2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キチガイママまとめ保管庫」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://www.kitimama-matome.net/
2017-09-23
1 親戚のおばさんはよく「婆さんになるなんてまっぴら、60過ぎたらタヒぬわ」と言っていた。
1 コンクリート事件を最近知ってショックを受けてる。
2017-09-19
1 義両親はびっくりする程仲がいい。義弟は義弟嫁に、義母と同じレベルのお世話を要求して離婚の危機らしい。
2 知り合いの子がいわゆる天才児。「当時、周囲の大人が幼児言葉を使うのが不快だった」と打ち明けられてびっくりした。
2017-09-18
1 捨て猫を拾いBに譲ったんだけど、Aに「ワクチン代払うべきだと思う」と言われた。そういうものなの?
1 電車で胸を鷲掴みされたけど、鷲掴みされたのはパットのみ。 私の胸はノーダメージ。これって痴漢になるのかな?
2017-09-17
1 旦那さんの実家に同居する事になったAが、「って事なので、うちのココアちゃん(トイプードル)引き取ってね」と言ってきた。
2017-09-16
1 娘の友達から深夜に「迎えに来て」って電話があった。実家に住んでるんだから自分の親に迎えに来てもらったらいいのに。
2017-09-15
1 中途入社してきたAは、どんなに残業しても飲んでも翌朝は早く来て仕事をバリバリやっていて…
2017-09-13
1 彼氏と私は共にドルオタだけど、応援しているグループが違う。彼氏は所謂イロモノアイドルが好きで、私は正統派アイドルが好き。
2017-09-12
1 両親が離婚し、妹は母に引き取られた。今になって母が妹に「離婚の理由は父の浮気と暴力」と伝えていることが分かった。
2017-09-10
1 バイキングに行ったら誰かが吐いたのか、お寿司ゾーンが物凄く臭かった。
1 明日は姑60歳の誕生日らしい。明日お前の耳に入る言葉は離婚の報告だ。
2017-09-09
1 イラスト入りの印鑑を銀行印にしていたんだけど、義姉が勝手に金庫を開けて、その印鑑を姪に与えたらしい。
2017-09-05
1 片思いしていた男性Aから「猫を飼いたい」と相談を受けたんだけど、質問内容があり得なさ過ぎて冷めてしまった。
2017-09-04
2 缶切りで開けないといけない貯金箱が22個もパンパンの状態で出てきた。一度に銀行に持っていったら迷惑だよね?
2017-09-03
2 同じゼミのAが「Bは化粧してないし、今時あんなすれてない子は貴重」と言っていた。どう見ても化粧しているのに。
2017-09-02
1 カツアゲに対して平和的な対処をしたAを、 わざわざ全校生徒の前であざ笑った教頭が神経分からん。
2017-09-01
1 嫁が好き好き言ってくるタイプだったんだが、俺が「うん」って返してたら言ってくれなくなった。
2017-08-27
1 衝撃だ! 5年近く買ってた金魚が錦鯉だったと判明した。いや俺も変わった色の金魚だとは思ってたんだよ。
2017-08-19
1 ファミレスの入り口近くの喫煙スペースで煙草を吸っていたら、店から出てきた人らに「タバコ臭っ」と言われた。
2017-07-31
1 会社の若手会BBQってどんな服装で行くのが正解?上下グレーの作業服で行ったら「ちょっと…」っていう雰囲気にされたんだが。
2017-07-28
1 どうして女の人って「赤ちゃんが乗ってます」ステッカー好きなんだろうな?
1 安全のために「間違ってたら恥ずかしい」なんて思わずに、すぐさま号令をかけられるAさんを子供心に尊敬した。
2017-07-25
1 深夜にドンキに行った帰り、見知らぬ男に「お姉さんそれなにかのプレイ?服透け透けだよ。」と絡まれた。
2017-07-19
1 担任が「これで満足か!これで満足ですか!!」と叫びながら、自ら作った「くじら雲」を破壊しながら私に押し付けてきた。
2017-07-14
1 あれはたぶんいじめだったと思うが、 全部が全部自分たちが悪だと言われるとモヤっとする。
2017-07-10
1 家出のような形で家を出て十年近く経った。この前警察から親から捜索願が出ていると告げられた。どうやらお金が欲しいみたい。
2017-07-09
1 好き嫌いってどこまで責められるべきなのか曖昧じゃない? 私は昆布そのものは好きだけど都こんぶは吐き気がするほど苦手。
2017-06-30
1 バイト先の40代上司に口説かれて、キモくてバイトやめたという話をしていたら、1人の男子が「40代の男はアリだろ」と主張して…
2017-06-19
1 映画を見に行ったら、最高に鬱陶しいグループが私のすぐ横に。
2017-06-06
1 株主優待目当てで株を買ってる。従姉妹の名義を貸して貰っていたら従姉妹旦那が絡んで来た。
1 履歴書の趣味の欄に「音楽鑑賞、EXILE、ライブにもよく行きます」と書いたら、面接で「パソコン自信あるんだ?」と言われました。
2017-06-03
1 義実家で「ごちそうさまでした」と言ったら、後から義母に「ちゃんと“お”を付けましょうね」って言われた。
2017-06-02
1 トイレから戻ってきた彼に突然ビンタされた。うちのトイレの便座が上がっていたから、私が浮気したと思ったそうだ。
1 義兄嫁さんが、なぜか私が彼女の結婚式のペーパーアイテムを作るものと決めつけてると発覚。
2017-05-29
1 集中治療室から一般病棟に移ってきた男性が、「ねぇあなた、今どんな気持ち?」と毎日奥さんに責められていた。
2017-05-28
2 浪人中に発達障害の薬を飲むようになったんだけど、大学に合格したら叔父から凄く罵倒された。
2017-05-26
1 大学時代の友人に「彼女が金目当てか試すために、今度の誕生日をめちゃくちゃショボくしてみろ」と言われた。
2017-05-25
1 「おまえ」って身近な同世代に呼ばれて不愉快に感じる人って多い?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net