2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (1ページ目)
2017-03-26
2 あなたの知っているまったく役立たない雑学『スーパーで売ってる蕎麦、実は蕎麦風味のうどん』
2017-03-25
1 【まさかの展開】隣家の子が発達障害。私(大人になったらヤバイだろうな…)→数年後、綺麗な人が出入りしてると思ったら・・・
1 パートの女が「お熱があるんですー(;ω;)」とラインで送ってくる。こっちから休んでいいよと言われるの待ってるのがクソ腹立つ。
1 百年の恋も冷めた瞬間!『炊飯器から一心不乱にご飯を直食いする彼の後姿』
2017-03-24
1 彼女が「やめとけ」と言うので有名企業の内定を辞退した。周囲「バカすぎワロタww」俺「ぐぬぬ」→5年後・・・
1 去年の高校の健康診断がすごく不快だった。年配の男性医に上衣とブラを取ってみせなきゃいけない。
1 私『銀行員に預金200万取られた』警察「わかりました」→銀行「ATMの映像チェックします」結果…
2017-03-23
4 家をリフォームするため、買い揃えたら7桁は確実な本、DVD、CDを持ってた私は祖母宅に預かってもらった→リフォームが終わり祖母宅へ。祖母「本?あの捨てた箱のことか?」
20 あなたの知っているまったく役立たない雑学『一刻も早く!の一刻は約2時間の事』
2017-03-22
1 母が息子の事となれば形振り構わずクソトメ化するのかというのが第一の衝撃
1 【救いがない】夫が何者かに刺されて重傷。刑事「犯人は必ず捕まえる」→翌日、今度は息子が鈍器で殴られて重傷・・・
1 【驚愕】教師『ダウン症の世話役に私さんヨロシク^^』私「えっ」→手つなぎが義務だが小指の先だけを摘まんでいると、教師『そんな酷いことしないの!』→結果・・・・・・・
1 【衝撃】息子が合唱コンクールで伴奏者に選ばれた。私(今晩くらい少し贅沢しようかな)肉を購入 → 旦那「美味しかったよーw」私「…は?」
1 【衝撃】駅ビルで。妻『ギャーーー!!!』俺「!?」→カップルに怒鳴ってる妻に、俺「どうした?」→カップルが振り向いた結果・・・・・・・
1 その神経がわからん!『友人からの不快過ぎる言葉~家族を優先したい~』
2017-03-21
4 ブラック企業の新人自社研修。担当「自分の欠点を30個以上出し他の奴らがそれを罵倒しろ」→最終日、同期「俺、精神科行ってるんで」と担当をボコボコに!→とんでもない事態に・・・
1 【衝撃】父の再婚相手『母とは呼ぶな』→イビリにイビられ追い出された数年後、リリリリ~ン!義母『孫(義妹の娘)が腎臓病になった。腎臓を分けてほしい』→結果・・・・・・
1 有名ラーメン店のバイト仲間の男「定休日にドライブ行こう」俺「OK」→待ち合わせのコンビニで待ってるとGTRが駐車場に入ってきた→とんでもない事実に驚愕!!
2017-03-20
1 私『一生賃貸でいいよ』15歳上の旦那「俺がしんでも家があれば安心でしょ。マンション買おう」→住人に正体がバレてしまい…
2017-03-19
1 【冤罪】私「この痴漢!」男「俺じゃない!」→男は地獄に落ちた。A子「実は触ってたの私…」私「えっ」→その後・・・
1 銭湯で、見知らぬ人に500円を握らされた → 見知らぬ人『なんか美味しいもん食べな』私「???」見知らぬ人『アンタおっかないよ』私「…え?」 → 結果、私は・・・
1 友達同士の経済格差って、やっぱりそれが縁の賞味期限になったりするのかな
2017-03-18
15 最近知ってびっくりしたこと『機械式腕時計の世界ではロレックスは高級品ではない』
2017-03-17
1 猫の群れの真ん中で土下座した嫁は実はネコ娘なのではないかと疑っている
1 同窓会で、突然酒をかけられ「この人ゴロし!おまえのせいでいとこちゃんはタヒんだんだ!」と罵られた!その場にいた全員ポカーンとしてたら…
2017-03-16
1 そんな馬鹿なと思うけど実際当たるから認めざるをえない
1 高校時代にデブがマッサージの腕前だけでリアルなハーレムを築いてた。
5 プレゼントしたパスケースを彼女が無くした。よく物を無くすので小言を言ったら「あと何回謝ればいいの」と泣かれてしまった。
1 【驚愕】俺『好きです。付き合ってください』女の子「あんた、鏡見たことある?」俺(無言でうなだれる)女の子「私たち、顔が似てると思わない?」→結果・・・・・・・
1 配送業者『ピンポーン。お荷物です』私「来ない…何だったんだ…?」→警察「話聞かせて」私「!?」恐ろしい事件が…
2017-03-15
1 【壮絶】弟の子供が病気に…検査結果『血液型がありえない。どちらもA型のはず…』→母子手帳には「B型」の記載。裁判に発展した結果・・・
1 格付けで「どちらがプロのオーケストラ演奏か」「どちらが最高級の楽器か」っての嫁は一度も外したことがない
1 大人しくて引っ込み思案な子に明るくなれと強要し続けた担任
1 障碍者に対し、手伝ったり助けるだけが優しさじゃない
2017-03-14
1 私は知らない人に道を聞かれ、地図を見ているときに後ろから襲いかかられて性犯罪の被害者になった
1 「人のSNSを見て苛々する人はSNSに向いてないんだよ。辞めた方がいいんじゃない?」って言われたよ
2017-03-13
1 ドラッグストアで店員に台車をぶつけられた!俺「うぅ、痛い…」彼女「かっこ悪!バイバイ!」俺「!?」→救急車で病院に行ったら・・・
1 【愕然】『火垂るの墓』を見ていた俺「(嗚咽しながら)悲しいよね」祖父『こんな話聞いたことないわ』俺「えっ」→さらに祖父は、矛盾点を指摘しだして・・・・・・・
1 私「ホワイトデーのお返し?ありがとう!」彼氏『俺の親からな』私「え?」彼氏『バレンタインのチョコ、俺だけっておかしくない?だから・・・』
2017-03-12
1 弟夫婦「孫にランドセルと机買ってね」→両親ブチ切れ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net