2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (1ページ目)
2017-02-18
17 最近知ってびっくりしたこと『365日24時間営業じゃなかった』
2017-02-15
30 最近知ってびっくりしたこと『納豆で癌 ~プリン体がビールの20倍~』
2017-02-07
5 あなたの知っているまったく役立たない雑学『ハエ取り草 3回空振りで力尽きる』
2017-01-31
23 婚活屋のパートナーエージェント、はっきりと言えてなかった業績に影響する大事な想いを午前2時20分のIRにのせて
2017-01-07
8 最近知ってびっくりしたこと『猫は夜行性動物じゃなかった』
2016-12-21
7 うちの子は障ガイ児で車椅子使用。通院の為バスに。私「車椅子なのでスロープおねがいします」運転手「ベビーカーでしょ、甘えちゃダメですよー。出発しまーす!」
2016-12-20
11 ほのぼの拾い画像『子供と動物は最高の癒し』
2016-12-16
15 最近知ってびっくりしたこと『東京宝塚=東宝』
2016-12-15
7 高一の姉「叔父さんが好き」おじ「ごめん…」→諦めきれない姉が、おじさんを襲って初めて知った・・・結果
2016-12-10
6 親友に社会人のコミュニティサークルだからと勧誘された。講義内容が徐々に某宗教のもじりになり、最終日に教祖の名前が明かされた。みんな感動のあまり大声で泣き叫んでた。
2016-12-09
9 知らないほうが幸せだった雑学『日本一ながーいチョコは短い』
2016-12-06
19 【変態】嫌がることを強要されている嫁が他の男に抱かれてる所を見たくなり、妻とネットで募集→結果www
2016-12-02
85 【嘘のような話】某有名IT企業の歓迎会にでたら乱〇パーティに・・・→結果
2016-11-30
6 俺は首都圏で就職、彼女は地元の会社を退職して上京というとこまで決まっていた。地元有名地主息子「「そんな貧乏な男よりも、代々地主で金持ちな俺の妻になれよ」彼女「オッケー!」
2016-11-17
14 ネットで拾った変な画像『50円→4000円w レア硬貨』
2016-11-16
5 最近知ってびっくりしたこと『トトロはコダマが成長した姿』
2016-11-15
16 知らないほうが幸せだった雑学『かまぼこ←ほぼ全般漂白剤入り』
2016-11-10
13 写真屋に行ったら見知らぬ女性が目の前で倒れた。現像しようとしたらデータが全部破損していたらしい
11 ダメダメな兄嫁がやってきた
2016-10-14
21 知らないほうが幸せだった雑学 『原因は愛情不足』
2016-10-11
5 夫がいつも私にベッタリでウザイ。たまには一人になりたいなぁ・・・
2016-10-08
12 最近知ってびっくりしたこと『驚いたり興奮で目玉が飛び出る』
2016-10-05
66 新店長の俺「DQNな客は一切相手にするな!無視する事!」→しばらくはクレームの嵐だったが、その1年後wwwww
2016-10-02
5 筋トレに励む30代
2016-09-21
18 最近知ってびっくりしたこと『机の整理と確認』
2016-09-04
5 アレルギー持ちの嫁でも食べられる缶詰類やチョコを避難カバンに大量に詰めたら避難所でよこせと言われた
2016-08-26
7 ネットで拾った変な画像『サザエを支えて』
2016-08-15
28 僕らの知らない生活をする人たち『お金持ちの分け与える精神』
2016-08-13
16 知らないほうが幸せだった雑学『低体温について』
2016-08-11
8 なんか知らんが野良猫が子供を見せに来てくれた
17 とにかく生活に役立つ雑学スレ『蚊の毒は50度で壊れる』
2016-08-07
49 最近知ってびっくりしたこと
2016-08-05
8 ネットで拾った変な画像『西部警察』
2016-07-08
11 知らないほうが幸せだった雑学『現在の仏教徒人口』
2016-06-17
24 ネットで拾った変な画像『かあさんの手作りケーキ』
2016-05-30
8 あなたの知っているまったく役立たない雑学『裂けるチーズの使い方』
2016-05-27
8 【孔明の罠】同じバイト先の子で男子から人気がある子と付き合うことに成功した。俺の計算通りだった。俺は神か悪魔か孔明だとも思ったんだよ。
2016-05-26
8 食物アレルギーの娘に「好き嫌いは良くない」と言い放ったトメ 目の前が真っ赤になった 引き攣ってるトメに、思いっきり放水しながら罵った
2016-05-25
9 8月頃、彼女のスマホを盗み見て、精神的な浮気に気付き「無理に結婚しなくてもいいからキャンセルしようか?」すると…
2016-05-24
9 元旦那が要介護の義母を私の実家に置いていきました。
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net