2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://workingnews.blog117.fc2.com/
2017-07-23
1 わいの勤めてるお惣菜屋さん、ヤバい!!
2017-07-22
1 95%の人が間違えてる日本語 ←もはや間違ってないだろそれ
2017-07-21
18 【悲報】現役高校教師がtwitter上で高校野球に対するド正論をかまして炎上
2 会社の老害会長、入院中に会社携帯でテザリングした結果www
2017-07-20
2 民放見るの辞めたら性格すげえ変わったwwwwwwwwww
2017-07-17
1 同僚女(23)「パスタ食べるのにスプーン使わないんですか?ww」
2017-07-16
1 地底湖に置き去りにされた大学生のその後・・・・・
2017-07-15
48 ウィダーinゼリー、新パッケージで売上激減 → 元に戻して売上復活!
2017-07-13
2 入社してから異性の友達ばっか作っていた結果wwwwwwww
2017-07-12
1 中国人に激震。「日本人はこれを中華料理だと思ってるらしい」
1 ニート俺「やる事なくて暇だから大型自動車免許と牽引免許取ろう^^」
2017-07-11
1 給料から謎の費用が天引きされてるんだが?
1 社長「社員の流出が止まらん…会社への帰属意識上げたろ!」
2017-07-09
2 【 悲報】父親のガンダムを捨てさせた例の番組打ち切りになりそう
2 上司「あのさぁ!なんで酒注がねえの?」 新入社員「はい?」 上司「酒無いのわかる?」
2017-07-06
1 田舎の定食屋でステーキ定食頼んだったwwwwwwwwww
1 日本の職人(80)「職人を引き継いでくれる若者がいない」←これwwwwwwww
2017-07-04
1 月12万のマンションから5万のマンションに引っ越した結果wwwww
1 ワイ将、プロゲーマーを3ヶ月でクビになる
2017-07-03
1 底辺期間工の全財産がこちらwww(画像有)
2017-07-02
1 【悲報】Amazon、ヤマト離脱で終わる……荷物が届かない、連絡も取れず
2017-06-30
1 こんな感じの店にサクッと入れないヤツは人生損してるぞ!!!
1 ISIS「日本人捕まえたンゴ、身代金ガッポガポやろなぁ」
2017-06-29
1 親父とフィリピンパブ来てんだがこれマジでやばすぎだろ
2 「廉価版」の読み方間違っててワロタwwwwwww
2017-06-27
1 ワイ、親に400万ドブに捨てさせる
25 【悲報】茂木健一郎さん、藤井四段の29連勝についてとんでもないコメントをしてしまう
2 【朗報】最近のフリーズドライ食品、進化が凄すぎるwwwwwww
2017-06-26
1 【悲報】ワイ、18歳にして本名を知る
2017-06-25
1 車のオイル漏れの修理に出したら(怒)
2017-06-24
1 【悲報】ガイナックス、倒産5秒前
2017-06-23
1 【画像】ラーメン屋でコレやる勇気が無い奴wwwwwwwwwwww
2017-06-22
3 イギリスが過去に戦争したことがある国を赤色で塗ってみた結果wwwwwww
2017-06-19
1 彼女「なんで乱闘の時バット使わないで女みたいな掴み合いしてるの?プロレス?」
5 【悲報】フィリピン、ガチでヤバイのに日本で報道すらされない
2017-06-17
1 店主ワイ「チャーハン…もうチャーハン頼むのやめてクレメンス…」
2017-06-16
1 大学生だけど同じ学科の人に「俺達集まってると来るけど何なの」と言われた(泣)
2017-06-15
2 ネジを一日1850個締める仕事の時給wwwwwwwwwwwwww
2017-06-14
1 【悲報】Youtuber、JCにエロエロ動画を送らせて逮捕
2017-06-13
1 社畜「はぁ....大変だ......疲れた.....」年収400万 俺「FXたのし~wポチッ!」年収1000万
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net