2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活の新着記事 (1ページ目)
2017-12-12
3 …お地蔵買うって言ったら妻は怒るかなあ
2017-12-11
1 【整形】まぶたの脂肪を取った事のある人
1 息子の部活の顧問が、初めての18歳の選挙の投票で政党について説明してくれた内容www
2017-12-10
1 初お泊りの日、風呂から出てきた彼女「私の本当の姿を見ても嫌いにならない?」俺「勿論!」→次の瞬間、俺は絶句して・・・
1 会社に来た派遣のオッサンに上司が「廃材がたくさんあるからそれを片付けておくように」オッサン『了解です!』 → すると・・・・・
2017-12-09
1 高1娘が芸能事務所にスカウトされたんだが本人は断固として拒否。こんな幸運を生まれ持ったのだから有効に生かせばいいのにと夫婦で説得してるんだが…
2017-12-07
1 結婚して一緒に暮らし始めてから、嫁が面倒な事を言うようになった。世の旦那達はこれにいちいち付き合ってるの?
1 一人旅で泊まった旅館。トイレの扉を開けたら便器と便座が真っ赤。床にも点々と…結果
1 いそいそと起き上がって炬燵の暖かさを私に教えてくれた
1 【愕然】吊り橋のあるジサツの名所で。おじさん『(写メをパシャッ)気持ちいいね~』私たち「そうですね^^」→おじさんが去っていき、周囲『キャー!!!』→結果・・・・・・
2017-12-06
1 寿司
2017-12-04
1 神経37-624 私の旦那は最近人の物を勝手に使う
1 【まさか…】私(出張中で家を開けているはず?水道光熱費が高いのはなんで?)→旦那にメール送信『どーいうことじゃゴルァ!(ライブカメラのURL添えて)』→結果・・
2017-12-03
1 母と兄嫁が仲悪い。部活で少し遅く帰ったら、遊びに来てた兄嫁が一人留守番してた。兄嫁「トメさんと子供達、旦那で回転寿司食べに行った…」←はぁ?
1 切迫流産で入院。トメ「しぶとい子供だね、下りなかったんだね。本当に旦那の子か?産まれたらDNA検査をする」【後編】
2017-12-02
1 父『我が家の男は30でハゲる。覚悟しとけ』俺「はい」→31歳俺『あれ?ハゲないぞ…』父「本当に俺の子か?」母「…」→大騒動に…
2017-12-01
1 畑仕事を手伝ってる時、ハチがブンブン→A子「クマバチだよー刺さないから大丈夫」→雑草を捨てに行く時、A子「羽音がする」女子「またクマバチでしょ?」A子「先行っちゃダメ!」
2017-11-30
1 社内結婚の新郎新婦の式に出席 → 集金婚が見え見えだった → 司会「ビンゴ大会を行います。一位は海外旅行です!」俺『(新婚旅行までたかる気なのか…)』先輩「…」 → 結果ww
1 【ワロタw】トメ「嫁子達で何か余興をしろ」私達『分かりました~^^』 → 3人で替え歌を歌ってみたw → トメ「」一同「ポカーン」私達『(これも聞かせよう)』 → 結果…
1 700万くらいまではどんどんお金が増えていく感覚で、それ以降はあまり変わらない
1 防犯ブザーの音に駆けつけると、男3人に囲まれた妹が!気付いたら、私は血塗れになっていて・・・
1 【騒然】不思議なジンクスがある家系で。父『30歳で覚悟しておけ』30歳になった俺『今年か』→無事のりきった俺に、父『本当に俺の子か?』→悲劇を招く結果に・・・・・・・
1 俺「結婚して欲しい」彼女「ムリ」→4ヵ月後、元カノ「やっぱりプロポーズ受ける」俺「は?もう新彼女と婚約済だ」→すると・・・
1 【復讐】いじめが原因で底辺校に進学 → 常に怯えて過ごしてた → クラスメイト「なんでお前そんなに怯えてんの?」俺『…』 → これまでの事を打ち明けた → 結果、いじめっ子たちは…
2017-11-29
1 上がこんなにきっちりしてると、下はこうまで働きやすくなるのかと感動した
1 子「歯が痛いよー(泣)」歯医者「治すのに500万円かかる」私「!?」→母親失格と言われてもそんな金出せないよ・・・
1 新入社員の私にとって初めて社員旅行。宴会終わって、後は割り振られた部屋に行って就寝、というところで修羅場になった。私に準備された部屋は男ばかりの大部屋だった!→結果www
1 彼女『好きな人できたから別れてほしいの。』俺「OK^^」男『何でそんなに嬉しそうなんだ?』俺「料理、掃除、何一つできないし~…」男『えっ』→トンデモナイ事に・・・
1 座席泥の現場に遭遇 → 泥一家を鉄道警察に引き渡した → 子供『ふざけんなしね!」俺『(子供の両肩ガシッ)』子供「!?」俺『悪い子は…』 → その後…
2017-11-28
1 何を書いても53-218 お嫁ちゃんはそれでいいよ!旦那は私に任せてw
1 バブルの頃の話。無理難題を押し付けて来るときの課長の口癖「何か問題あるんか?これやったら誰かタヒぬんか?」…誰も言い返せなかった→結果www
1 地方の観光特急に乗ったら、3人家族が俺の席含む4席を向かい合わせにして、お弁当を広げていた
2017-11-26
1 【家族】生みの母が病気で他界 → 3歳のときに子連れ同士で養母と再婚 → 10歳の時に父も他界した → 数年後 → 養母「再婚しようと思ってる。相手も子連れ」俺『!!』 → 結果…
2017-11-25
1 我が家の犬が死んだ時、私にしがみついて号泣するA男を見てたら、大好きだったのにスーッと醒めていった
1 退院した彼氏の人格が変わってた。彼「靖国に行かなければ!」「鬼畜米英が~」私「???」
2017-11-24
1 父の携帯盗み見て、女との待ち合わせ場所に私も登場。「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」父しどろもどろ、女ムスッ→結果www
1 友人『妻帯者のカレシがいる^^数年前から冷え切ってるらしいから、厳密にはフリンじゃない』私(いやいやいや…)→友人が妊娠して・・・・
1 【まさかの…】カラオケマイクを握った新郎母『参列の皆様、申し訳ございません。これを持ちましてこの披露宴を終わりたいと思います』一同(ポカーン…)→結果・・
1 数年単位で通ってたネイルサロンの担当さんが、ツイッターで私の事を「金ヅル女」を呼んでいた。
2017-11-23
1 従兄弟の奥さんは誰かがミスしたときに咄嗟にフォローし無かったように振る舞う人。どうしてお礼をされても素知らぬフリをしたり、助けたということを隠そうとするのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
生活の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net