2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「IT速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/itsoku/
2017-07-28
1 ワイフリーターが同じくフリーターの女と結婚した結果wwwwww
2017-07-27
4 数年前にFirefox使ってた自称情強も今はChrome使ってるってマジ?
5 GACKT「実はiPhoneをバラバラにして改造し、組み立てて元通りに直すことができる」
2017-07-26
2 ニコニコ動画の全盛期知ってる奴wwwwwwwwwwww
1 IT勤めなんだが、ゆとり新人に「仕事を振る準備するから30分くらい待て」って指示したら何もせずボーッと待ってた
2017-07-25
1 来月のクレカ引き落としが給料と同額でワロタwwww
2017-07-24
2 【悲報】スプラトゥーン2、初心者刈りが横行し前作の経験者しかもうやっていない
1 新卒だけど78万円の高級時計買ったったwwww
2 ひろゆき「絶滅危惧のウナギを食べる人と年金もらってるジジババは同類」
2 ワイ、グラボ(1050Ti)を買う
2017-07-23
2 ワイがツクモ購入したBTOパソコンwwwww
3 【悲報】勘違いしてスイッチの外箱を定価で買うメルカリ民が続出
1 【悲報】スプラトゥーンでS+のワイ、2でC帯から抜け出せなくなる
2017-07-22
1 【朗報】ヒカルさん、またしても祭くじのテキ屋に乗り込み、警察に通報。一部始終を公開
2 PC初心者が自作PCを組み立てるぞ!
24 ビックカメラ、2日連続で「2人で並んでいたのに連番にならず間が当選する」事案発生
1 【画像】ミニマリストになった僕のPCデスク周りを見てほしい
3 【悲報】保育園卒をバカにする「ホイ卒」煽り、ついに社会に浸透してしまう
2017-07-21
1 【朗報】ビットコイン、一時32万円超えの大暴騰。完全復活しててワロタ
2 【訃報】リンキンパークのボーカルが自殺
3 某エアコンメーカーだけど、タイの駐在員になりたすぎてワロタwwwwww
1 iPhoneについて結構詳しい者だけど質問ある?
2017-07-20
2 JASRAC理事長「カスラックという人は相手にせず」
2 【朗報】スプラトゥーン2、前作の不満点を全て改善して神ゲーになってしまう
2017-07-19
2 【朗報】サーバルちゃんのフィギュア、ガチでクオリティ高い
1 「10連ガチャ!(3200円)」「外れたか、もう一回!」←ソシャゲ厨はこれが普通ってやばくね?
19 Youtuberって面白い職業だよな、才能さえあれば高卒でも年収3億だぜ
1 アイリスオーヤマから内定もらったんやが不安になってきた…
2017-07-18
2 【朗報】ビットコインがV字回復、25万円まで値を戻す
2017-07-17
2 ドトール「コーヒー300円!」コメダ「500円!」スタバ「700円!」
2 パソコンのディスクのエラー修復が終わらなくて2日間この画面のままなんやが…
2017-07-16
1 【悲報】仮想通貨バブル、ガチで崩壊…
35 【悲報】日本さん、ガチで取り返しがつかないと咽び泣き
2 プライムデーで買った新型Fire TV stickが届いたんだけど、便利でワロタ。一家に一台必須だろこれ
3 【朗報】YouTube、サムネにカーソルで少し再生される新機能。テキスト動画駆除が捗るぞ
2017-07-15
1 【悲報】日本のアプリ課金、ぶっちぎりの世界一位wwwwww
2 【悲報】ビットコインが暴落、一時22万円を割る…
2 システムエンジニア目指す高校生だけど、何するべきか教えてほしい
2017-07-14
1 【悲報】ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ
2 デザイナーなんだけど、ランサーズとかクラウドワークスって儲かるのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net