2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-11-21
1 背の高いイケメン客に告白されて付き合うことになった。しかし初デートの時に現れたのはアゴの長い別人
2017-11-09
1 高校生の息子がアルバイト代貯めて買ってくれた大事なコートを酔っ払いにダメにされて凄くショック
2017-10-17
1 客先に気になる女性がいた。そこの席だけ暗くて他の人が談笑してても話に加わらず、表情もなく黙ってる
1 両親と祖母が弟を甘やかし続けた結果、弟はまあ見事な三文安の甘ったれのバカに育った
2017-10-14
1 私は家が貧しかったので、大学は無理だと判断。だけど良いところに就職したいと思って、高専に進学した
1 運動会の前日に弁当の下ごしらえをしておいて朝起きたら全部旦那に食べられてた
2017-10-13
1 弟が傷害事件になるほどの暴力とパワハラを受けて膝が曲がらない程の怪我をした
2017-10-06
1 イタリア語の勉強してたら母に「金になるの?女は男に選ばれなかったら人生大失敗だよ」と言われた
2017-09-29
1 学校の先生は性格がおかしい人が多いと言われるが、自分の母を見ていると真実だと思う
2017-09-26
1 彼氏は難病もちで、とにかく自分が優遇されるのが当たり前な人だった
2017-09-21
1 三十代にもなって、小学生レベルの悪口と小学生レベルの悪かった自慢する人初めて見たよ
2017-09-20
1 海外で知り合った人の子がいわゆる天才児で、違う国の大学に留学して10代で卒業
2017-09-19
1 実姉が孤独死したとの連絡が来て、この前病院やら焼き場や役所や姉アパート行って色々やって来た
2017-09-17
1 祖父が初めて戦時中の話をしてくれた。祖父は駆逐艦・夕雲の幹部で「キスカ島撤退作戦」に参加したそうだ
2017-09-16
9 私が酒を飲みすぎてしまい、夫に「私も一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた」と言ってしまった
2017-09-12
1 金関連で親友を無くした。事故に遭った親友のためにお金も労力も注ぎ込んだけど何も残らなかった
2017-09-10
1 明後日から九州行く予定があるのに友達2人とも何も調べない。どうするか聞いても既読無視
2017-09-09
1 私の父はサラリーマンの仕事の片手間にファンシーでファンタジーの小物を作ってネット通販してる
2017-09-07
1 娘が結婚して家を出た。想像以上に寂しくて虚無感がすごい。何の為に生活していくのか分からなくなりそうだ
2017-09-04
1 義父親から「娘と離婚してくれ」と言い渡された。「莫大な借金を背負わされた君には娘を幸せに出来ない」と
2017-08-30
1 幼馴染Aが行方不明。Aの親友Bからなんとか居所を入手して親御さんに報告したらBに罵倒された
2017-08-19
1 友達に言ったら爆笑されたけど、私の初恋はバッファローマンだ
2017-08-17
1 「男は所詮介護は他人事」という女子に「俺は祖母の介護で下の世話までやってる」と言ったら変態扱いされた
2017-08-05
1 最近息子が分からん…いきなり部活を辞めたと思ったら家出。彼女と同棲してそっから高校通いたいだ?
1 私も彼も漫画家で、彼は売れっ子の大先輩。結婚したいと言われるけど嫉妬と尊敬が入り混じってグチャグチャ
2017-07-26
1 実家は田舎ってこともあって土地が安く、桜の木が8本あるってことが自慢の広い庭があるんだ
1 息子の友達が車の横をブレイブボードに腹ばいになって滑ったら運転手の鬼婆に怒鳴られたらしい
2017-07-25
1 交際経験全くなしなんだが、最近身の回りで結婚式ブームがあり、独身の俺も周囲からせっつかれてる
2017-07-24
1 小説家志望の彼氏は細かい指摘でマウント取ろうとするくせに結構馬鹿だったので氷点下まで冷めた
2017-07-18
1 高校生が妊娠したら退学になるのはおかしいって記事があったけど、それこそ自己責任じゃないの?
2017-07-09
1 姑に「息子があなたを女として見てる」と抗議された。スルーしてたら留守電にみっちりメッセージ入れられた
1 家出して十年経ち平穏に暮らしていたが、一昨日A警察から電話が来て、親から捜索願が出てると告げられた
2017-07-02
1 小学校からの友達の飲み会がどうにも苦痛になってきた。高卒組の話がすごく苦痛
2017-06-14
1 営業ではいってきたアラフォー女性が社長を操るようになり社内崩壊した
2017-06-09
1 え、あの状態の奥さんが浮気って?本気で言ってんの?見えてる世界が違うの?
2017-06-08
1 私はダメ男製造機。全ての生活動作を私がやってあげて「人はどれだけ怠惰になるのか」を実験中
2017-06-07
2 本当に衝撃的だった。あんな優しい感じの彼氏がこんなモラハラ行為をするなんて
1 上の階の住人に「引き戸の開け閉めの音がうるさくて夜寝られない。どうにかしてくれ」と怒られてしまった
2017-06-06
1 美術の授業の時に絵を描いていたら急に後ろがざわつきはじめた。振り向くと、彼氏が絵の具を舐めてた
2017-05-24
1 告知もなく朝の忙しい時間にわりと大きい道を完全封鎖して、撮影隊ってそんなに偉いのかと驚いたわ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net