2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2017-04-07
1 彼に告白されたけど保留にしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 彼氏「俺の方が小さくなるからハイヒール履かないで」私「」
1 彼氏と会わない平日晩を資格試験の勉強時間にした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-03-16
1 カウンセラー「守秘義務は守ります」←うそですwwwwww
2017-03-04
1 彼氏「お前が86みたいなスポーツカー乗るんじゃねえ。軽自動車で十分だ」私「」
2016-11-04
2 俺氏、23歳の女子高育ち♀と別れたったwwwwww
2 【悲報】付き合ってた人に、二股をかけられ捨てられた(´;ω;`)
2 【悲報】彼の友達の彼女が彼氏(彼の友達)のためにクッキーを焼いた起きた悲劇がヤバイwwwwwwww
2016-08-22
1 私「病気で仕方なく整形した」彼「嘘をつく人とはやっていけない」
2016-08-15
1 俺「じい、俺だぞ!!」じい「若、ご立派になられましたな。」
2016-08-13
1 インターネットなんてない時代、東南アジア=田舎、のどか、人が良い という固定観念持ってた結果
2016-07-31
1 【悲劇】お寿司のサビ抜きのほうにサビ入りが入ってしまった結果
2016-07-29
1 逮捕されるぐらいの毒親から失踪してからの人生、いま第1子が内定を貰ったので記念にカキコする
1 【恐怖】高校の時に出会った変質者と結婚してしまった結果
2016-07-24
1 彼氏に「うざい、消えろ」と言われた結果wwwwww
1 【悲報】大人の高級本命チョコの紙袋が置かれていたいたので食べた結果
2016-07-12
1 「父はお前が幸福者と思います。 昭和十九年○月某日」※セブ島から特攻出撃した大和隊隊員の遺書
2016-07-10
2 【悲報】彼氏がラーメンをすすらなかったので別れた
2016-07-08
1 【黒い過去】大学在学中にキャバクラでバイトして鼻を整形した結果wwwwww
2016-07-06
1 【悲報】新幹線の中でケーキをクレクレされた結果
2016-07-04
1 彼「体力とかで比べたら男が勝つに決まっている。」私「」
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net