2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ぱる速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://parusoku.com/
2017-12-09
1 【朗報】ヒトラーさん、世界中で大人気だった
2017-12-08
1 「多摩市のコロッセオ(闘技場)に来い…」 少年らが闘技場で男子高校生を暴行
2017-12-02
1 【悲報】二股かけられた男を「保険」呼ばわりした保険会社のCMが「男性差別」だと炎上
2017-11-29
1 【朗報】元モー娘。の石川梨華、結婚後に旦那の年俸が3倍になり余裕の億プレイヤーへ
2017-11-26
1 日本最速のJKランナーのご尊顔wwwwwwww
2017-11-24
1 水曜日のダウンタウン3大神回「浜田の結果発表でカラス撃退できる説」「クロちゃんモンスター編」
2017-11-20
1 【悲報】山口県の有名なもの、橋しかない
2017-11-18
1 最近の軽自動車のドアの厚みってすげえな※画像あり
1 10年前中学生「綾瀬はるか!長澤まさみ!沢尻エリカ!石原さとみ!堀北真希!新垣結衣!」←これ
2017-11-14
1 【悲報】4Kテレビさん、とんでもない誇大広告をうってしまう…
1 AbemaTVの伸び悩み感・・・
1 Tehu「センター試験?あんなの満点が当たり前っしょ」→解いた結果wwwwwwwwwwwwwww
2017-11-13
1 JASRAC会長「自家用車で曲を聴くためにもう1枚同じCDを買うのは当然」
1 すき家と吉野家のサービス精神の違いwwwwwwww
2017-11-09
1 ぼく「あ~孤独のグルメおもしろかった~」謎のおっさん「原作の久住昌之です」
2017-11-08
1 【青山学院】井口綾子さんに自演疑惑www
1 大津市いじめ自殺裁判で加害者生徒の父親「男子生徒を思っての暴力だった」
2017-11-06
3 にゃんこスターの女の子wwwww
2017-11-03
1 【悲報】ウサマ・ビンラディンさん、遺品のHDDが開示されエミュ厨であることが判明してしまう
1 引きこもりニート続けてるやつwwwwww
2017-10-31
1 貯水タンクから死体見つかった事件の監視カメラ映像wwwwwwwwwwwww
2017-10-27
1 タブレット活用できてないやつwwwwwwww
2017-10-25
1 【悲報】アップル社員パパの美人娘「パパiPhoneX貸して」→ 貸す → 娘がYouTube掲載(笑) →パパ解雇か
1 【朗報】Nintendo Switchの発売予定ソフトが凄すぎる
2017-10-22
1 ワイ「このゲーム日本語無いんか…」???「…しといたで、日本語化(スゥッ」
2017-10-20
1 神鋼「うちは40年以上前から不正やってたぞ!」 日産「うちだって20年前から無資格検査やってたぞ!」
1 【悲報】日本、四季が無くなる
2017-10-18
1 中世にかかれたドラゴンがしょぼすぎると話題に
2017-10-16
1 【画像】山田孝之(34)さんのお誕生会wwwwWwWWwwwwWMWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-10-15
1 【悲報】警視庁、とんでもない犯罪を行っていることを写真付きでリークされてしまう
2017-10-13
1 戸田恵梨香&成田凌「ドライブデート中に本誌ハリコミ車に接触事故!」
2017-10-11
2 消防士「お土産にスイカもってきたぞー」 ← 人種差別したとして解雇
1 【悲報】追突死事件の娘、LINEで事件を実況していた
2017-10-10
2 水道トラブル業者「冷蔵庫に貼れるマグネット投函しとくで(^o^)」
2017-10-07
1 尾田栄一郎「少年たちはロボットが好き…せや!フランキーをめっちゃゴッツイロボにしたろ!」
1 彡(^)(^)「ワイはパン工場勤務やけどやりがい感じてるわ」
2017-10-06
1 ネコとかいうかわいいだけで何の役にも立たない畜生
2017-10-04
1 小島瑠璃子(23)に弱点無いよな
2017-10-01
1 ウィキペディア「日本さぁ・・・アクセス数は世界2位のくせに寄付がすごい少ないんだがどういうこと?」
2017-09-29
1 ホリエモンこと堀江貴文氏、ヒカル一味の情報商材グループと全面戦争へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net