2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-07-18
9 ADHDの先延ばし対策に「やるぞ!」という気合いは禁物。感情の高まりが逆に行動をストップさせ、タスクに対する恐怖を増大させる
2017-02-25
8 中卒ニートの俺がどうやって人生立て直したか書いていく
2017-01-13
6 ADHDやアスペルガーに「外資系企業」が向いてる理由wwwwwww
2017-01-10
142 年収1000万の発達障害者が「ADHDのタスク管理術」について語ってく
2017-01-08
5 マインドフルネスとかいうジョブズやGoogle御用達の最強瞑想法wwwwwwww
2016-10-18
5 栗原類「発達障害=天才じゃない。エジソンやジョブズみたいのは滅多にいない」
2016-06-17
5 【動画】このチック症の美少女、可愛すぎる
2016-05-21
17 ADHDあるあるwwwww『モノを無くすのではなく、”消える”』『"怒られたくない"という理由で動くから常に挙動不審』
2016-04-21
13 30歳以上で職に就けない発達障害者はどうやって生きていけばいいの?
2016-04-01
5 障害者手帳って最強すぎるな
2016-03-31
5 【話題】ADHDやアスペルガーじゃない? 5人に1人いる『HSC』(ひといちばい敏感な子)の特徴とは?
26 発達障害者に質問。 ”手先の不器用さ”と”腰を触られる事の不快感”がないか?それ『原始反射の残存』かもよ
2016-03-30
19 ADHDと学習障害で会社クビになったけど質問ある?『得意なことは”脳内Googleマップ”』
2016-03-20
8 【ADHDライフハック部】『やることメモはフォロワー0のTwitterで』『絶対忘れたくないものと絶対持ってくものを物理的にくっつける』
8 音読始めてから頭良くなってきてワロタwwww
2016-02-26
5 『発達障害=発達が遅れてるだけ』←これ違うよな。根本的に健常とは頭の構造が違うんだよ
2016-02-25
10 怒って暴れたりする発達障害だけど、”癇癪”を持ってる奴いる?
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net