2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「流速VIP」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://ryusoku.com/
2017-03-25
1 ものすごい鼻くそが取れたから、クモの巣に置いたらすげー勢いで、クモが来て巣から外されて傷ついたんだけど
2017-03-24
1 【朗報】俺リーマン、たった10分で3千万の商談を終わらせる
2017-03-23
1 派遣社員だけど僕が作った出荷分の部品1500個の寸法間違えてた結果
2017-03-22
1 【フワフワ】うちの子猫可愛すぎワロタwww → 大きくなった結果www(※画像あり)
1 某大手の人事だけど質問ある?
2017-03-19
28 真空調理のステーキ作った → ステーキの断面の状態が凄いwww(※画像あり)
1 交通違反の金払わなかった結果
2017-03-11
1 アマゾンからアレが届いたったったwww(※画像あり)
2017-03-10
2 【3冠王】何回かデートした看護師の女の子に強く勧められて病院で診断してもらった結果がこちらwww(※画像あり)
1 出張帰りの新幹線で俺の指定席に知らないガキが寝てたからwww
2017-03-09
1 コンビニで弁当温めてもらったらレンジから取り出すときに店員が床に弁当落とした結果www
2017-03-03
1 LINEにて彼女「ほんと嫌い」 → 20分既読つけなかった結果www(※画像あり)
2017-03-02
1 女友達「彼女作らないとか生物として終わってるよね」俺「…」
2 友達と一緒に保健所へ動物を貰いに行った結果
2017-02-28
1 ワイ、発見した子猫と戯れる(※画像あり)
2017-02-24
2 俺「HDDの空き容量あと1ギビバイトしかねーわ」 馬鹿「ギビってなんだよwwwギガバイトだろwww」
2017-02-21
1 5分でギタースタンド作ったった!!!(※画像あり)
2017-02-20
1 俺氏今日の晩御飯を晒す(※画像あり)
2017-02-19
1 小学生だけど関数電卓買ったから何でも計算するぞwww(※画像あり)
1 俺の一年間の筋トレの経過を見ろ → ビフォーアフターが凄まじすぎる(※画像あり)
2017-02-18
1 昨日から妹の部屋に明らかに何かがいる気配がするんだけど → 警察を呼ぶ事態にwww
2017-02-17
1 幼稚園ガキ「キャーキャー!」幼稚園隣住みぼく(毎日うるせぇなぁ) → 行動起こした結果www
1 IT系勤務が最強過ぎてワロタ
2017-02-16
1 ITとかデザイン系「納期ヤバイ!残業!徹夜だ徹夜だ!」←アホなの?
2017-02-14
1 【哀しみ】30代ニートだけど、今日ハロワ行ったら年下の女性職員に怒られて泣いてしまった
2017-02-13
1 嫁に双子の育児と介護を全て任せた結果www
2017-02-12
1 【これはひどい】カッコいいジャケット買ってきたよ〜 → 着てみた結果www(※画像あり)
2017-02-10
1 嫁がトロコン厨すぎてヤバイwww
2017-02-09
1 【朗報】ワオの手作り天津飯、めっちゃうまそうwww(※画像あり)
2017-02-08
2 【ナンパの達人】営業マン俺が仲良くなりたいと思った色んな接客業の女性にアドレス書いたメモ渡してきた結果
2017-02-07
1 私氏、弟に「姉が死んでも葬式に出たくない」とまで言われるwww
2017-02-05
2 公園で強そうなネッコ撮ってきたで(※画像あり)
2017-02-02
1 お客様がお茶出しても飲まないからレンジでチンして次のお客様に出した結果www
2017-01-31
1 居酒屋来た俺「えっと白飯と秋刀魚と冷奴で」 店員「はい、お飲み物は…」 俺「あ、お水で!」 店員「え?あ、はい…」
2017-01-30
1 ワイ家のネッコ、毛が生えすぎて球体になりかけるwww(※画像あり)
2017-01-26
1 うちの猫、ブスすぎる(※画像あり)
2017-01-21
1 ブラック企業からホワイトに転職俺、労働環境のあまりの変わりっぷりにマジで人生無駄にしてたのに気づく
1 婚活パーティーで知り合った女性と食事したんだが、会計のときにとんでもない事言い出しやがった
2017-01-20
1 新入社員がすごい天狗に乗ってるんだが・・・
2017-01-19
1 9連勤コンビニ夜勤ワイ、帰宅後大変なミスをしてしまった事に気付く → 店に電話した結果www
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net