2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「セロリのきんぴら」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://celery.diary.to/
2017-10-09
1 浮気の証拠として写真を出すと、嫁は違う誤解だと喚いた。埒が明かないので、動画を見せることにした。「もっとぉーもっとぉー!いくぅぅぅ」と絶頂を迎えたところを再生してやった。
2017-09-15
1 嫁の浮気の理由は楽しかったから。俺と付き合ってる時も楽しくなかったんだな。俺と行為しても楽しくなかったんだな。俺と一緒にいても楽しくなかったんだな。もうどうでもいいわ。
2017-08-20
1 【1/4】妻と間男がいるハプニングバーに踏み込んだ。男たちに弄ばれている妻に声を掛けた。妻は一瞬止まってゆっくりこっちを向いた。何驚いてんだよ。驚いたのはこっちだ!どアホ
2017-08-19
1 【2/2】年下の毒彼が夫とはして欲しくないって~ かわいいなあ♪ 今どうやって夫に断ろうか考え中! 夫が赴任先から帰ってくるGW中は、いっそ実家に逃避行しようかなww
2017-08-05
1 【2/2】場所なんか関係なしにサルみたいに間とやりまくって、(*)の穴ぶちこまれてキンモティ~とか言って、子供出来たら俺の子供として育てるとか言ってた糞豚に復讐してやった!
2017-08-02
1 嫁のmixiのページを偶然見て目を疑った。『やったー旦那入院wwwwwざまぁwwww』『症状軽ぃんだって 甘かったなぁー』 うはwww俺、本気で殺されるとこだった!?
2017-07-31
1 嫁の浮気監視に、俺と友人と友人嫁でローテ組んだ。その際の写真を撮られ、逆に疑われたんだがwww自分が浮気してると、他人も同じ行為をしてるように見えるんだろうか。
2017-07-22
1 とある奥様の浮気の激白をこっそり録画。その後、自宅、SNSのアカ、その他諸々探って、件の動画はDVDに焼き、関係者と思われる方々に発送。この間2週間。私達探偵になれますか?
2017-07-21
1 お前らさー、家庭を壊すつもりも、裏切るつもりも無かった、何でこんな事になったのか、なんてグダグダ言ってるけど、「壊したろ!裏切ったろ!何でって、本当にわかんねーのかよ!」
2017-07-17
1 3歳年上の旦那と結婚した。その時まだ元彼のこと忘れられなくて、旦那もそれわかって結婚してくれたんだけど…元彼の再アタックに負けて浮気しちゃった。本当にどうかしてた。
2017-07-13
1 【2/2】嫁と間をラブホ前で確保。間は、嫁に名前から年齢から全部嘘つかれてたと知って、素直に話す話すwww逆に嫁は狼狽えて違うって口走った後は貝になってたwww
2017-07-11
1 【2/2】汚嫁と離婚して2年間何の連絡もとらずにいた。向こうもそれが当たり前でやってたようなので、ここら辺で一丁、慰謝料請求とやらをしてみることにしたwww
1 「あなたの子じゃないの。この子の父親とは結婚出来ないから、あなたと結婚する♪」満面の笑みで言い放つ彼女が心底気持ち悪くなって、その場で彼女目掛けて吐いたゲロ。
2017-05-29
1 嫁「年一回の楽しみがあるからその分旦那を大切にできる」間「旦那を大事にしろよ」。年に一度会う関係が織姫と彦星みたいでイベントなんだとwww斜め上過ぎて理解不能www
1 DNA鑑定結果、俺と息子の親子関係は否定された。じゃあ本当の父親は誰かっつー話だよね。白々しく何かの間違いだってほざいてる場合じゃないよ、真実語ってもらうか?嫁よwww
2017-05-28
1 俺は爺ちゃんの形見の車に乗っている。その車で初めて彼女を迎えにいったら、「何この車!ダッサww」てめー!wwwwwwww
1 長い人生、横道にそれることもあるからなぁ…と、嫁の浮気を念書だけ書かせてすべて腹に仕舞い込んだ。甘かった…俺の思いを理解できなかった馬鹿どもに地獄みせたるわぃ!
1 明日には幸せの緑の手紙が届くから、間とお幸せに。君たちの真実の愛のために身を退いてあげる。俺のことは探さないでね。部屋の中の物と車も探さないで。全部持って去るからね。
2017-05-26
1 まじでメシウマwwww最初から托卵目的で俺と結婚して「あげた」という元嫁は、間奥の不妊発覚を機にカミングアウトして正妻に納まったんだが、その直後からの転落が凄まじいw
2017-05-25
1 特定の着信音がなったときだけ、洗面所にスマホ持ってたてこもる汚嫁。分かりやす過ぎwww今汚嫁がいなくなっても困らなさそうだから、ここはサクッと嫁を切ることにしたwww
2017-05-23
1 「貴方には世話になった。だけどもう戻れない」優しかった自慢の嫁がDVでっち上げて俺を嵌める気だ。思いついたのはお前か?間男か?「彼」の答えに、心の中でガッツポーズした!
2017-05-19
1 DVヒモから救出した嫁と結婚した。最近様子がおかしいと感じた時はもう遅かった。ヒモと再会、金まで貸してて「逃げ出した事に罪悪感があった」 と、…俺の努力は何だったの?
1 浮気してた嫁。バレた後も間に連絡しているのか確かめる為に俺の目の前で電話をさせた。携帯をむしり取ると嫁はオロオロ、旦那だと名乗ると間はアワアワwww
2017-05-15
1 嫁の行動パターンが読めてきたので尾行www子供を実家に預けて間と落ち合いホテルへGO。難なくラブホの出入りの写真を撮れた。さて、あとは二人をどうおびき出すかだなwww
1 汚嫁と離婚するにも問題は親権。ゴネる嫁を黙らせたのはまさかの義兄。「恥晒しが!存在しない方がいい親だっているんだ!てめぇがそれだ!」何処に味方がいるか解らんもんだな。
1 単身赴任中に嫁は浮気してた。証拠の確保と弁護士の契約、家を出る準備は済んだので、最後の晩餐とシャレ込んでたところに嫁帰宅。明日からオレいないから、単身に戻るよwww
2017-05-14
1 【6/6】離婚後、元嫁の妊娠が発覚。俺の子だと主張しているが、放置無視。他人の子でも産んでしまえば再婚できると本気で思ってるみたいだよ。バ カ 過 ぎ るwww
2017-05-09
1 まさか息子が他人だとは知らなった男、父親が違うとは思わなかった男、息子がいるとは知らなかった男。3人の男をだまして20年、のうのうと暮らしてた元嫁がクズ過ぎて呆れたわwww
2017-04-15
1 彼氏の、どこに行っても「お客様は神様だろ?」っていう態度が嫌。そのうち「彼女だから〜して当たり前」って言われそうでこわい。
2017-03-30
1 【3/3】嫁に後輩との浮気を問い詰めると「何のこと?誰だっけそれ?」とシラ切った。仕方ないので嫁が後輩のティンポ咥えてる写メ見せると「人でなし!馬鹿野郎!」だとwなにがだし
1 【2/3】嫁に後輩との浮気を問い詰めると「何のこと?誰だっけそれ?」とシラ切った。仕方ないので嫁が後輩のティンポ咥えてる写メ見せると「人でなし!馬鹿野郎!」だとwなにがだし
2017-03-26
1 たった2週間の浮気ですべてを失った嫁。離婚後、突然やってきて土下座した。何しに来た?なぜオレの居場所を知っている?あ、水かけてごめんなwww
2017-03-25
1 22年前の事を蒸し返してもお互い不幸になるから忘れろとか、何様?汚嫁をサクッと切り捨て、結託した俺ら家族。さあ、間宅へカチコミますか!
2017-03-19
1 【1/8】お許しください。あれは、もう、オレの妻ではない。1年レスの末に見せつけてくれたものは乱交に狂う醜態…1ヶ月でかたをつけて、地獄に叩き落します。
2017-03-17
1 「とっくの昔にバレてるんだよ!」って怒鳴ったらどうなるでしょうね。妻の顔色見て楽しんでますw良き夫・良き父親のふりしてるけどメールの暗証番号うっかりヒットしちゃったよw
2017-03-15
1 嫁は不倫バレしたあと再構築に必死でそれまでは絶対しない媚態で迫ってくるw 俺はすごく嫌味ったらしく「あれえ?セックス嫌いなんじゃなかったっけ?」って言ってやったわwww
1 彼女が俺の大親友と浮気した。そろそろ結婚を考えようと思ってたのに… お互い惹かれ合ったのではなく、酔った勢いだったと。大親友と彼女をいっぺんに失うハメになるなんて・・・
1 復縁したい?あるわけねーだろ。間男と共犯で使い込み・住居侵入・強盗傷害。俺の車、俺のパソコン、俺の胃壁までもうめちゃくちゃw絶対実刑くらわしたる!
2017-03-14
1 「あんたのことは愛してない」と言う嫁の朝帰りの足で、嫁掴んで速攻で役所に行って、離婚届けに捺印、提出した!嫁は帰るところもないだろうが、どうなろうと知ったこっちゃないわw
2017-03-13
1 友人奥は「旦那を裏切ったこと後悔してる。許してくれるなら家政婦みたいな扱いでも良いからやり直させて。」と。間男ほか複数とやってる動画まで撮らせといて、何言ってんの?w
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net