2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://www.news-us.jp/
2017-04-22
15 【拡散】福岡3億円事件でみずほ銀行の闇が広まってるぞwww ヤ バ す ぎ る 真相が拡散クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
2017-04-20
11 【拡散】韓国人と会話が成立しない理由が一発で理解できるコピペをご覧くださいwww
2017-03-31
14 【緊急拡散】森友学園で証言した作業員、別人にすり替わってる???【画像あり】 マスゴミの と ん で も な い やらせ発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
2017-03-08
11 【韓国発狂】日帝の過酷な植民地支配がウソだと一発で理解できる写真集をご覧くださいwww【画像あり】
2016-08-27
10 【緊急速報】 PCデポが本気で倒産しそう  ヤ バ す ぎ る 張り紙が掲示される!!!【画像あり】
2016-08-06
10 【韓国経済崩壊】韓国政府、今月中にも日韓スワップ再開を要求へ!!!! 馬鹿か!!!! 未だに日本にすり寄る乞食民族!!!! 願望だけを垂れ流す韓国メディアに閉口!!!! 言っても聞かない馬鹿共は滅亡するまで治らない!!!! 2ch「韓国では日本側の要望がきわめて強いと報じられてる」「まずは土下座しろ。頭踏みつけて断ってやる」
2016-08-02
13 安倍内閣「小池百合子の除名?はあ?そんなの都連で勝手にやれば?」 あっさりハシゴを外されるwww 石原伸晃 大 発 狂 クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
2016-07-30
30 【拡散】鳥越俊太郎のブレーンが中国人だと一発で理解できる画像ワロタwww 2ch「なんか違和感あると思ってた」「まあ蓮舫繋がりだろ」
2016-07-15
10 【緊急拡散】韓国とズブズブの自民党都連の闇が ヤ バ す ぎ た !!! 猪瀬直樹元都知事が と ん で も な い 暴露をしてるぞ!!! 2ch「怖い」「これで正体が分かったな」
2016-06-04
10 【緊急拡散】東京の月島に在日スパイの拠点が存在していた!!!? と ん で も な い 目撃情報がアップされる!!!【画像あり】
15 【北海道行方不明】田野岡大和くん、本当は母親がずっと匿っていた!!!? 自衛隊演習場で見つかったのは ウ ソ だ っ た 可能性浮上!!!【発見時画像あり】 2ch「小屋に何日もいた形跡がないらしいね」「おかしな点だらけ」
2016-05-23
10 【これは酷い】在日TBSが舛添要一の件で と ん で も な い 捏造報道をやらかす!!! 2ch「これガチで違反だろ…」「停波希望」
2016-05-02
12 【韓国発狂】産経の加藤達也氏が韓国人との正しい付き合い方を伝授してるぞwww 2ch「素晴らしい!!」「経験者が語ると説得力あるな」
2016-04-26
10 【韓国発狂】ノーベル賞を取れない韓国が次に取った行動が 酷 す ぎ る www もうミジメだからやめなよwww
2016-04-21
13 【速報】パナマ文書に載ってた反日企業に突撃取材してみた結果www 効いてる 効 い て る www
12 【拡散】違法な民泊は全部潰せるぞ!!! Airbnbで物件検索 ⇒ 掲載写真から物件名を特定!! ⇒ 管理会社に通報!!! ⇒ 立ち退き処分www 1日で5件通報した猛者が2chに降臨www
2016-04-15
19 【拡散・要保存】パナマ文書のヤバさが一発で理解できるコピペまとめ【画像大量】 これを読まずにタックスヘイブン問題は語れない!!!
2016-04-08
18 【拡散】在日朝鮮人が必死に隠し続ける戦後最大級の闇「朝銀問題」を全国民に広めよう!!! と ん で も な い 日本の暗部が今明らかにされる!!!【永久保存版】
2016-04-06
10 【速報】山尾志桜里のガソリン疑惑に対する言い訳が 酷 す ぎ た www ブーメラン何発飛ばしてるんだよwww【記者会見動画あり】
2016-04-03
12 【緊急拡散】日本の金融はかなり前から在日に乗っ取られていた!!! あの大事件の と ん で も な い 真相が次々と明らかにされる!!!
2016-03-26
10 【バカ】韓国人「桜は韓国が起源!そうに違いない!定説になったニダ!きっとそう!注目されてるニダ!!」 ← 頭に花が咲いてるなwww
16 【在日発狂】保育園落ちた死ねブログの人は 韓 国 人 だ っ た !!!www 正体隠す気ゼロでワロタwww
2016-03-11
11 【広島中3自殺】担任篠永美代子と学年主任が自殺生徒にした仕打ちが 酷 す ぎ る !!! こんなことが許されていいのかよ…
2016-03-09
10 【緊急拡散】日本に慰安婦への賠償を要求した国連女子差別撤廃委員会の正体が ヤ バ す ぎ た !!! とんでもない反日ネットワークの実体が明らかに!!!
2016-02-20
10 【これは酷い】丸山和也議員の「オバマは黒人奴隷」発言はマスゴミの捏造だった!!! と ん で も な い 真相が明らかに!!!【発言内容全文あり】
2015-12-22
10 【拡散】在日が「ここは今日から我々の物だ」と言って家を乗っ取る小説が ヤ バ す ぎ る !!!
2015-12-18
10 【朗報】在日の日本破壊工作、無事に阻止キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 社民党や民主党が進めていた工作活動の真の目的が ヤ バ す ぎ た !!!
2015-12-17
10 【バカ】報ステ古舘伊知郎が と ん で も な い 勘違いで生き恥をさらす www クッソワロタwww
2015-12-12
12 【速報】中国人が必死で隠す「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請クル━━━━(°∀°)━━━━!!!
2015-12-10
19 【拡散】AIIBへの参加を促してた在日売国奴・売国組織まとめ【最終版】
2015-12-05
13 【速報】朝日新聞、ついに戦前の報道も捏造だらけだったことを認める!!! ⇒ でもやっぱり「軍が悪い」という論調で一切反省してなかった!!!
2015-12-01
13 【韓国崩壊】ついに韓国版天安門事件クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! ザイニチそっ閉じスレワロタwww
12 【朗報】在日の密入国を手引きしていた韓国人一斉逮捕キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
2015-11-28
14 【拡散】在日は税金を全く払っていない!!! 最低最悪の在日特権「五箇条のご誓文」を広めよう!!!
2015-11-27
11 【緊急拡散】小保方晴子の理研が新たに と ん で も な い 売国をやらかす !!! 2ch「韓国人に完全に乗っ取られた」
2015-11-19
12 【拡散】在日のとんでもない収入源が明らかに!!!? これは通報だな!!!
2015-11-13
11 【中国発狂】インドネシア、まさかの中国潰し開始クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 支配したと思ったのに噛み付かれててワロタwww
2015-11-11
11 【緊急】Facebookにアップした情報は非公開でも漏れる!!!? と ん で も な い 犯罪が発覚 !!!
2015-11-10
12 【緊急事態】F-Secureの事件、全マスゴミが報道しない自由を行使!!! 日本人の個人情報が韓国にダダ漏れの可能性あるのに誰も動けず!!!
2015-11-09
19 【中国経済崩壊】アメリカ、ついに経済面でも中国潰しを開始www CIA筋の調査でヤバすぎる事実発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net