WHIP1.24
今宮健太(26)131試合 打率.271(487-132) 14本塁打 61打点 12盗塁 出塁率.322 OPS.755
今のヤクルトが暗黒全盛期の横浜の勝率以下という事実
所属球団が変わって成功した選手といえば
【驚愕】山田哲人の視力!
2017-09-20
菅野智之 24登板 6完投 16勝 勝率.762 181.1回 167奪三振 防御率1.64
5年前のプロ野球ファンに言ったら鼻で笑われそうなこと
今日の巨人のスタメン→1番坂本、2番陽、3番マギー
京田・源田の他にいないから使われてる感
菊池雄星、今オフ100億でメジャーへ
巨人横浜のCS争い
WBCアメリカ戦の筒香のライトフライ!
【悲報】巨人、3年連続でリーグ優勝を逃す
【朗報】井川慶さん、意外なところで偉大さを再認識される
松中信彦とかいうテラスつく前の福岡ドームでホームラン王になった化け物!
吉川光夫さん、歴代MVP選手でダントツでしょぼい説
巨人と横浜、山口俊がいたら楽々Aクラスだったという事実
今年の世界1試合平均観客数トップ5に阪神!
ノムさん「藤浪は死球を当てても気にするな。江夏と上原を見習え」
2017-09-19
ヤクルト中田翔.269 35 102欲しい?
村田『春先にスタメンを外されたとき、「あれ、オレ去年がんばったよな」って思った』
甲子園、タイブレーク導入へ
【悲報】阪神タイガースさん、ドリスとマテオ退団で暗黒へ・・・
【朗報】日本ハム、2位埼玉西武とたった24.5ゲーム差!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net