2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-10-20
1 【画像あり】女とゲイの男性の好み、絶望的なまでに違う・・・
1 「青いクジラ」とかいう集団自殺ゲーム、これ面白い社会現象だよな
1 ADHDの俺が出会った最高の上司の思い出を語ってく
2017-10-19
1 ストレートネックで巻き肩の奴いる?Twitterで回ってきたこの体操めっちゃ効くwwwwww
1 精神障害・発達障害でもできる自営業wwwwww
1 【悲報】ワイ過敏性腸症候群ガス型の大学生、毎日がオナラとの戦い
2017-10-16
1 言語性IQが高い人はなぜ文章を要約するのが苦手なのか
2017-10-15
1 ADHDの動画見たら可哀想すぎて泣けてきた・・・
2017-10-14
1 【画像あり】会話のキャッチボールの難しさを描いた漫画が話題に
2017-10-13
1 人から「だらしがない」と言われまくる発達障害者に”身だしなみ”を教えるスレ
2017-10-12
1 初めて心療内科に行った感想。皆どうだった?
1 「引き寄せの法則」の仕組みについて説明するよー
2017-10-09
1 デザイナーの俺が精神疾患になって障害者として仕事始めた後の年収がこれ…
2017-10-08
1 メンヘラの母親に育てられた奴wwwwwwww
2017-10-06
1 ADHDが毎回遅刻してしまう理由「追い込まれた時の過集中と切り抜けた時の成功報酬が脳みそに焼き付いてパターン化してる」
2017-10-02
1 普通の人って「他人とコミュニケーションとったり友達作ったりするのを楽しんでる」ってマジ?
2017-09-30
1 【朗報】ワイ発達障害、人付き合いにおける最適解を発見してしまう・・・
2017-09-29
1 同性の女が大嫌いなのに死ぬほど男好きなのが治らない
1 ガチなアスペルガーだけどアスペをよく知らない人のために質問に答えるよ!
2017-09-24
1 発達障害って大学まではスムーズに行けるんだよ。問題は会社に入ってから…
2017-09-22
1 メンタル弱すぎて日々おっかなびっくり生きてる奴wwwwwwwww
2017-09-20
1 加藤諦三さんを知ってる奴おる?
2017-09-17
1 発達障害が幸せに生きていく方法、ホンマにないんか…?
2017-09-16
1 【画像あり】ニートの俺が山手線を徒歩で一周する
1 専門家「多くの引きこもりに触れてきたが大体は親からしておかしい」←ネットの子育て掲示板が荒れてる模様…
2017-09-15
1 発達障害で完璧主義とかいう最悪の組み合わせwwwwwwww
2017-09-14
1 バイト先の自閉症の男の子に好かれてしまってガチで困ってる・・・
2 【警告】1対1の会話だと陽キャなのに、大人数だと陰キャになる奴wwwwwww
2017-09-12
1 テレビ視聴俺「うわっ!もう見てらんない!こっちまで恥ずかしくなる!」←この感覚ある奴wwwwww
1 ガチなアスペルガーが20年以上生き続けて見つけ出した最適解wwwwwwww
2017-09-11
1 人との距離感をつかむのが苦手な奴wwwwwwww
1 「威張る人が居たら威張らせておけ。こちらが下手に出れば自分の心が大きいのだから」←これなぁ…
1 対人恐怖症の人いる?マジで辛いよな。コンビニに入るのさえ戸惑ってしまう
2017-09-08
1 ガチの面倒臭がり屋にありがちなことwwwwwwww
2017-09-07
1 ワイ発達障害が「飲食業」とかいう禁断のバイトに手を出してみたらwwwwwwww
2017-09-06
1 【警告】発達障害で障害者手帳を持ってるんだが国民年金を滞納してたから障害者年金が貰えない…
2017-09-05
1 コミュ障の奴、これ当てはまってない?
2017-09-03
1 境界性人格障害(ボーダー)とかいうとんでもない障害wwwwwwwwww
1 人の話を聞くのがマジで苦手。お前らが思ってる以上に苦手
2017-09-02
1 精神的な体力がない奴wwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net