2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女の井戸端会議-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kijyokaigi.com/
2017-04-22
1 仕入れ先の新しい営業女が名刺を差し出した。私「なんと読むのかな」女「××です!!!毎回間違われるけど××の方が一般的ですから!!」…いきなりキレ口調→とんでもない事態に…
2017-04-21
13 家で嫁友人を交えて3人で離婚の話し合い。友人がトイレに→嫁「やめて!助けて!」テーブルごと派手に転ぶ→友人「暴力を振るうなんて!警察呼ぶよ」俺「どうぞ」 →結果www
2017-04-15
1 上司「お前臭えんだよ!朝に来た時から匂うんだよ!」毎日毎日言われ続けた…私「迷惑でしょうからもう辞めます」→結果www
2017-04-11
3 昔俺をいじめていた奴の子供が現在いじめにあっていると嫁から聞いた。俺「因果応報だ」嫁「親と子供は別。心配してあげてもいいんじゃない?」…嫁、実は昔いじめる側だった?
2017-03-31
3 妊娠6ヶ月。旦那がとある楽器を買ってきた。「息子を世界一の奏者にするぞ!」と私の腹の前でジャカジャカ!私「うざいうるさいww寝かしてww」→とんでもない事態に・・・
2017-03-23
4 家をリフォームするため、買い揃えたら7桁は確実な本、DVD、CDを持ってた私は祖母宅に預かってもらった→リフォームが終わり祖母宅へ。祖母「本?あの捨てた箱のことか?」
2017-03-21
4 ブラック企業の新人自社研修。担当「自分の欠点を30個以上出し他の奴らがそれを罵倒しろ」→最終日、同期「俺、精神科行ってるんで」と担当をボコボコに!→とんでもない事態に・・・
1 有名ラーメン店のバイト仲間の男「定休日にドライブ行こう」俺「OK」→待ち合わせのコンビニで待ってるとGTRが駐車場に入ってきた→とんでもない事実に驚愕!!
2017-03-19
3 13歳の時に両親に捨てられて一人で生活してた時に玄関先で毎日待ち構える女の子。俺「なんなんだよ!!!」女の子「ご飯作ってあげる!」
2017-03-06
1 毎年、両親がタヒんだ崖に花を供えてた。ある年、そこで男性に出会った。『君、あの時の子?』私「そうですが?」『発見して通報したのは僕だ。ずっと気になってた』 →結果
2017-02-09
1 義姉が私にカミングアウト。「家族に内緒で夜のお店で女王様をしてる。あなたは類まれなるMの才能がある女であり、きっと素晴らしいM女になるからぜひとも調教させてほしい」
2016-12-21
7 うちの子は障ガイ児で車椅子使用。通院の為バスに。私「車椅子なのでスロープおねがいします」運転手「ベビーカーでしょ、甘えちゃダメですよー。出発しまーす!」
2016-12-15
7 高一の姉「叔父さんが好き」おじ「ごめん…」→諦めきれない姉が、おじさんを襲って初めて知った・・・結果
2016-12-11
35 友達の彼女に我慢できずに無理やり襲い終わったあとの反応とその結果が意外すぎるwwww
2016-12-10
6 親友に社会人のコミュニティサークルだからと勧誘された。講義内容が徐々に某宗教のもじりになり、最終日に教祖の名前が明かされた。みんな感動のあまり大声で泣き叫んでた。
2016-12-09
5 幼少期、親戚の男に悪戯をされ性的なトラウマが嫁にあるというのは知っていたが妻にとんでもない事実が発覚した・・・
2016-12-08
3 「大人のビデオに出てる女なんてお金持ちの彼に相応しくない!カメラの前で腰振ってろ!」と言われたが予想外の展開に・・・・
2016-12-06
19 【変態】嫌がることを強要されている嫁が他の男に抱かれてる所を見たくなり、妻とネットで募集→結果www
2016-12-05
3 賃貸の保証人になってくれと母に頼んだら離婚していた事実が発覚した・・・→結果
2016-12-02
85 【嘘のような話】某有名IT企業の歓迎会にでたら乱〇パーティに・・・→結果
2016-12-01
2 モラハラ彼にフラれた翌日。上司「地方支社に出向予定だった者が長期入院した。君代理で行ってくれないか?」私「行きます!長期的にでも。すぐアパート引き払います!」
2016-11-30
7 今度バツイチ男性と結婚考えている女ですが、元妻の彼への仕打ちに対して、合法的に復讐というかこらしめたいです。アドバイス下さい。
6 俺は首都圏で就職、彼女は地元の会社を退職して上京というとこまで決まっていた。地元有名地主息子「「そんな貧乏な男よりも、代々地主で金持ちな俺の妻になれよ」彼女「オッケー!」
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net