2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


雑談系2の新着記事 (1ページ目)
2017-06-19
17 お前らの「好きな」映画教えて。「面白かった」「楽しかった」「泣けた」「感動した」「興奮した」じゃなくて「好きな」映画ね
24 妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった
11 マイナンバーカードを未だに持っていない奴wwwww
21 【画像】中国のコスプレイヤーがガチ 我々JAPとの格の違いを見せつける
2017-06-14
16 もしも『ドラえもん』の「どこでもドア」が実現したら、今の運送会社とかが一番困るんじゃね?
2017-06-12
10 母「娘ちゃんにも□リコン買ってあげなきゃね」父「そうだなぁ」
69 このグラビアアイドルママすぎない?
2017-06-11
29 飲み会でやらかして内定取り消しになった神田外語大の女さんwwwwwwwww
2017-06-10
10 頭悪い友人がそこそこ大手の内定取ったけど
2017-06-07
21 エニックスに勤めていた親父の遺品整理したら、凄いものが出てきた
10 ベランダで煙草吸ってる奴ウザすぎてワロタwwwww
2017-06-06
27 【マニア垂涎】親父の遺品整理したんだがいろいろ出てきた【宝の山】
2017-05-31
85 インド人を右にを超える誤植ってあんの?
2017-05-30
12 三大語彙力ない奴の感想「良い」「尊い」「素晴らしい」
2017-05-28
30 インド人を右にを超える誤植ってあんの?(画像あり)
2017-05-26
16 車で道譲った時に手挙げて来る奴って何様なんだ?
2017-05-23
13 これが解けたらIQ200wwwwwwwww
14 スーパー銭湯好きな奴こいwwwww
10 IT系に未経験から就職するのってどうなの?
12 【画像】高校生だけど彼女から貰った腕時計見てくれwwwww
2017-05-22
15 今月のクレジットの請求が20万超えてるのに、給料が手取りで18万なんだが
2017-05-21
14 エントリーシート「これまでに読んだオススメの本を5冊教えて下さい」俺「意識高い系会社だな」ビリビリ
2017-05-18
15 女「私の彼なんてハッキリいってATMだしぃ~」 女友「ひっどーい!」
2017-05-17
10 日本人「コーラ!!ポテチ!!あとアイス」日本人の内臓「オヨヨヨやめてぇ死ぬぅ」
2017-05-16
14 正しい靴の選び方教えるよ(´・ω・`)
2017-05-15
37 実際に自己破産した結果wwwwwww
10 24時間営業にして欲しい店
2017-05-11
10 【画像】BBQ殺人事件の被害者、墓場でサンマ丸焼き、 直管マフラーの改造爆音バイク、子供にEXILEカットの典型的DQNだった…
2017-05-10
10 亀田の妹が超絶可愛いと話題に!!これマジ天使すぎるだろ・・・
2017-05-07
11 【悲報】はるな愛さんがガチでヤバイwwwwwwwwww(画像あり)
2017-05-05
258 俺が作った会社がブラックの典型みたいになってしまった
2017-05-04
67 日本郵便から不在届入ってたんだが、悪口書かれててクッソうざいこれ仕事としてどうなの?
2017-05-03
15 【画像】ポスト橋本環奈の本命がついに爆誕wwwwwwwwww
19 【悲報】中居正広さん、過労でおじいちゃんになる・・・・・・(画像あり)
2017-05-02
18 俺氏、グループLINEにて「うぃーっす!GW暇ならBBQでもどうかね?」と勇気を出して発言
2017-04-30
10 テレビの速報出す人だけど
2017-04-27
11 明日から会社来るな言われたから、今日行かなかった結果wwww
2017-04-22
14 反出生主義っておかしいだろ
2017-04-18
11 【朗報】藤田、ニコる
2017-04-17
20 【悲報】被災者の生活が終わりまくっててさすがに悲惨すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
雑談系2の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net