2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


家庭の新着記事一覧 (1ページ目)
2017-02-22
1 夫から高額なバイト料を貰ってる娘が許せなくて、娘に食費を家計に入れろと要求したら夫が激怒した。
2017-02-16
1 電話『あなた慰謝料を求められてます』私「(詐欺?)心当たりない」→翌日。会社「自主退職しろ」私「」→見知らぬ男女が訪ねてきて…
2017-02-09
1 会社を早退してコッソリと帰宅したら、全ネ果の嫁と対面。嫁「えっ!?えっ!?何っ!?」俺「・・・」
2017-01-25
1 私が2年間意識がない間、妹が婚約者との縁談を断り私の介護をし続けていた
2017-01-15
1 俺「何で元男性だって事を隠してたの?」妻「忘れてた」俺「は?離婚だ!」→男に欲情してたなんて死にたくなる・・・
2017-01-14
1 弟嫁『雪で社宅が潰れる!雪かきに来て!早く来てくれないとしんじゃう!』私たち「!?」 → 酷い有様になっていた → ご近所「あんた達、雪下ろしにきたんか?」 → 結果…
2017-01-11
1 インフルの夫を7日間隔離し続けてたら、「人をゴミのように扱いやがって!」とキレられ、離婚を突き付けられた。
2017-01-10
1 【壮絶】母「(間男)さんと結婚する!慰謝料と生活費寄越せ!」親父「お前、頭おかしいんじゃないか?」→間男をベランダへ押し倒した俺は、9階から・・・
1 イトコ達『会計士免許よこせ!ついでに体もよこせ!上手い具合に使ってやる!』 → 貴金属と資格証明書のファイルを泥 → 一部を川に捨てられた → 結果…
2017-01-07
1 【衝撃】義実家での正月。夫家族『留守番よろしく』私「(ひとりポツン)はい」→帰宅した夫家族『財布がない!』私「えっ」→いびられた証拠を老人会で流すと・・・・・・・
2017-01-06
1 【衝撃】義実家の法事で。姑『あなたは帰っていいわよ』夫(優しい笑顔)私(もうダメだ…)→すると、夫がみるみる険しい表情になり・・・・・・・・
2017-01-05
1 俺「橋にロープが張られてる!何だコレ?」爺「おい!何してんだ!」俺「俺じゃないですよ」→2人で橋の下を見たら・・・
2017-01-04
1 【衝撃】夫のことが大嫌いな義姉『アイツは人間のカス』1度も顔を見たことがない義姉が、私達の結婚式のお祝儀で・・・・・・・
2017-01-03
2 【愕然】お節を見た姑『売り物でごまかして!』私「お節を作るとこ、夫も見てましたが。ねぇ?」夫『そうだっけ?』私「えっ」→目の前でお節を捨てられ・・・・・・
2016-12-31
1 息子『(私を小突き)ババァ!』私(反抗期だし…)すると夫『(全力で息子をビンタ)バチーンッ』→夫が許せないのだが・・・・・・・
2016-12-30
1 夫にウワキされ子供を引き取り養育費もほとんど貰えず立派に息子を育てあげたのだが…→長男「この前、職場で父さん見かけたよ」
2016-12-29
1 【驚愕】DQNニート夫一家全員を養う、会計士の私『そろそろ限界…』→新年にリコン届けを提出しようと思うんだが・・・・・・
1 【衝撃】30代独身の義姉からメール『家族で正月を迎えたいから、よその人は遠慮して貰っていいかな?』→夫に見せた結果・・・・・・
2016-12-28
1 【衝撃】嫁『身内でも敬語を話すべき!』俺「そんなに嫌なら俺の実家には行くな」→兄嫁との浮気を疑われ・・・・・・
1 【衝撃】バイトで出会ったモスリム『第三夫人ニナッテクダサイ!』義妹「はい!」→家族は泣いていて・・・・・・・
2016-12-26
1 【驚愕】出産に立ち会うため分娩室へ!涙目の嫁『手を・・』ものすごい力で握った嫁『ジュンく~ん!』俺「誰だよ」→結果・・・・・・・
2016-12-25
1 息子(5歳)「はいケーキ!」祖母「まあ、ありがとう!」息子「僕が作ったの!」祖母「えっ」→祖母がケーキを足で踏み潰して・・・
1 リコンし、会社の独身寮に入って1年。元嫁『助けて。借金とDVに困ってる』俺「わかった」→追い込まれた元嫁は取り返しのつかない事を…
2016-12-20
1 【生前贈与の条件】元嫁一家『ひぇー!』→旦那「詐欺でムショ行き?2千万弱支払う?」「子供2人のDNA鑑定を行え!!(大 激 怒)」
2016-12-18
1 出張中に嫁が子供連れて出て行った
1 旦那『養育費月20万やるから別れて』私「ムリでしょ」旦那『大丈夫。とにかくお前がウザい』私もリコンはしたいのだが…
2016-12-17
1 私の結婚式で。友人H「私ちゃんは強い子です。不倫からも見事に立ち直って幸せを掴んだんです!」私「ちょwおまw」
2016-12-16
2 新婚旅行の当日、空港には義実家ご一行が!私「帰国したら連絡ください」旦那「ちょっと!どこ行くんだよ!」私「DVで訴えるよ」→結果・・・
2016-12-15
7 高一の姉「叔父さんが好き」おじ「ごめん…」→諦めきれない姉が、おじさんを襲って初めて知った・・・結果
1 偏食で身長135cmの嫁「チョコ食べたい人!」息子達「食べたい!」嫁「じゃこれ夕食ね」→子供の栄養面が心配だ・・・
1 夫「親の遺産は寄付する」私「何で?」夫「お前に贅沢させるつもりはないから」→振り込み当日に私は半分引き出してwwww
2016-12-14
1 同和教育で、教師『その地区出身のヤツは手を挙げろ』→手を挙げた親友に対し、驚愕の授業展開に・・・・・・・
1 夫「それなら離婚だぞ?離婚」私「おk!ここは私の家だから出てってね!」→離婚後、私は何年も悩む事に・・・【前編】
1 住み込みの家政婦に辞めて貰おうとしたら、家政婦「追い出されたら行く所がないヨヨヨ」息子「可哀想だ!」夫「うんうん」
2016-12-13
1 【驚愕】年収600万円の私に、年収350万円の彼『結婚したら、仕事を辞めてくれ』私「えっ」→結果・・・・・・
2016-12-12
1 大型犬が公園で暴走 → 子供を襲い始めた! → 飼い主「うちの子やんちゃでw」噛まれた俺『(俺一人じゃ止められない!誰か!)』ダルメシアン「ワンワン!」俺『!?』 → 結果…
2016-12-10
1 姑「そこは家族の席だからどいて」私「私はどこで食べれば?」姑「庭で食べれば?」→夫「お袋は照れてるんだよ」
2016-12-09
1 【ワロタw】トメ「そうね~、介護。いずれは嫁子さんに・・・」→空気が読めない上にオーバーリアクションな私はついwww
1 夫「娘と絶縁しろ。じゃなきゃ離婚だ!」娘「お父さんと離婚して。じゃなきゃ絶縁!」→私が選んだ道は・・・
1 元彼「お前の飯はおばさん臭い(^^)パスタやお菓子が得意な子と付き合う(^^)」→数日後‥元彼「おれの飯ある?」私「」
1 2 3 4 5 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net