2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://onihimechan.com/
2017-03-25
1 【まさかの展開】隣家の子が発達障害。私(大人になったらヤバイだろうな…)→数年後、綺麗な人が出入りしてると思ったら・・・
2017-03-13
1 私「ホワイトデーのお返し?ありがとう!」彼氏『俺の親からな』私「え?」彼氏『バレンタインのチョコ、俺だけっておかしくない?だから・・・』
2017-03-03
1 俺「もうウワキはするなよ?」嫁『えへへ』俺(・・コイツ、反省してねぇ!ま、2000万は俺のもんだし。)→興信所の判定『黒』結果w
2017-03-02
1 数年ぶりの再会。私『父としての義務は果たした。もう、関わらないでくれ』娘「行かないで!恩返しがしたいの!お父さん、お父さん!!」
2017-02-25
1 【まさかの展開】医者「ガンです。余命は1年です」俺『全てを失ってでも助ける…』ハードな生活の末、嫁は助かった。その結果・・
2017-02-24
1 【謎】ウトがなくなった。数千万の遺産が見つかった。私(貧困生活を送っていたはず…?)→行方不明の義兄の子を探し中・・
2017-02-23
1 【衝撃】ウチのトメと妹がヤバすぎて…。トメ→計画的嫁探し、妹→旦那の元嫁サツ人未遂。結果的に幸せです
2017-02-22
1 フリン、妊娠、托卵の3点セットで離婚。法律上の娘『大学に行きたいの。お金下さい。』俺(…え?)嫁「出してあげなよ」俺(…モヤモヤ)
2017-02-18
1 【イカピラフ嫁】俺の手料理をほおばる嫁『イカピラフとピタゴラスってそっくりだねっ!!』俺(…っなぜ、ピタゴラス?後、これは・・・)
2017-01-30
1 娘(6)『パパとママ、離婚なの?友達が多いからこの家に残るー!』私(ショック…)→数年後、娘からの衝撃の言葉が・・・・・
2017-01-22
1 俺「嫁子は俺と一緒にいれる?慰謝料は請求しないです」義両親『離婚だと…?バカにしているのか!!?』動画再生(ポチっ…)
2016-12-30
1 俺「友人には話さない。男と別れろ!」奥「秘密にして!お金あげるから…」→弁護士「証拠ビデオに映ってる方々から慰謝料取りましょう」
2016-12-20
1 【生前贈与の条件】元嫁一家『ひぇー!』→旦那「詐欺でムショ行き?2千万弱支払う?」「子供2人のDNA鑑定を行え!!(大 激 怒)」
1 味覚センスはなし。異臭放つ『親子丼』ある日、娘「うわーん(泣)まじゅい!パパが作って」般若顔の嫁(パンッ)→離婚後・・・
2016-12-16
2 新郎新婦がテーブルに来た!私「おめでとう!」新婦「あぁ・・うん」私「?」→新婦母からの呼び出し「白の振袖を着て来るなんて!非常識だわ!」
2016-12-03
1 因果応報ってあるんだな。男と蒸発した母が連絡してきた。昼ドラのヒロインっぽく泣いて「ゆるして」と繰り返す。お目当ては私の『 腎 臓 』
2016-12-01
1 お棺の中の母の手に、父が握らせたセロハンテープで戻した「金の指輪」。その半年後、父のお棺の中に『金のネクタイピン』を入れました。
2016-11-29
1 姉と関係を持った。襲われた側だが拒むどころか喜んでいた・・20歳の誕生日、両親「おまえらの関係は知っていた」さらに、姉からの衝撃の言葉も・・
1 職場にて。クソ女宛て「ハンコお願いしまーす」郵便物が到着。→空気が凍ったお。少し間を置いて・・トイレに行ったっきり帰って来ないwww
2016-11-25
1 おふくろがなくなった。悲しさなし。平然としていたら周りがドン引き。→ある日、女に呼び出しされた。俺(説教かな?)女「 」→俺(新手のナンパかな?)→数年後・・・
2016-11-23
1 【無差別】大爆笑のママ「悪者退治して何がダメなのー?」→目撃者多数、悪意のある傷害、反省なしで、さらに追撃という古コンボの結果・・・堀野向こう側行きが濃厚
2016-11-22
1 【神降臨】夫のプリちゃん(19)「夫がいかに上手か!可愛がってくれてるのか!」←私「で、あなたを可愛がるそのテク、誰で磨いたか分かってる?(フンッ!」→一同「・・・」
2016-11-15
1 公開授ニュウが当たり前の旦那家。私のときもそうだった。案の定、旦那弟が嫁の服を脱がせようとしたので・・私『お前は馬鹿か!!!(喝ッ』
2016-11-12
1 【俺のヒーロー】職員室への呼び出し。『賠償と弁償』を求めるBBA。話を否定する俺。←先生(ビンタとゲンコツの計3発!)すると、そこに・・・
2016-11-08
1 近所ママ『車貸して』私「イヤです」ママ『故障の責任とる!念書も書く!』私「じゃあ…OK…」→たった1時間後。900万円の故障が発覚・・・
2016-11-07
1 【彩り嫁】メシマズ鍋で病院おくりに。俺「マジでヤバイぞ」嫁『はぁ?じゃあ判定してもらいましょうよ!』→嫁の親兄弟を呼んだら・・・
2016-11-06
1 【転落人生】手柄横取り女『私さんは無能w』会社「じゃあきみを抜擢だ!」女『わぁい^^』私「……」→この横暴を黙ってたら・・・
2016-11-05
1 【疑い大】店員『腹に隠したものを出せ』妊婦の私「知らない」店員『出せ!出せ!』→私の腹を叩こうとした店員、なんと・・・・
2016-10-28
2 俺『娘さんをください』彼女父「ダメだ」→4回目の撃沈。俺『もう心折れたわ』アラサー彼女「もう1回だけ!」すると・・・・
2016-10-27
1 【合法復讐】ウワキ嫁「慰謝料払いませーん」俺『へぇ』→『これ、不貞の証拠。訴えるからw』女(wktk!)とある人に渡したら・・・
2016-10-24
1 嫁『私はあなたにふさわしくないって』俺「オカンの冗談だよw」すると嫁、ケータイを投げつけ・・俺(これ本当に母か?)→信じられず…
2016-10-21
1 地味夫が、なぜかキラキラネームに固執。夫『他と被らない名前を!』私(何があった…) → よくよく聞いてみたら、納得の理由が・・・・
2016-10-19
1 彼『はい、誕生日プレゼント』私「嬉しい!」彼『じゃあこの雑誌見て。これが俺の欲しいものだから』私「…え?」 → スーッと冷めてしまい・・・・
1 【2chかぶれ女】こっそりと農家をたたむつもりが、嫁『で、いつ辞めるの?』と親戚一同の前でぶちまけた!村八分にされ、追い詰められていき・・・・
2016-10-17
2 【世間知らず嫁】俺「ただいま~」嫁『はやく入ってよ!蚊が入る!』俺「……」 → おかえりなさいも言えない嫁とリコンしたい・・・・
2016-10-12
1 【折り込み嫁】夫の不妊を伏せていたら、トメ「三年子なきは去れ!」夫「お前のせいだぞ~」私「はぁ?」 → すると真相をしったトメから連絡があって・・・
2016-10-11
1 事故の慰謝料で、奨学金を完済。それを聞きつけた親戚『分家は金を本家にまわせ』私「もう残ってないしw」 → 親戚『轢かれたー!慰謝料ー!』うちの車が大変なことに…
2016-10-04
1 【光速男】知らない赤ちゃんをつれて、6年前に別れた夫『お前の子だよ』嫁「は?」元夫『六法全書に載ってるぞ?』→K察を呼んだら…
2016-09-30
1 【将来有望】小学生2人組が『金出せ!子ども蹴るぞ!』私「そこ交番だよ?」女の子『おまわりはウチらに手出せないしww』→結果・・・
2016-09-29
1 【玉の輿】友人「結婚指輪、どこで作った?」私「フィレンツェだよ」友婚約者『そんな観光地のお土産(笑)じゃ満足できないよな~!』友「ちょっ」→結果・・・
1 2 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net